2019年3月のアネロス売上ランキング!!

皆さん、こんにちは。

 

すっかり春の陽気になりましたね。

近くでもソメイヨシノが満開になっています。

花びらの色が何とも言えなくきれいですね。

サクラの開花と共にアネロスジャパンでも重大発表あるかも!?

 

さて、それでは2019年3月の売上ランキングはこちらです!!

 

 

5位 全ての初心者へ。まずはこれ! MGXクラシック 

 

 

4位 女性のオーガズムを追求したモデル ユーホートライデント

 

 

3位 フィット感と激しさの融合 ヒリックスシン

 

 

2位 初心者を満足させる入門アイテム MGXトライデント

 

 

1位 アネロス人気ナンバーワン ヒリックストライデント

 

今月も去年から発売を開始したトライデントシリーズがたいへん良く売れました。

初心者の方にお薦めのMGXトライデントはトータルバランスに優れたパーフェクトな製品です。

アネロスが初めての方、このMGXトライデントでアネロスの世界を体感してください。

アネロスの性能、効果は挿入後の動きにあります。

決して大きさではありませんので、小型であってもその性能、効果は素晴らしいものがあります。

 

また、セックス時のオーガズム向上、性の健康増進とパートナーとも相性はバッチリです。

まだ試したことのない方は是非お試しください。