2020年10月アネロス人気ランキング!

おすすめがきっと見つかる!2020年10月のアネロス人気ランキング!
おすすめがきっと見つかる!2020年10月のアネロス人気ランキング!
今月は10月の人気ランキングと、アネロスQ&Aのランキング!一番人気は…!?

アネロスユーザーの皆様、こんにちは!
11月に入って寒さも増し、冬の足音を感じるようになってきました。
冷え込みで筋肉が硬直しがちなこの季節は、血流も悪くなりがち!
下半身だけでなく、全身くまなくストレッチなどでほぐしておきたいですね♪

さて、それでは2020年10月の人気ランキングはこちらです!

2020年10月アネロス人気ランキング

5位 ドライオーガズムの最高峰。更なる上の快楽を目指す上級者へ「ユーホー シン トライデント
頭部素材 :医療用シリコン
頭部サイズ:小型
動きの種類:多軸動構造・全方向・優しい

4位 メンズバイブレーションはさらに深化する「ヴァイス 2
頭部素材 :医療用シリコン
頭部サイズ:最大
動きの種類:2つの振動ポイント・自由自在振動・強い

3位 初心者を満足させる入門アイテム「MGX トライデント
頭部素材 :医療用プラスチック
頭部サイズ:小型ミディアム
動きの種類:多軸動構造・全方向・バランス

2位 アネロス人気ナンバーワンモデル「ヒリックス トライデント
頭部素材 :医療用プラスチック
頭部サイズ:ミディアム
動きの種類:多軸動構造・全方向・深い

1位 新定番のフラグシップモデル「ヒリックス シン トライデント
頭部素材 :医療用シリコン
頭部サイズ:ミディアム
動きの種類:多軸動構造・全方向・深い


ユーホー シン トライデント
アネロスを使いこなせる経験者向けの、ユーホー シン トライデントが久々のランク入り!

前回に引き続き、「ヒリックス シン トライデント」「ヒリックス トライデント」をくだして首位をキープ!
” 新定番のフラグシップモデル ” は伊達ではありませんね。
そして以下に安定人気の「MGX トライデント」と、「ヴァイス 2」が続きますが、なんと今回はランキングに「ユーホー シン トライデント」がランクイン!
2月以来の久々のランク入りとなっております。
経験を積まれたユーザーが、さらなる高みを目指していらっしゃるのでしょうか?
ぜひ使いこなせるようになって、ご愛用いただければ幸いです!


さて、アネロスジャパンでは公式サイトのお問い合わせアネロスジャパン公式twitterアカウントなどでユーザーの皆様からのご質問にお答えさせていただいております。
今回はその中でも、特に多かった質問とその回答をランキング化してみました♪

アネロスジャパンへの質問で最も多かったものはどれか?
それでは、いってみたいと思います!

2020年10月アネロスユーザー質問ランキング

3位 「アネロスの使用頻度について」
前立腺マッサージについて、多くの泌尿器科医師は週に2~3回のペースで行う事を推奨しています。一回のマッサージは20分~30分が最適で、すぐに効果が出る方もいらっしゃいますが、少し効果が出るまで時間がかかる方も多いようです。アネロスによる前立腺マッサージは自分自身の身体が疲労していない時に行ってください。
また開発を少しでも進めたくて入れっぱなしで過ごすという方がいらっしゃいますが、あまりおススメできません。
入れっぱなしだとローションが乾燥してしまい、アネロスが動かなくなったり抜けにくくなってしまったりするからです。
詳しくはアネロス講座の「PC筋トレーニング」をご覧ください。

2位 「前立腺の位置がわからない」
前立腺の位置は肛門より人差し指を第二関節あたりまで挿入し、お腹側の直腸前壁にあるでっぱりが前立腺です。
ペニスが勃起状態になると血液が流入して前立腺も膨らんでくるので、より探しやすくなると思われます。
しかしそもそもアネロスは前立腺がアネロスに吸い付いてくるように設計されており、前立腺の位置の把握よりも動きによって前立腺をアネロスに吸い付かせる事の方が重要となっております。
詳しくはアネロス講座の「前立腺マッサージとは」をご覧ください。

1位 「どのアネロスがいいか知りたい」
これは好みがあるのでユーザーによって答えが変わってしまいますが、前立腺マッサージ初心者の方にはMGX モデルかヒリックス モデルをお勧めいたします。
MGX モデルはPC筋を使ったアネロスの動かし方を理解するのに良いですし、ヒリックス モデルは大きめのヘッドで前立腺を圧迫し、まだ開発途上の前立腺でも当たっている感覚がわかりやすいからです。
2本目以降のアネロスをお考えの方は「アネロス購入ガイド」にて、貴方にピッタリのアネロスがわかります。ぜひご利用ください♪

アネロスよくある質問
アネロスジャパンに寄せられる様々な質問。皆様もお気軽にご質問ください♪

弊社公式サイトでは、アネロスユーザーの皆様が交流できる「アネロス フォーラム」というコンテンツもございます。
アネロスユーザー同士で情報交換ができる貴重な場です。
こちらもぜひご利用くださいませ!


さて、2020年11月のアネロス人気の王者に輝くのは一体どのアネロスでしょうか?
2020年アネロス人気レース、年末も押し迫り、ゴールラインが見えてまいりました!


アネロス人気器種の変動を見てみませんか?
アネロスランキング一覧へ。