アネロス探究部「ユーホークラシック、ユーホーシン」

 

 

年末を向かえ、何かと忙しい頃となりましたが、みなさんアネロスしていますか?

 

どうも、アネロス探究部です。

前回のアネロス探究部SGX、MGXクラシックの記事は読んでいただけましたか。

アネロス探究部の記事を少しでも心待ちにしてくれている方がいる限り、アネロス探究部は続けていこうと思います。

 

あれ、、

 

心待ちにしてくれている方。

 

いますよね?

 

 

さて、今回ご紹介するアネロスは元祖!女性のようなオーガズムが味わえるモデル、ユーホークラシック、ユーホーシンです。

 

ユーホー(EUPHO)という名前は「多幸感」の英語Euphoriaから来ています。

多幸感。

アネロスのユーホーにピッタリの非常にいい言葉なんですよね。

 

ドライオーガズムとは男性における射精を伴わないオーガズムのことを言いますが、その中でもこのユーホーは特に女性のオーガズムのような持続的快感が得られます。

 

通常、射精、ウェットによるオーガズムには「不応期」と言われる男性特有の性的欲求が減退する時間が発生します。いわゆる賢者タイム。

射精後に空虚感が生まれ、虚しく感じるのはこのためです。

 

しかし、アネロスのドライオーガズムには射精がありませんので、この虚しさはありません。

女性のオーガズムは男性の100倍ほどの快感だと言われていますので、このユーホーによる特に長い包み込まれるようなドライオーガズムは男性にとって快楽の極みともいうべき官能を与えてくれます。

 

この女性のようなオーガズムを最大限に引き出し、オーガズムの後の虚しさを無くし、幸せに包まれる感覚を生み出すところからユーホーが誕生しました。

 

左ユーホークラシック、右ユーホーシン

 

ユーホークラシックは2004年12月から国内販売が開始され、当時からこの独特な形と”女性のような快感が味わえる”というキャッチフレーズで人気を呼びました。

 

また、ユーホークラシックのように硬い医療用プラスチックを軸にその周りを弾力のある医療用シリコンを贅沢にコーティングした、シンシリーズのユーホーシンは2013年5月に販売が開始されました。

 

シリコンの非粘着性の特徴と表面が目に見えないレベルで凹凸がありますのでローションのノリは非常にいいです!

ローションはさらに絡みやすく、刺激はいい意味でソフトになりユーザーの方からも大変好評の声を頂きました。

 

医療用シリコンを使用することでで肌触りは優しく、軸はしっかり硬く、心地よく有効な前立腺マッサージができる。それがユーホーシンです。

 

アネロスの素材は医療用ですが、医療用とは、言葉の通り医療でも使用できる高品質な素材の事です。

医療用に使用することを目的としている素材であるが故に、厳密な管理、徹底した品質管理の下で作られているので人体に影響を及ぼすこともなく、安全性が非常に高いので安心です。

アネロスは体内で最も吸収力の強い直腸に長時間挿入しても身体に全く悪影響を与えません。

 

 

大きさは?

サイズ表

A:頭部:19mm
B:中部幅:24mm
C:アバットメント中心から柄の中心距離:44mm
D:挿入可能長さ:102mm

 

大きさはユーホークラシック、ユーホーシン共に同じです。

 

アナルの経験があまりない方は、サイズが細身の方が挿入がしやすく、初心者に向いているのではないか。と思う方もいらっしゃると思いますが、それは逆で、ある程度太さ(大きさ)がないとコントロールが難しくなってしまいます。

ユーホーは全体的に細身な造りになっており、上級者向きと言えるでしょう。

 

ユーホーは直接前立腺を圧迫しない為、激しいオーガズムというよりはジワジワ包み込まれるオーガズムが味わえるので他の製品よりも疲れが少なく、長時間のプレイが可能なんです。

 

ユーホーシンはクラシックに比べて更にアクティブな動きに対応できます。

アバットメントとハンドルはクラシックよりもさらに曲がるようになり、より自然な刺激になりました。

 

初心者の方には少し扱いづらいかもしれませんが、アネロスを何度か試したことのある方、ある程度オーガズムの感覚が掴めている方は是非ユーホーをお試しください。

セカンドアネロスにピッタリのモデルです。

ユーホーで上質なオーガズムに包まれながら、終わりのない多幸感の冒険に出かけましょう。

アネロス探究部の活動はまだまだ続きます。。。