大きな期待を込めた初挿入-アネロス体験談

大きな期待を込めた初挿入

 

アネロス前立腺マッサージ器はこちらから

 

ペンネーム:初心者
年齢:31
職業:会社員

 

 

以前よりインターネットにてドライオーガズムに興味が有り、挑戦するなら後悔のないようアネロスを購入しました。

注文翌日に自宅に届いたことで私自身の「早くアネロスを体験したい!」という気の昂りが最大限に達しました。

そして大きな期待を込めた初挿入。

アネロスがアナルにスルッと入った瞬間の気持ち良さで声が出てしまったと同時に自分が今行っている行為の一種の背徳感にひとり悶えてしまいました。

 

マニュアル通りにじっと横たわり初挿入の興奮状態を落ち着かせます。

やがてアネロスが呼吸に合わせて出入りを繰り返していることで身体に馴染んでいることを教えてくれます。

色々体位を変え、感度の高い箇所を探りました。

はじめからドライを求めるのは難しいと聞いていたので、今回はアネロスそのものを知ろうと長時間格闘しました。

 

結局、やはり初回ではドライには至らなかったものの、うつ伏せにした体位で呼吸をしていたところいつものオナニーとは違う、股間の奥で柔らかな快感がふわっと沸いたものを二度感じました。

これがドライに繋がるのかはまだ分からないですが、初回からこのような感覚を経験することでまた次回こそはと挑戦したくなるきっかけとなりました。

 

だんだんと自慰回数の減少などを感じはじめた年齢ではあったのですが、アネロスを知ったことで昔のように自慰行為について積極的になりました。

早くドライに達しようと思うと仕事を終えた夜が待ち遠しく感じ、仕事を早く終えたいと集中するようになった結果心なしか生活にハリが出てきた気がします。

早くドライに達したく、これからもアネロスを続けたいと思います。

 


初心者さん、貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

初心者の方には比較的小ぶりでコツの掴みやすいMGXというモデルがお薦めです。

アネロスが初めてでどれにしようか迷ったらまずはMGXを使ってみてください♪

初心者さん、これからも楽しみながらアネロスを使い続けてくださいね。

そして、今日から新しくシリコンコーティングされたMGXシントライデントが発売になりましたので興味のある方は是非チェックお願いします!!

 

MGXシントライデントはこちらから

MGXトライデントはこちらから

アネロス前立腺マッサージ器はこちら

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!