『MGXシントライデント』『ユーホーシントライデント』登場

シントライデント新発売

アネロスユーザーの皆様、こんにちは!

追々寒さに向かいますが…
今年の冬を熱く過ごせる2種のNEWアネロスを同時に発売いたします!

10月の『ヴァイス 2』に続き、NEWスタンダードシリーズに『MGX シン トライデント』と『ユーホー シン トライデント』が仲間入りします。

人気のあった『MGX トライデント』と『ユーホー トライデント』を「シン化」することによって、
その効果は、さらに倍増!
2機種それぞれの特長を活かしながら、
更なるドライオーガズムへの楽しみや快楽性を追求しています。

『MGX シン トライデント』

MGXシントライデント

MGX初のシンモデルとなる『MGX シン トライデント』。
このたびのリニューアルにより、トライデントのWベースとシンシリーズのシリコンコーティング技術を融合し、機能性とデザイン性を向上させています。

ドライオーガズムに興味のある初心者にオススメの本作は、前立腺への刺激が強すぎないよう適度なバランスを与えることに特化。
最大の見どころは、従来のMGXモデルのパーフェクトなバランスはそのままに、贅沢なベルベットタッチシリコンがコーティングされて肌触りが格段にアップしたところです。
さらに柄の部分の特殊な形状を直腸内で動きやすいようにデザインすることで、自由自在な刺激のコントロールを実現。
凹凸が少なく、バランスのよい仕様になっており、初心者にとっても安心して使える製品に仕上がっています。

商品詳細は下記のリンクよりご確認いただけます。
MGX シン トライデント

『ユーホー シン トライデント』

ユーホーシントライデント

初心者はもとより、ドライオーガズムを愛するすべてのユーザーに対して究極の一品と名高い「アネロスユーホー」。
その進化版ともいうべき「ユーホー シン トライデント」は、硬い医療用プラスチックのフレームにシンシリーズの特長でもあるベルベットタッチシリコンを贅沢にコーティングし、直腸内でより動きやすくするために角度を再設計したのが最大の特長です。

そして、従来の繊細な刺激と踊るような動きはそのままに、本体の刺激を的確にコントロール。また、従来のモデルより柄の部分を細くし、スリム化したため挿入が簡単なのもうれしい点。優しい動きが更に改良され、パートナーとの性行為中の挿入にも適しています。

商品詳細は下記のリンクよりご確認いただけます。
ユーホー シン トライデント

――

驚くほどの安定した動きと快楽の深さをタイプ別に実現した“ふたつの「シントライデント」”。
『MGX シン トライデント』は、初心者のドライオーガズムへの入り口として。
『ユーホー シン トライデント』は、経験者がドライオーガズムの更なる高みを目指す製品として。
上級者も、未だドライオーガズムを知らぬ方々にもその入門として、どちらも違う魅力あり!
両方の魅力をぜひともご体感ください!

下記にアネロスベテランユーザーによるゲストブログもいただいておりますので、ぜひともご覧になってください。

***随時更新中***

【アネドラのゲストブログ】
シントライデントの感想 – 『アネドラ』

【ちとげのゲストブログ】
シントライデントのレビュー – 『ちとげ』

【あんずのゲストブログ】
MGX、ユーホー トライデントがそろってシンシリーズ発表。シリコンモデル好きにゎ待望の登場♫

【めいさのゲストブログ】
「MGXシントライデント」「ユーホーシントライデント」- めいさレビュー