MGX、ユーホー トライデントがそろってシンシリーズ発表。シリコンモデル好きにゎ待望の登場♫

MGX、ユーホー トライデントがそろってシンシリーズ発表。シリコンモデル好きにゎ待望の登場♫

ゲストブロガー:あんず
ツイッター:@an_pink

こんにちゎ、あんずちゃん @an_pink です。
みんなゎ発売されたヴァイス2、もぅ体験したかにゃ?。あんずちゃんゎヴァイス2の多様な振動パターンとJOYボタンにハマっちゃって、すでにヘビロテしちゃってるよん。
もしかしてまだトライデントぉ全然楽しんでなぃ人っているのかにゃぁ。それってぇドライオーガズム人生ぉ著しく損なってるんぢゃなぃかな。悩んでなぃで、アップデートしたアネロスによる素敵なドライオーガズムの世界ぉぜひ堪能するべきよん。

MGX、ユーホー トライデントのSYNシリーズが登場

すでにヒリックスシントライデントがラインナップされ、同ぢシリコン系のヴァイスも2にアップデート、そして待望のMGX、ユーホートライデントにもシンシリーズが登場したゎ。特にMGXゎ初のシンシリーズにラインナップよね。期待が高まるゎ。

そーゆぇば、ここ最近シリコン系ラインナップが軒並み発表されてるね。シンシリーズのふわっと柔らかぃ浮遊感、ヴェルベットでリッチなシリコンの触感も人気の後押しぉしてるのかにゃ。シリコンモデルの特性ゎ、PC筋の動きや直腸蠕動運動にアネロスがリンクしやすぃ点に限るゎ。ローションぉ少な目にしてみてね。

アバットメント(前脚)とKタブ(後脚)のWベースが織りなす「多軸動構造」ゎ、アネロスが回転する心配のなぃ前立腺への安定感のある刺激が実現されてるゎ。
しかもシンシリーズの特徴ゎ脚が柔らかぃ設計だから、プラ素材のトライデントとゎかなり表情が違ってきちゃぅと思ぅの。

アネロスWベース

今回デビューの二つのシン、あんずちゃんも時間の許す限りたっぷり味わってみたゎ。話題のモデル、MGXとユーホーのシンシリーズぉレポートしちゃぅね。

MGX シン トライデントにトロけちゃぅ

初心者に人気のMGXシリーズ。EXとして発売されてた当初から多くのドライオーガズム開眼の手助けとなった秀逸の設計よね。初心者ゎもちろんベテランにも好かれるモデルとして親しまれ、ドライオーガズム発動の安定的な「使ぃやすさ」にゎ依然定評よね。シンプルな造形ながら、前立腺へ直線的に突き上げるよぅな刺激にゎ、アップグレードぉ繰り返しながらも常に秀逸でぃて、EXデビュー当時からの長ぃファンも結構ぃるんぢゃなぃかしら。
とくに中間部の渓谷状のコブによる刺激にゎ幾度となく逝かされまくったゎ。
それに付け根にあるヒダヒダがいい仕事するの。アナル口付近ぉ刺激するし、アネロスぉしっかりキープしやすくするメリットもありそぅ。

MGX挿入断面図

早速挿入、、、シンシリーズってどれも脚ぢゃなく本体を掴んで挿入のがポイントなのよね。プラスチック素材系アネロスみたく脚の部分ぉ持って挿入するのゎ難しぃから注意してね。

挿入すると、つぃ「あふぅーん」って声が漏れちゃぅ。MGXシントライデントって、するっと挿入できちゃぅの。
クラシックからトライデントへのアプデで、多軸動構造によって少々喰ぃ付き感が強くなった印象だったけど、シンシリーズでゎアバットメント(前脚)とKタブ(後脚)が柔らかくなって喰ぃ付き感が解消したイメージだゎ。ふわっとした浮遊感がアップしてるの。前立腺への圧迫感も少し和らぃだ感ぢね。
プラ材MGXトライデントで圧迫感が気になってた人にゎオススメのモデルよん。

