前立腺マッサージのコツは脱力にあり

アネルの体験談第8弾!
「ぶしょうひげ」さんから投稿された体験談です!
前立腺マッサージを続けてきたものの、進展がなかった体験者。
そんな彼が挑戦してみたある方法とは……!?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:ぶしょうひげ

■【長い間進展がなかった】

もうちょっと?まだまだ?@開発中 です。

ずいぶん前から「ばったもん」で挑戦を続けてましたが、ぜんぜん進展なし。
違和感があるものの、気持ち良いとはぜんぜん感じられない。
そのうち飽きて?終了。
という状態が長く続いてました。

これは「物」が違うからか?と、一念発起して「プロガスムスジュニア」を手に入れました。(「ばったもん」は安かったんですよねー)
残念ながら、すぐに進展が!となったわけではありませんでした。
大きけりゃ良いというわけでは無かったようです。

■【前立腺マッサージの力加減って?】

それが、最近に見つけたサイトのアドバイスで、
「力を抜く」それも、徹底的に力を抜け!とあって、ダメ元で試してみました。

それまでは、多くのサイトに書かれている方法にならって、適度に力を入れて、それを維持して待て!と言う方法。
これがなかなか難しい。適度って?どんな加減なのか、検討もつかないけど試してみるしか無いんですよね。
しかも、維持しないといけないとの事で、適度があってるかどうかもわからないのに、その状態でひたすら我慢?

脱力のためにもほぐしは大事
訓練せずにPC筋を動かせる人はごくわずか!まずは動かすためのほぐしから始めましょう

だんだん、何も変わらないことで不審?になってきて、楽しくないのでもうや~めた。で終了。と言うことの繰り返しでした。

■【開眼!コツは「徹底的に力を抜く」】

ところが、この「力を抜く」と言う、ある意味解りやすい方法で試してみたところ、私の場合は、願望が強すぎて余計に力が入りすぎていたようで、目に見えて進展することができました。

ある時、力を抜くことに意識してみると、突然動くじゃないですか!「気持ち良い」と実感できたのです。
これは!!と期待してしばらく遊んでましたが、疲れてきたのか、そのうち感覚が解らなくなってしまい、その日はおしまいにしました。

交感神経と副交感神経
慣れない事への無意識の緊張。これをいかに無くすかがドライのカギです!

■【模造品とアネロスの違い】

進展と言えば、「ばったもん」と「アネロス」の違いも気付く事ができました。

調子の良い時はどちらでも「気持ち良い」と感じます。
しかし、「ばったもん」は、一瞬感じたものの、すぐにいつもと同じ無反応になってしまいます。

ところが、「アネロス」だとその状態がしばらく続くんですよ!「ばったもん」は、所詮「ばったもん」と言う事のようです。

アネロスと模造品の違い
研究を重ねて特許を取得した質感と動き。アネロス以外はただのおもちゃさ!

形、大きさの違いがあるので、一概に言えないかもしれないのですが、なんか違う!と言う事は、解らないなりに解るような気がしています。

■【楽しみながらさらなる進展を期待】

まだまだ達したわけではなさそうですし、
日によって、なんとも感じなかったりしますが、楽しみながら、もうちょっとがんばって見ようと思ってます。

さらなる進展を期待して、「アネロス」で、違う種類も使ってみようかなあ…

ドライオーガズムの芽
筋肉を鍛えると血流も増え、神経細胞も育っていきます。じっくりとドライの芽を育てましょう♪

※イラストは小本田絵舞提供

ぶしょうひげさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
前立腺マッサージの際のリラックスは、自律神経の観点からも非常に大事!
痛み・異物感・力みもリラックスを阻害し、ドライオーガズムを遠ざけてしまいます。
前立腺刺激の事前準備をしっかり行って心配事をなくし、心身ともにリラックスを心がけてください♪

プロガスムジュニアは全アネロス最大級といわれるプロガスムモデルをやや小ぶりにして、前立腺圧迫にさらに動きの良さを加えたモデルです。
特殊な形状と大きな頭部が特長ですが、本体も凹凸が大きく頭部以外の部分でも圧迫を感じられるモデルとなっています。
初心者でもプロガスムシリーズに興味がある方にピッタリなプロガスムジュニア!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