アネロス質問箱:メスイキの身体への影響は?

アネロス質問箱:メスイキの身体への影響は?
アネロス質問箱:メスイキの身体への影響は?
ユーザーの皆様の疑問を解消!今回の議題は「メスイキの身体への影響は?」です♪

2019年にtwitterの質問箱を設置して以来、アネロスジャパンには毎日アネロスやドライオーガズムに関する沢山のお問い合わせが寄せられています。

今回のよくある質問は「メスイキの身体への影響は?」です。
メスイキに興味があるけどEDになったり、肛門が緩くなったりしないか……などとデメリットが心配で二の足を踏んでいませんか?

今回もアネロスジャパン公式ブログで広報担当のアネルが、ユーザーの皆様の疑問を少しでも解決できるよう奮闘!
アネロス質問箱、講義開始です♪

■【はじめに】

アネル

こんにちは、アネロス広報担当のアネルです♪

A

アネルさんの助手で、ドライオーガズムに興味のあるAです。
アネルさん!今回はこんな質問が届いているのですが……。

メスイキって本当に女性のレベルの気持ちよさなんですか?

アネル

女性のオーガズムは男性の射精を伴うオーガズムと違い連続でオーガズムできる上、その快楽が積み重なってゆくので天井知らずの快楽。
男性から見れば、体験してみたいと思うのは当然ですね。

A

そりゃあそうですよ!
僕もアネロスに興味を持った理由はそれですから

アネル

ドライオーガズムは
✅オーガズムしても虚無感にとらわれない
✅射精と違い連続でオーガズムできる
✅連続できるため快楽が重なって強くなっていく
という特長があるの。
だから限りなく女性に近いオーガズム……
いえ、もしかしたらそれ以上の快楽かもしれないわ

A

でも……正直ちょっと怖いな、とも思っていたんです。
EDになったりしないか?肛門が緩くなったりしないか?って

アネル

大半の人は直腸挿入なんてした事もないでしょうから、当然よね

A

アネルさん!
ぶっちゃけ、メスイキのメリットやデメリットってあるんですか?

アネル

いい機会だから、しっかりと解説しておくべきね。
今回は「メスイキ=アネロスを使用したドライオーガズム」と仮定した上で、みっちりメリット・デメリットに関する疑問を掘り下げていきます♪

■【メスイキと肛門の関係】

お尻にアネロスをいれて拡張されてしまりが悪くなって、
便を我慢しにくくなったり漏れたりしないのかなと不安です。
そういうことは安全と謳っていますが無いのでしょうか?

アネル

おそらく、メスイキに関する最も大きい心配はこれじゃないかしら?
誰だって、お漏らしするような身体にはなりたくないですものね

A

そ、そうです!
僕もこれが怖くて、最近アネロスから遠ざかり気味で……

アネル

まず、最初に断言してしまいます。
アネロスを正しく使用している限り、そんな身体になる事は絶対にありません!

A

随分ハッキリと言い切ってしまうんですね??

アネル

もちろん、キチンと根拠があっての発言よ。
成人男性の便の直径は約2~3cm前後だけど、アネロス製品はほとんどそのサイズ内で作られているわ。
排便のし過ぎで肛門が緩くなった人なんて、聞いた事ないでしょう?

A

た、確かに!
最大サイズのヴァイス2の一番太い部分ですら、3.3cmしかないんですね

アネル

それどころか、アネロスは下半身を鍛えるトレーニング器具でもあるのよ。
年を重ねて筋肉が衰え、それこそ尿や便を漏らす身体になりたくなければ、むしろ積極的にアネロスを使っていただきたいですね!

メスイキと肛門の関係
アネロスのメスイキは下半身の筋肉を鍛えて、引き締める効果があります!

A

アネロスのメスイキは肛門が緩くはならず、むしろ下半身を引き締める効果あり、と……
メモメモ!

アネル

なおアネロス以外の製品や、手で激しくピストンさせたりした場合にはこの限りではありません。
アネロスは正しく使いましょう♪

■【メスイキとED(勃起不全)・普通の性行為との両立は可能?】

ドライオーガズムをしすぎることで勃起不全になることはあるのでしょうか。
普通の性行為との両立はかのうですか?

アネル

次によくある質問はこちら!
メスイキによって通常の性機能に影響を及ぼすかどうか、ですね

A

メスイキは確かに魅力的ですけど、
それで男性機能が損なわれたらイヤですよね

アネル

まぁED(勃起不全)に関しては動脈硬化・ストレス・運動不足・病気などといった、様々な要因があるのだけれど……
正しく使用していれば、少なくともアネロスの使用が原因でEDになる可能性はまずありません。

A

これまた、見事に断言してしまいますね!
どうしてですか?

アネル

A君、先ほど挙げたEDの4つの原因のうち
病気以外の3つの原因に当てはまる共通点は何かわかるかしら?

A

ええ?
ええと、うーんと……
全て血流が関係している、ですかね?

アネル

そう、その通り!
動脈硬化は血管が硬くなって血流が悪くなるし、ストレスは血管を細くしてしまい、運動不足は血液を送るポンプ機能が弱くなるわ。
しかも下半身のインナーマッスルは意識しないと鍛えるのが難しいし、衰えやすいの

A

なるほど!
加齢でEDの人が増加するのはそういった背景もあったんですね。
でも、それとアネロスにどんな関係があるんですか?

アネル

アネロスは体内の自然な動きで動くように設計されているから、使っているだけで下半身周りの筋肉、特にPC筋(骨盤底筋群)が少しずつ鍛えられていくの。
普段の腕に、軽いバーベルを持たせるようなイメージかしらね

メスイキとED(勃起不全)・普通の性行為との両立は可能?
勃起には下半身の筋肉が不可欠!アネロスのメスイキで気持ちよく鍛えましょう

アネル

また、PC筋とそのすぐ近くにあるBC筋(球海綿体筋)は共に勃起力にかかわる筋肉。
アネロスでここを鍛えるとEDどころか、むしろ勃起力が強くなります。
実際に、アネロスユーザーから「男性機能が改善した」という嬉しいご報告を多数受けております!

A

凄い!
気持ちいいだけでなく、男性機能まで強くなるなんて……!?

アネル

メスイキ中はアナルの方に意識が集中するから、“気持ちいいのに勃起しない” という人も確かにいらっしゃいます。
きっとそれが独り歩きして、”メスイキ=EDになる” という俗説が生まれてしまったのね

A

アネロスのメスイキはEDにはならず、むしろ男性機能を改善する効果あり、と……
メモメモ!

アネル

ちなみに、これはあくまでも手を使わずに体内の自然な動きだけで動くアネロスの話!
メスイキで男性機能が改善するのはアネロスだけです!

A

あ、あの~……実はまだメスイキについての心配事があるんです。
まだ聞いてもらってもいいですか?

アネル

不安はメスイキの大敵ですものね。
いいわよ❤どんどん聞いてね♪