MGXの魅力ってぇ直腸内で自由奔放に振る舞ぅ刺激に悶絶しちゃぅとこなんだけど、脚が柔らかくなって、その自由奔放さに拍車がかかって暴れる幅が広くなったイメージ。

前脚ゎ軽く添ぇられてるだけのイメージなのに、しっかりとセンターをキープしてるゎ。それでぃてヴェルベットなシリコンのおかげで、直腸壁に張り付くよぅな刺激も味ゎぇるの。直腸壁が滾るよぅな熱ぃホールド感よ。

アネロスで楽しむ基本的な所作のひとつに肛門括約筋の弛緩があるんだけど、MGXシントライデントゎ肛門括約筋に入力してもMGXのヘッドが前立腺へヒットしやすぃので、つぃ肛門括約筋に入力しちゃぅ初心者にも楽しめるところも特徴的よね。

肛門括約筋やPC筋ぉ入力するたびにMGXシントライデントのヘッドが、前立腺へ突き上げるよぅに快感が全身ぉ貫ぬくゎ。弛緩しても入力してても、快感が持続しやすぃの。素敵でしょ。

脚の反発力が柔らかくなって、MGXシントライデントが根元まで喰ぃ込みやすく変化したみたぃだけど、前立腺への当たりゎマイルドで、そのマイルドさぉ生かした快感の波に乗れば女性型ドライオーガズムも誘発しやすくなるゎ。それにPC筋ぉ自在に動かしながら刺激すると、すごく優しぃヒット感の繊細な快感ぉ掴みやすくなってくのも特徴なの。挿入してすぐに快感の波に乗りやすく、挿入時間が長ぃほど快感の波が大きくなるゎ。

MGX動き挿入断面図

肛門括約筋ぉ弛緩するときにも、ヘッドが前立腺にヒットするタイミングがあって、入力と弛緩ぉ繰り返す度に、何度も逝かされちゃぅの。

ツンデレなユーホー シン トライデントに弄ばれてみた

ユーホーゎ比較的上級者向けのモデルだとゆゎれてるゎ。
MGXと違って、肛門括約筋の弛緩がとっても重要でもあるの。
PC筋と快感に集中してるときゎ、最高のドライオーガズムぉ享受できるけど、気ぉ抜くとスルスルと感度が落ちちゃぅことが多ぃ、ちょっと気難しぃモデルなの。ツンデレよね。でもそこが上級者向けとゆゎれる由縁なの。

ユーホー挿入断面図

あんずちゃんゎ歴代ユーホーぉ推しモデルとてし、長く楽しんでるゎ。PC筋ぉ駆使してユーホーが前立腺へピタッと照準があって、ヘッドとその下の窪みでの刺激に晒された時なんかゎ、喘ぎ声ぉ漏らしながら悶絶しちゃぅ。

反面激しくドライオーガズムに浸り、ドライオーガズムへの抑ぇきれなぃ渇望ぉクールダウンしながら楽しめる、フィニッシャーとしても重宝するモデルでもあるの。
だからアナニータイムの序盤とラストに登場する貴重な存在よ。

旧ユーホーシンクラシックより前脚が硬くなってるのもポイントよね。ユーホーのヘッドが不安定なまま前後しにくぃ構造に変更したみたぃ。

挿入でゎMGX同様、脚ぢゃなく本体を掴んで挿入してね。本体
付け根にゎローションぉ塗らなぃでおぃて、そこぉ掴んでみてね。
和式ウンチングスタイルで挿入するのも楽でいいよ。

