ドライオーガズムであなたも女性になれる

アネロスラインナップ

目指すはマルチプルオーガズム

全国のアネロスファンのみなさん、こんにちは。
ジメジメした不快な天候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨ってどうも外に出るのも億劫になってしまったり…。
しかしこんな時こそ、外出しないで時間をかけアネロスプレイに集中してみるのも良いんじゃないでしょうか?

アナニーや前立腺マッサージは短時間で済ませて快楽を得られる行為ではありません。
時間をかけてじっくりとその世界に入り込むことが、深い快感へと繋がるのです。

あなたがすでにドライオーガズムに達したことがあるのでしたら、初めてドライオーガズムに達した時の快感と幸福感は、とても言葉なんかでは表現できないほどの感動だったと思います。

しかし、そんなドライオーガズムを1回のオナニーで何度も何度も連続で体験できたら?
もうそれはまさに想像を絶する世界。
それがマルチプルオーガズムです。

アネロス製品を使ってどのようにアナニーライフを楽しむかは、あなたの自由です。
しかし、最終的にはマルチプルオーガズムを体験してもらうのが究極なんじゃないかと私は思います。
時間も根気も必要となりますが、その対価以上の価値があるマルチプルオーガズム。
すでにドライオーガズムの経験者でしたら、そう難しいことではありません。
是非、マルチプルオーガズムを目標に挑戦してみてくださいね。

賢者タイムについて

まず通常のペニスの刺激によるオナニーでは、1度オーガズムに達し射精してしまうとしばらくの間は性欲や興奮が収まってしまう、いわゆる「賢者タイム」が訪れます。
射精前はあれこれと頭の中に欲望が溢れ返っているのに、射精後はいきなり冷静になってしまう、あのなんとも言えない時間のことです。

賢者タイムの間は、いったい男性の体で何が起きているのでしょうか?

オナニーでペニスに刺激を与えている最中や、射精の瞬間には脳内で快楽物質であるドーパミンが大量に分泌されています。
しかし、射精後はプロラクチンという物質を放出します。

これは成長ホルモンの1つですが、ドーパミンの分泌を抑える効果もあります。
そのため射精後はプロラクチンの影響で、性欲や興奮は急速に抑えられてしまうのです。
賢者タイムは、数分という人もいれば1時間、数時間と個人差があります。

また、賢者タイムがどうして存在するかという点については、ヒトが動物としての本能をプログラムされているとも言われています。
交尾をしている最中は無防備で外敵に襲われやすい状態です。
そのため射精後は、交尾をした相手のメスや子供を外敵から守るためにも、すぐに冷静に戻らなくてはなりません。
このような防衛本能が賢者タイムを存在させているのかもしれませんね。

他にも、女性の体内でスムーズに受胎できるように、連続でセックスできないようにされているとも言われています。

ドライオーガズムなら何度でも絶頂

アナニーや前立腺マッサージによって得られるドライオーガズムの場合は射精しないので賢者タイムは訪れません。
ドライオーガズムは絶頂に達してもすぐに快感が消え去ることはありませんからね。
しばらくは体が敏感な状態にあるため、少しの刺激で再度絶頂に達することができるのです。

ところが、ドライオーガズムで得た快感はあまりに強烈なために、1度だけで満足してしまったり、絶頂を迎えた後にさらに刺激を加えることに対し、なんとなく怖いと思って止めてしまう方もいます。

1度ドライオーガズムに達した体はまだまだとても敏感な状態です。
ここで止めてしまうのはちょっともったいないですよ?
オーガズムに達すると肛門は少し緩んでしまいますが、PC筋を動かして肛門を締め挿入されたままのアネロスを動かしてみてください。

ヒリックストライデント多軸動構造

また激しい快感の波が押し寄せて、あとはまた体が反応するがまま快感に浸れば良いのです。
気付いた頃には2度目のドライオーガズムに達しているんじゃないでしょうか。

ドライオーガズムは女性の中イキ?

