信じられないほどの快感に襲われました

 

ペンネーム = 上さま

職業 = 会社員

年齢 = 35

 

 

ネット上にて初めてアネロスの存在を知りました。

 

興味本位で初心者向けと紹介にあったSGXクラシックを購入!!

初めて挿入した感覚は、今まで感じたことのない新しいもので、快感というより違和感やムズムズ感だけでした。

初めてで快感を得られるのは希だと聞いていたので、慣れるためにも毎日のようにその「感覚」を楽しんでいました。

するとある夜に前立腺というか、下半身が妙にムズムズしていて、(ひょっとしたら今までとは違う感覚を味わえるかも?)と思い、入浴後に早速SGXクラシックを挿入。

 

すると・・・・

 

きましたっ!!

 

下半身を中心に痺れが出てきて、ナンだこりゃ?と思いつつそのままリラックスを心掛け、全身の力を抜きぼーっとしていたら段々とその痺れが全身に広がっていき、体温が上昇するのを感じ、尚も続けていくと体全体がふわっと浮いたような感覚になり、あまりの気持ちよさに更に浸っていると、突然信じられないほどの快感に襲われ思わず声が・・笑

 

この日以来、アネロスでドライを感じることは容易になったんですが、ヒリックスクラシックとユーホークラシックを更に購入しその違いを体験。

 

ヒリックスクラシックはまさに一撃って感じの凄まじい快感が襲ってきます。

ユーホークラシックはじわりじわりと徐々に上り詰める感じで、快感は結構長続きします。

 

それでも日によっては全然なときもあるし、上り詰める時もそれなりの時間も要するのでまだまだ練習が必要かなと思ってます。

 

私の経験で言いますと、ドライに必要なことはとにかくリラックスです。

全身の力を抜き静かに深呼吸を繰り返し意識は前立腺にもっていく。

アネロスや括約筋の動作に気を取られ過ぎると返ってよくない気がします。

他の方も言われていますが、ドライ未経験の方はとにかくリラックスできる環境と自身のリラックスを心掛けることをお勧めします。

 

こんな素晴らしいものを世に送り出してくれたアネロスジャパンさんに感謝して今夜もアネロスと戯れます。

 


上さまさん、貴重な体験談を頂きありがとうございます。

SGXクラシックで初ドライおめでとうございます。

リラックス、非常に重要ですよね。

 

SGXクラシックはアネロスの中でも小ぶりなデザインですので初心者の方も扱いやすく、コツが掴みやすいです。

 

なかなかオーガズムを得られない、ドライオーガズムに到達しないなんて人は体験談を参考にしてみてくださいね。