勃起力低下がアネロスで改善した?

column-33-2A
勃起力低下がアネロスで改善した?

 

僕は40歳を過ぎた頃から,、勃起力の低下を意識するようになった。まず、朝立ちする回数がどんどん減り

いざというときに役に立たなくなった。

 

10代の頃なら勃起したペニスでビスケット5枚は割ることができた。修学旅行で級友2人とビスケット割り競争をしたとき

彼らは3枚しか割れず、4枚割ろうとしたら無理があったようで、「痛てぇ」と叫び、突き指というか「突きチン」で

ピョンピョン跳ねながら苦しみ悶えた。

 

このとき、僕は優越感でいっぱいだった。だが、そんな美しい思い出は夢のまた夢。

最近は病気のために血圧を下げる薬を飲むようになり、勃起不全は輪をかけて拡大していった。

 

たとえば、セックスのチャンスがあっても、「今日はちょっと血圧が下がりすぎてダメだから許してね」と言い訳している自分がいる。

勃起力に自信がなくなると、なぜかその他さまざまなことにも自信を失った。

 

しかし、アネロスを使うようになってから、大きな変化が現れたのである。前よりも確実に低下した勃起力が回復してきたのだ。

今はたまに朝立ちもある。勃起不全には心因性と機能性の両方があるというが、僕はアネロス仲間と

さまざまな性的悩みを語り合うようになってから、まず「悩んでいるのは俺だけじゃないんだ」と感じて楽になった。

 

人と比べることはよくないと思うのだが、友人たちのほうが、僕よりずっと息子が役立たずだったのだ。

 

元気になった理由をいろいろ考えたが、やはりアネロスが体の機能的な何かを回復させたと強く感じる。

ドライオーガズムへの期待が脳を刺激して、下半身を元気にしたのか?それとも、前立腺の状態が改善して勃起力が戻ったのか?

いずれにせよ、勃起不全がよい方向に向かったことに、アネロスが深く関わっているのは間違いないだろう・・・。

 


 

ニュースタンダードになるか?: プロガスムJr https://www.aneros.co.jp/progasm-jr