シントライデントの感想 – 『アネドラ』

シントライデントの感想 - 『アネドラ』

ゲストブロガー:アネドラ
ブログ:アネロスとドライオーガズムを楽しむブログ
『MGXシントライデント』記事:アネロスMGXシントライデントとは?初心者向けアネロスMGXがシリコン型になって更にアナルに優しくなりました
『ユーホーシントライデント』記事:アネロスユーホーシントライデントとは?より深い女性型ドライオーガズムを楽しめる脱初心者モデル
ツイッター:@ene_dry

■はじめに

「アネロスとドライオーガズムを楽しむblog」を運営しているアネドラと申します。
この度、「MGXシントライデント」と「ユーホーシントライデント」の発売に伴いまして、アネロスジャパン公式ブログにてレビュー記事のオファーをいただきました。

何度か記事のオファーを頂いているので、アネロスジャパン公式ブログを愛読されている方はぼくのことをご存知かもしれませんが、自己紹介だけ簡単にさせて頂きます。

ぼくがアネロスに出会ったのはもう10年前になりますが、その時はアネロスの使い方だったりドライオーガズムについての情報が大変少なく、それならば自分でサイトを作ろうと思い立ちました。
今ではこうやってアネロスジャパン様から新商品記事のオファーまでいただけるようになって、大変嬉しく思っています。

今回発売された「MGXシントライデント」と「ユーホーシントライデント」は、両方とも「シンモデル」と呼ばれているものです。

元々、アネロスはプラスティック型のものがメインで発売されていたのですが、「シンモデル」というシリコン型のアネロスも発売されるようになりました。
今回はその「シンモデル」の特徴と、新発売された2機種の特徴だったり、こんな人にお勧めだよっていう話を書かせて頂きます。

「MGXシントライデント」と「ユーホーシントライデント」の特徴を知りたい方から、はじめてアネロスを買おうと思っている人まで参考になる記事です。

最後までぜひ読んでアネロス購入の参考にしてくださいね。

■シリコン型アネロスの「シンモデル」とは

アネロスの「シンモデル」とは、本体がシリコンコーティングされたモデルのことです。

シリコンになったことでアナルへの負担が柔らかくなり、アナル初心者でも長時間楽しむことができるようになりました。

プラスティックモデルだとアナルに力を入れすぎたりだとか、力の入れる角度などで直腸内に負担がかかることがあり、それで摩擦などで痛みを感じることがありました。

その痛みなどの負荷は、アネロスの経験を増やせば「力はこれぐらいでいいんだな」とか「このアネロスはこういう動かし方をすればいいんだな」と分かってくるので徐々に感じなくなってくるのですが、シリコンコーティングでそもそもの負荷を減らしてあげたのがシンモデルなのです。

アネロストライデント

シンモデルの有名な製品で「ヒリックスシン(※現在はヒリックスシントライデントという後継機が発売中)」というアネロスがあるのですが、このヒリックスシンが発売後にものすごく人気がでました。
シリコンモデルで初心者に優しいという点がアネロスユーザーの心を捕まえ、アネロスジャパン人気ランキングでも常に1位を争う機種になっています。

■「MGXシントライデント」と「ユーホーシントライデント」について

今回発売された2機種ですが、アネロスの現行機種のシンモデルです。

・MGXシントライデント→アネロスMGXトライデントのシンモデル
・ユーホーシントライデント→アネロスユーホートライデントのシンモデル

ユーホーは過去にもシンモデルが販売されていましたが、MGXは初めてのシンモデルということでアネロス愛好者の方も特徴が気になるところだと思います。

MGXは初心者から楽しめるアネロスで、ユーホーは上級者向けに位置づけられていますが今回は「脱初心者」もテーマになっているようです。

実際に両方とも使ってみましたが、単にプラスティックからシリコンに素材が変わっただけではなく、ベルベットシリコンという素材感を活かした別物の機種になっています。

使ってみると分かりますが、MGXはよりアナル内でのフィット感が増し、ユーホーはアナル内で違和感無くスムーズに動くようになりました。
それぞれ快感の質が違っていて、どちらも物凄く楽しめるのでぜひ2機種とも購入して試して頂きたいです。

それでは2機種の詳細を紹介します。

■MGXシントライデントについて

MGXシリーズ

MGXトライデントは初心者から楽しめるベーシックな形のアネロスで、それのシリコンバージョンが今回発売された『MGXシントライデント』です。

よくアナルオナニーなど、アナル性感の初心者の方に「大きいほうがアナルの性感帯を刺激しやすくていいのでは?」と言われることがあるのですが、アネロスはアナル内での動きの良さに特徴があります。
つまり「大きいから気持ちいい」ではなく「動きやすくてアナル内の性感帯を刺激してくれるから気持ちいい」っていう考えです。

