アネロス デジタル ツアー『利根書店深谷店』

アネロス デジタル ツアー『利根書店深谷店』
深谷店にサンプルが多く、アネロスを手に持って実物の品質を実感してください!

アネロスファンの皆様、こんにちは!
アネロスジャパンのルーベンです。

寒くなって、昼と夜の寒暖差が激しくなってきました。
体調管理はドライオーガズムにも影響があるため、しっかり管理してくださいね♪

さて、今回のアネロスデジタルツアーは北関東の名店、
利根書店深谷店のチャリ店長にインタビューをさせていただきました。

お店の写真をいただいたら、訪問できなくてとても残念に思いました。
アネロスのコーナーはきれいでサンプルが多かったです。
他社メーカーのアクションボックスも豊かで、あっという間に時間が過ぎていきそうです。

インタビューは下記の通りです。
チャリ店長ありがとうございました!!

利根書店深谷店の外見
北関東といえばやっぱり利根書店です!

他にはないお店の特徴は?

おもちゃの実物展開で「触れる」展開、
アクションボックスと呼ばれる実際に動かせる装置で「動かせる」展開

地域最大級の売場の在庫量。

利根書店のアクションボックス
アクションボックスが多くて、一日中遊べるスポット

最も人気のアネロスは?

アネロス ヒリックス トライデント
当店ではヒリックスシリーズが人気です。

導入当初はMGXが良く売れていたのですが、
最近ではヒリックスの方が売れる様になり、
お客様が上級者向けの物を欲しがるようになったのではないかと思います。

店長のおすすめのアネロスは?

MGXトライデントがおすすめです。

初心者でも使えるオーソドックスなアネロスだと思います。

店長のおすすめ製品、MGXトライデント
チャリ店長のおすすめ、【MGXトライデント】

アネロスとよく一緒に購入する物は?

セッションズ
アネロスの専用ローションなので、セットで買われるお客様が多いです。

最後にその他のコメントをお願い致します。

深谷店本館は利根書店では最大クラスの店舗面積で、
おもちゃは勿論、DVDも豊富に取り揃えています。
特に力を入れているのは他のお店では特集されていない商品のピックアップです。
2,3カ月に1度更新するイベントコーナーではオナニー特集や特撮特集など、
お客様を飽きさせない売場を目指して変化させています。

敷地内には、深谷のアキバこと、
2次元商品を専門に取り扱っている別館もございます。
本館共々、利根書店深谷店をこれからもよろしくおねがいします。

利根書店のアクションボックス2
品揃えが豊かでアネロス以外新しくていいものが多いです!
利根書店深谷店2次元館
すぐ隣にある利根書店深谷店2次元館!

やっぱり利根書店ってすごいです!
広くて商品が多くて、実際に訪問できる日を楽しみにしています。
特にイベントの時。。。(笑)
お近くのアネロスファンはぜひとも足をお運びください!

利根書店総合website:https://otokonodvd.com/
利根書店深谷店website:https://otokonodvd.com/shop-list/fukaya/
利根書店Twitter:@otokonodvd


あなたの店舗も紹介してみませんか??
もしご興味がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
お待ちしております!