初心者がドライオーガズムへ達するまでの道のり

ヒリックスシン箱

全てのお客様に満足を

2019年度も始まり、新元号も公表され、平成という時代も残りわずかですね!
年号が変わるタイミングなんて人生でそう何回も経験できません。
人生は時間が限られています。
そんな1度きりの人生、思い切り楽しまないと損ですよね。

お客様の人生に新しい性の世界を。
このような思いを持ちアネロス社は日々画期的な製品作りに励んでいます。
アネロス上級者の方もまだ初心者の方も、興味はあるけどまだ未体験という方も全てのお客様を満足できる製品がきっとあるはずです。

そこで今日はアネロス未体験というお客様に向けてお話をしたいと思います!
もちろん上級者も改めてアネロスや前立腺マッサージについて詳しく知ってもらえたらと思います。

アネロス製品とは

アネロスとエネマグラは一切関係ありません

前立腺マッサージ、世間では俗にアナニー(アナルでオナニーをする事)なんて言われています。
改めて伝えておきたいのですが、アネロス製品はただ快感を求めるだけの製品ではないという事です。

アナルグッズと聞くとエネマグラって単語を思い浮かべるかもしれません。
エネマグラは元々アネロス社が開発した製品ですが、爆発的な人気を得たこともあり、エネマグラの偽造品がたくさん出回ってしまいました。
そのため現在ではエネマグラという製品名は使わず全世界で「アネロス」に統一しています。
そのため今エネマグラと呼ばれている製品があれば、その製品はアネロス社とは一切関係ありませんのでご注意ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

アネロス製品の効能や品質

そして世間で言われているエネマグラとアネロスとではその効能や品質が全く違います。
アネロス製品はただのアダルトグッズではありません。
元々は前立腺の健康や治療を1人でも行えるようにするのを目的とし開発された医療品なのです。

慢性前立腺炎の治療としても役立ち、分泌腺に溜まった膿性分泌物を排出する効果はすでに確立されています。
また、前立腺はペニスの勃起や射精を促す神経と密接しているため、男性機能を回復、増強させる効果もあるのでEDの改善にも繋がるのです。
そればかりではなくアネロス製品に使われている素材は米国FDAの承認を受けた医療用のブラスチックやシリコン、ステンレススチールを使っていますので、安心と安全が保証されています。

お伝えしていますように、本来は健康面や医療を目的として開発された製品ですが、現在では性的快感、オーガズム目的で使用される方が増えています。

お客様が前立腺マッサージに興味を持ち新たな性の世界へ旅立つ際には、是非ともアネロス社の製品を手に取ってみてくださいね。

前立腺マッサージ(アナニー)で得られる快楽

初心者でも全く心配なんていりません

お客様の中には前立腺マッサージに興味はあっても経験も無ければ知識も無いという方が多いでしょう。

「普通のオナニーより気持ち良いって聞くけどどんな感じなんだろう?」
「1人でできるのかな?」
「やってみたいけどやっぱ怖いな」

前立腺マッサージやアナニーをしている人の割合は、男性全体の中の3%ほどしかいないとも言われています。
なかなか身近に相談できる人もいない場合が多いでしょうし、相談したくてもデリケートな部分でもありますからね。

また、一般的な男性のオナニーのようにペニスをしごくだけで快楽を得られるほど単純なものではありませんし、刺激し始めた初日から気持ち良くなるなんてことはまずありません。
少しいじってみて気持ち良くならないから諦めてしまったなんて方もいるでしょう。
このように考えるとやはり敷居が高いのかと思うかもしれませんが、無理せずご自身のペースで楽しんでもらえれば良いのです。

アネロス社では初心者の方にも使いやすい製品をいくつもご用意していますので、全く心配なんていりません。
焦らずじっくりと繰り返し使うことにより体は徐々に刺激に慣れ、次第に言葉では表現できない程の快感を感じてくるようになります。
気付いた頃にはあなたもアネロス無しの生活なんて考えられないようになっていますよ!

これぞ醍醐味!

前立腺マッサージの最大の特徴であり醍醐味とも言えることとして、一般的なオーガズムとはまるで別物だということです。
男性は1度射精してしまうと、どうしても一時的に性的興奮が冷めてしまいます。
いわゆる賢者タイムというやつですね。

しかし、前立腺マッサージでのオーガズムはドライオーガズムと呼ばれ、射精は伴わずに何度も連続的にオーガズムに達する事ができます。
そして快感の度合いもまるで別物です。
ドライオーガズムの快感は女性のオーガズムと近いと言われています。
女性のオーガズムは男性の10倍気持ち良いなんて聞いた事はありませんか?

