スムーズに動きます-プロガスム体験談

プロガスム

使用アネロス=【プロガスム

 

ペンネーム = 自宅警備員N.E.E.T.
年齢 = 26歳

 

プロガスムで初めてドライオーガズムを経験しました。

 

形状はデカイ男性のアレのようですが使ってみると恐ろしい程に効果があり、挿入直後は声が漏れる程です。

息子も反応しガマン汁が滴るほど効いてます!

ベッドで横になりリラックスすると絞りとられるような感覚がやって来ます。

感覚はまるで射精している様ですが何も出ていません。

 

今までディルドやエネマグラっぽいものを使ったりしていましたがこのような感覚になったことはありませんでした。

正規品は違うな〜と実感しました。

他社製品の商品も試しましたが反応無し、思い切ってアネロスを購入し、使ってみると同じように気持ち良い感覚がやって来ました。

やはりアネロス製品は質がいいんだなとつくづく思いました。

さらに違うのはローションの乗り方が全く違います。

他社製品はするっと流れ落ちるのに対しアネロスはその場に留まります。

直腸内でスムーズに動くのはこれが秘密かもしれません。

今はプロガスムを愛用していてほぼ週1で楽しんでいます。

 


自宅警備員N.E.E.T.さん、貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

アネロス製品は他のアダルトグッズとは全く異なり、全て日本の厚生省にあたる米国FDAの承認の受けた医療グレードの素材を使用しております。

また、各モデルの曲線や全ての角度は、人体を徹底的に研究しデザインされています。

細部にまでこだわり、どの製品でもさまざまなオーガズムを得る事ができます。

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!