男性の前立腺は女性のGエリアと似た構造となっています。
そして、前立腺で得られるオーガズムは、いわゆる女性の中イキに近いと言われています。
※中イキとはクリトリスの刺激によるオーガズムとは違い、Gエリアや膣奥のポルチオの刺激によるオーガズムで、こちらの快感の方が遥かに大きいとされています。
体の構造的にも男性の前立腺と女性の子宮は共通点のある器官ですし、何度でもオーガズムに達することができるという意味でも似た性感帯となっています。

アネロスを使用しているお客様には、女性の中イキや連続オーガズムに好奇心を持ち前立腺マッサージを始めた方もいます。

「MGXトライデント」の体験談

ペンネーム=タコ助
年齢=34
職業=飲食業

アネロスさん、こんにちは。
アネロスを使い始めて9ヶ月ほどになりますが、初めてお便りを書かせてもらいます。
使用歴9ヶ月ではまだまだ半人前でしょうが、だいぶドライを体験できるようになりました。

アネロスを使おうって思った最初の理由なんですが、確かその時はアナニーとか前立腺マッサージに興味があるっていうよりかは、どちらかというと女の子の中イキとか連続でイクのってどんな感じなんだろう?って好奇心からでしたね。

私には幸いなことにお付き合いしている彼女がいてですね、その彼女の夜の乱れっぷりが凄いんです(笑)。
1回の行為で何回イってるんだか分かりません。
全身をガクガクさせちゃってビクンビクン動いて意識朦朧としてる姿を見ると、そんなに気持ちいいんだ?って驚いてしまうほどです。
やっぱり女の子のイクってのは男とは違うんだなと思いましたね。

私の方ですが、実は一晩で1発しかできません。
わりと長持ちはするんですが、1発イってしまうとその日はもう使いもんになりません(笑)。

だから彼女の乱れっぷりを羨ましく思い、私も彼女のように何度も何度もイってみたい、彼女のようにぶっ飛んだ感じにイってみたいと思ってまして、いろいろ調べていたら前立腺マッサージならそれが可能と分かり、こっちの世界に辿り着きました。

まだ持っているモデルはMGXトライデントだけです。
正直、商品がたくさんあってどれを選べば良いか分からず、購入ガイドを見たのですが、MGXトライデントが最初に紹介されていたので、これに決めました。
こんな単純な理由ですみません。

ですが、おかげさまで、使って半年くらいで私もドライに達することができました!
これはですね、本当に上手く伝えられないのですが、「これが中イキなのか!」って衝撃を受けましたね。
もう普通の射精とはまるで違いますし、初めて達した時のことはあまりの快感に正直どんな感じだったのか覚えてないです。

これまでオナニーで声が出るなんてことはありませんでしたが、この日は私も快感に悶えて声をこぼしていましたし、私も彼女のように乱れていたのだと思います。
男でもこんな快感の世界があるんだと、ただただ驚きました。
なんていうか、快感がすごすぎて、これを続けてていいのか?って思うくらいです。

最近ではようやく1度達しても2度目、3度目と挑戦できるようにもなり、連続イキも体験できるようになりました。
本当にこれって幸せな気持ちになりますし、止められなくなりますね。
アネロスさんと出会ってから、新たな世界を知ることができて大変満足しています。

アネロスを挿入しながらセックスなんて方法もあるようですが、もう少し慣れたらそちらにも挑戦してみたいと思っています。
私と彼女でどれだけ乱れられるのか今から楽しみでなりません。

それと使い方も分かってきましたので、また違うモデルも試してみたいと思います。
まだまだ私の知らない世界があると思いますので、楽しみにしています。
その時はまたお世話になりたいと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m


タコ助さん、素敵なエピソードをありがとうございます。
タコ助さんのように、女性のオーガズムやマルチプルオーガズムに興味を持ち、アネロス製品を手に取ってくれる方もいます。

一般的には女性のオーガズムは、男性のオーガズムと比べ10倍も100倍も気持ち良いとも言われています。
しかし、男性に生まれてきたらその快感を得られない…なんて悲しむことはありません。
アネロス製品を使いドライオーガズム、マルチプルオーガズムを体験できるようになれば、男性であっても女性と同等の快感を得ることができるのですから。

男性のドライオーガズムと女性の中イキ、これを1人の人間が体験することは不可能ですが、果たして人間が感じる快感の頂点は一体どちらなのでしょうか?
それは私にも分かりません。
答えは神のみぞ知る。

タコ助さんが使用したMGXトライデントはこちら
初心者向けのモデルで、トータルバランスに優れ、ドライオーガズムにも達しやすい人気のモデルです。