2019年2月のアネロス売上ランキング!!

ヒリックストライデント

皆さん、こんにちは。

春が近づき、私も含め花粉症に悩まされている方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか。

ピークはもう少しで終わりますので頑張りましょう。

 

先日のバレンタインセールでは、たくさんのアクセス、お買い上げ誠にありがとうございました。

次回のセールも楽しみにお待ちください!

 

さて、それでは2019年2月の売上ランキングはこちらです!!

 

 

5位 女性のオーガズムを追求したモデル ユーホートライデント

 

 

4位 圧倒的な刺激 マキシマストライデント

 

 

3位 初心者を満足させる入門アイテム MGXトライデント

 

 

2位 フィット感と激しさの融合 ヒリックスシン

 

 

1位 アネロス人気ナンバーワン ヒリックストライデント

 

 

今月も去年から発売を開始したトライデントシリーズがたいへん良く売れました。

トライデントシリーズはKタブと改良した頭部角度、及び多軸動構造により、よりドライオーガズムがより達成しやすくなりました。

トライデントシリーズの特徴である特別なWベースのアバットメントが会陰を、Kタブが尾骶骨を交互に、かつ頭部が前立腺はおろか直腸内の全方向をかき回すように効果的にマッサージし、下半身を抱きしめます。

 

また、セックス時のオーガズム向上、性の健康増進とパートナーとも相性はバッチリです。

まだ試したことのない方は是非お試しください。