このMGXは前立腺への刺激、そしてアナル内での動きの良さのバランスがとても良くて、手を使わなくてもお尻の筋肉だけでスムーズに動いてくれます。

今回発売のMGXシントライデントですが、シリコンの質が高いおかげかアナル内でのフィット感が凄く良くて、挿入してリラックスしているだけでもジワジワと快感が広がっていくようなそんな印象を受けました。

このMGXシントライデントは「馴染む」という言葉がしっくりくるアネロスで、挿入してリラックスしていてもアナルの性感帯をじわじわ刺激してくれるような感覚です。

同じMGXでも初代の「MGXクラシック」だと、アナル内でフィットさせるには力の入れ具合などにコツが必要でしたけど、このMGXシントライデントはシリコンの柔らかさも含めてアナルに馴染みやすくなっています。
アネロスを今まで使っていなかった方やアナル刺激を体感したことがない方の入門器として物凄くいいと思いました。

初心者向けで、なおかつアネロスの基本を覚えることができるモデル。
これから人気ランキングでも常に1位を争う機種になると思います。

■ユーホーシントライデントについて

ユーホーシリーズ

ユーホートライデントは上級者モデルのアネロスで、そのシリコンバージョンが今回発売の『ユーホーシントライデント』です。
このユーホーシントライデントですが、脱初心者モデルとして今回はアピールされています。

このユーホー、なぜ初心者向けではないかと言うと刺激が大変繊細で、アナル性感の初心者では気持ちよさを味わいきれないことが多いからです。

ユーホーは見て分かるとおり細身の形をしています。
そのおかげでアナル内でスムーズに動きやすいし、ヘッド部分が小さいので前立腺への刺激も柔らかめ。
ユーホーシントライデントはさらにシリコンのため、性感帯への刺激がフェザータッチと言ってもいいぐらい柔らかい刺激なのです。

でもこの繊細な感覚をつかむことが出来るようになると「多幸感」という表現がぴったりくる、体の奥底からじんわりと幸せな気持ちが広がる不思議な快感を楽しむことができるんです。

ペニスでの刺激しか楽しんだことない人や、アナル性感の初心者の方は「そんな気持ちよさが存在するの?」って思うかもしれませんが、これこそがアナル刺激ならではの快感であり、ドライオーガズム独特の気持ちよさなのです。

アネロスを一度も試したことがない人がこの気持ちよさをいきなり味わうのは難しいですが、先に紹介したMGXシントライデントなどの初心者向けモデルでアネロスの使い方をマスターした後、ぜひ脱初心者というチャレンジでこのユーホーシントライデントの「多幸感」に挑戦していただけたらと思います。

それと、後から知ったのですが従来のユーホーと比べて柄の部分が細くなってスリム化しているようです。
過去のユーホーよりもアナルでスムーズに動くような感覚があったのはこの影響だったんですね。
アナル内で動きやすいように角度も再設計されているとのことです。

通りで今までのユーホーよりもアナル内でスムーズに動くわけだ、とその情報を知って納得しました。

アネロスヘビーユーザーの方に、生まれ変わったこのユーホーをぜひ試して欲しいです。

■最後に。性行為中のアネロスについて

ユーホーシントライデントの説明文に「優しい動きが更に改良され、パートナーとの性行為中の挿入にも適しています」という記載がありました。

ぼくはオナホ(オナホール)使用時にアネロスを使う楽しみ方をしたことがあるんですけど、アネロスを挿入すると前立腺に刺激が入ってペニスが敏感になります。
その状態でペニスを挿入すると、アネロス未挿入よりもはるかに気持ちいい射精を楽しめるようになるんですね。

性行為中の挿入となるとパートナーにアネロスを知ってもらう必要がありますが、アネロスは健康器具という位置づけの道具です。
だからアネロスを使うことで男性機能はアップします。

セックス+アネロスは男性も女性も気持ちよさをアップさせることができますし、アネロスを使い続けると性生活がより良いものになっていきます。

いままでアネロスは一人遊び用というイメージが強かったのですが、アネロスの素晴らしさが女性にも広がれば、今後は「アネロスはセックスをより楽しむための道具」「性生活を豊かにするための道具」という考えが広まっていくかもしれません。

まだまだアナルで性感を得るということや、前立腺刺激というものは一般的ではありません。
でもアネロスやアナル刺激がもっと一般化していけば、男性の下半身の健康だったり、パートナーとの性行為が豊かになりますので、アネロスジャパンさんと協力してもっとアネロスの素晴らしさを伝えて行きたいと考えています。

というわけでぜひ今回の新作「MGXシントライデント」と「ユーホーシントライデント」を試していただきたいなと思います。


『MGXシントライデント』はこちらよりご覧になります。
『ユーホーシントライデント』はこちらよりご覧になります。