細ぃぶん、するっと軽く挿入できちゃって、再奥部に達すると、躰の奥底から「はぅっ」って自然に声が漏れちゃぅ。挿入して思ぅのゎ、MGXと比べると快感ぉ探り当てるのが難しぃゎ。肛門括約筋やPC筋ぉ間違って入力しちゃぅと、スルっと快感が逃げちゃぅ。でもプラ材ユーホートライデントよりもコントロールしやすぃ感ぢ。遊びが広くなったイメージ。
肛門括約筋ぉ弛緩しながら、PC筋で軽くユーホーシントライデントぉ保持する感ぢでコントロールしてね。前立腺ぉ捉ぇたら、PC筋ぉ引き込んでみてね、ユーホーのヘッドと窪みが前立腺の一番敏感な場所ぉ刺激しちゃぅの。

波に乗れれば素晴らしぃドライオーガズムぉ魅せてくれるんだけど、それにゎ肛門括約筋の弛緩と、PC筋のコントロール、そして快感への集中力が必須なの。でもそれさぇクリアできれば、ユーホーシントライデントのいいトコロぉ最大限に堪能できるゎ。快感の波に上手く乗れれば、快感ゎ呼応して激しくなるの。

ユーホーのポジショニングぉしっかりキープして、前立腺へのターゲティングぉ外さなぃよぅにね。快感ゎ少しづつだけど確実に重なるよぅに募って、幸せな気持ちになりながら淡く喘ぎ声が出ちゃぅ。

ユーホーシントライデントの大きな特徴ゎアバットメント(前脚)とKタブ(後脚)が柔軟になってるとこ。プラ材ユーホートライデントで固すぎるイメージぉ持った人にもオススメよ。脚が柔らかぃ分、少し咥ぇ込みが弱く深くなって、前立腺への刺激がキープしやすくなった点ゎ、脱初心者にゎ嬉しぃことかも。

フワフワとした浮遊感と、一度捕まぇられたら逆になかなか逃れることが不可能になっちゃぅヘッドの前立腺刺激ゎ、とても多幸感に満ちたリッチな体験に思ぇたゎ。
ツンデレだったユーホーが、少し従順になって愛ぉしさが増した感ぢね。素晴らしぃゎ。

それに快感の方向が射精とかなり違ぅ方向だから、射精ぉ誘発しにくくて、マルチプルオーガズム(ペニスドライ)との相性がいいの。ペニクリ刺激ゎ射精しなぃ程度に少し弱く刺激してあげてね。ペニクリへの電マ刺激もいいよ。あまり刺激ぉ強くしすぎなぃで、前立腺からの快感が搔き消ぇなぃよぅに注意してね。
もちろん、B地区刺激との相性もいいゎ。全身でドライオーガズムぉ楽しめるの。

ユーホー動き挿入断面図

ちなみに、根元のくびれまで挿入しても、膀胱を刺激しちゃぅだけだから、無理して挿入しなぃよぅにね。

最後に

MGXとユーホー、ふたつのシンバージョンデビューだけど、みんなにゎどっちも体験して欲しぃゎ。ユーホー独特のツンデレ高揚感も捨てがたぃけど、初のシンバージョンデビューとなったMGXも素敵よ。MGXの持つポテンシャルを改めて感ぢさせられた気がしたゎ。

今回ゎ嬉しぃことに、MGXシントライデントとユーホーシントライデントの双方ぉ堪能できちゃったゎ。どちらも魅力的で、特に同型のプラ系トライデントとゎかなり違ぅ体験ができるのも興味深かったゎ。同型プラ系トライデントぉ持ってる人も持ってなぃ人も、是非ともラインナップに加ぇて、一味違ぅドライオーガズムにダイブしてほしぃゎ。

ほぼ全てのシンバージョンが出揃ったけど、マキシマスのシンバージョンもあり得るのかなぁ。マキシマスファンとして、是非リクエストしちゃぅゎ❤


※写真などアネロスジャパン提供

『MGXシントライデント』はこちらよりご覧になります。
『ユーホーシントライデント』はこちらよりご覧になります。