初めてドライオーガズムに達した時は、

「頭が真っ白になった」
「こんなに激しく声がこぼれるほどの快感だとは想像を超えていた」
「体が宙に浮いたような感覚」
「全身に電流が走ったようだ」
「ビクンビクンと全身が痙攣して快感に溺れて意識が遠のいた」

などなど、このようなメッセージをお客様からたくさん頂いています。
そしてアネロス製品を使い、新たに初めてドライオーガズムに達したお客様が1人増えましたのでご紹介しますね。


初めてのドライオーガズム

ペンネーム=マーボー
年齢=43
職業=不動産業

まず最初にお礼を言わせてください。
ありがとうございます!
本当に想像以上でした。
まさに新しい世界という言葉がピッタリでした。

元々私は性に対して貪欲といいますか、いろんなオナニーを試してきた方だと思うんですよね。
オナホールのたぐいはかなりの数を試してきましたね(笑)。
しかし、それにもマンネリを感じてきてもっと別の快感を求めたいって気持ちがどんどん強くなってきたんですよね。

アナルオナニーについては昔から存在は知っていましたが、正直最初は戸惑いがありました。
しかし前立腺でイクのがヤバいっては知ってましたし、それがどれだけヤバいのか気になって気になって仕方がなく自分の欲望に負けました(笑)。
これがアネロスとの出会いのきっかけです。
不純な動機ですいません。

しかし前立腺マッサージなんてどうしたら良いのか何も分からなかったですし、とりあえずホームページ見て人気で初心者でもオススメなやつって事で、ヒリックスシンをまずは試してみようと決意しました。

オナニーなのにハンズフリーってなんでやねん!って心の中でツっこんでたのはここだけの話です(笑)。

でも実際初めて使う時はそんなツっこみをする程の余裕はなく、けっこう緊張してしまいました。
初日はビビってしまい入れることなんて全くできませんでしたよ(笑)。
今までの人生で指すらも入れたことなかったんですから当然っちゃ当然ですよね。

勇気を出して小指の先を少し入れてはみたものの違和感を感じますし、なんというかこのまま続けていても良いものなのかよく分からない気持ちでした。
でも誰もが最初はこういった感覚のようですね。

しかしどうしてもドライオーガズムを体験してみたいという気持ちが強かったので、諦めず何度も何度も自分を犯す日々が続きました。
これが本当に大事!
本当に途中で諦めたりなんてしないで良かったなって思いますよ。
途中で諦めていたらこの快感に出会う事なんてなかったんですから。

指の挿入にも慣れてきた頃、ようやくヒリックスシンを入れてみる事にしました。
もう以前のような恐怖心もなく違和感もありません。
これが自分自身を犯した調教の恩恵かと思いながら(笑)、その新しい快楽に浸っていきました。

使った最初の頃からイク程気持ち良くなれたわけではありませんでしたが、明らかに私の体の感度が変わっていくのは日々の使用で気付いていました。
そして使い始めてから3ヶ月くらいでしょうか、ついに昨日初めてドライオーガズムに達することができました!
3ヶ月ってわりと早い方なのでしょうかね?

もうこれはなんとも言葉では言い表せない快感でした。
ペニスだけのオナニーとは本当にまるで次元が違う!
イってる時は情けない声出しながらヨダレを垂らしていました(笑)。
いろんな意味でイっちゃってましたよ。

昨日の事は思い出すだけでもヤバいです、本当に幸せな時間を過ごせました。
私の体がアネロスを求め咥え込んでるかのように自然と動くんですよ。
アネロスが勝手に動いてるんじゃないのか?って思うほどに体は反応してましたし、とても1人でしてるプレイとは思えませんでした。
これがドライオーガズムの素晴らしさなんだと昨日はっきりと分かりました!

まだ完全にハンズフリーでアナニーをできる程の上級者ではありませんが(笑)、これからも自分自身を調教し更なる新世界へ飛び込んでみたいと思います。
それとアネロスを使い始めてから明らかに勃起力が上がりましたし、本当に購入して良かったと思ってます!
ありがとうございました。

ヒリックスシン以外にも様々な製品がありますし、これからもこちらの世界にどっぷりとハマっていきそうな予感です(笑)。


幸せな一時を過ごすために

マーボーさん、初のドライオーガズム達成おめでとうございます!
マーボーさんのように小指すら入れたことのない人でも、繰り返し刺激を与えることでドライオーガズムに達することができるようになります。
オーガズムに達するまでの期間は個人差がありますが、大事なことは諦めず継続的に行うことです。
継続は力なり。
継続はドライオーガズムなり。

そしてなによりも前立腺マッサージを楽しむことが大事です。
また、オーガズムに達することが全てではありません。
感度が高まって快感を得られるようになっただけでも、今まで経験できなかったような幸せな一時を過ごすことができるでしょう。

アネロス社の製品を購入されるお客様にはマーボーさんのようにアナニー未経験の方もたくさんいらっしゃいます。
今この記事をご覧になってるあなたも、もしかしたら未経験かもしれませんが心配することはありません。
ご自身のペースで無理なく焦らずじっくりと、新世界への扉を叩いてみてくださいね!

マーボーさんのおすすめで初心者の方におすすめしたいヒリックスシンはこちらから。