シントライデントのレビュー – 『ちとげ』

シントライデントのレビュー - 『ちとげ』

ゲストブロガー:ちとげ
ブログ:アネロスでドライオーガズムを極める!
ツイッター:@chitoge00

ヒリックスシントライデントから要望の多かった

MGXシントライデント
ユーホーシントライデント

が製品化されました。

トライデントシリーズ共通の横ずれの少なさを備えつつ
SYN特有の肌触りの良さ、快感の質の高さがあって両機種とも完成度が高いです。
前立腺への力加減などのアプローチがとても良くなっているので
よりドライオーガズムの難易度が下がりました。

□MGXシントライデント

ちとげレビューMGXシントライデント

MGXトライデントの良さをそのままにSYNの優しいシリコン素材に変化しています。
何よりも驚いたのはシリコン素材はプラスチックに比べ推しが弱い、あまり動かないイメージが合ったのですが
しっかりと推してるわかりやすい感触がありますね。ぐいっと奥へ進む感じはMGXならではで
ヒダのせいか前後のストローク時にヒダが気持ちよく刺激してくれます。

快感の質も甘みみたいなのが加わってとろける感じで、なおかつポイントをとても狙いやすいので
初心者の定番、上級者でも満足できる快感の質に仕上がっています。

前立腺へのアタリのわかりやすさ、プラスチック素材よりも少しマイルドな刺激で
ドライオーガズム直前の力みすぎて快感が逃げることも少なくなっています。

ドライ初心者、未経験者に勧めるとしたら間違いなくこのMGXシントライデントです。

□ユーホーシントライデント

ちとげレビューユーホーシントライデント

ヒリックスシントライデントプラスチックのユーホートライデントがとても良かったのでユーホーシントライデントを待ち望んでいたのですが
ついに製品化されました。ユーホーシンは快感の質がとても高くアネロスベスト5に入るくらい気に入ってたのですが
ポイントを外すことが多く難しさを感じていました。
今回のユーホーシントライデントで、トライデント、SYNのいいとこ取り。
一度ポイントに入ると外しにくく、ユーホーシンが苦手な僕でも安定して質の高いドライを体験しています。
快感の質はSYNそのままにポイントを外しづらいことから、快感の持続性も高く
蕩けるような甘い快感にずっと浸っていられるので手放せない機種となりました。

ドライ上級者も確実に満足できる仕上がりで、中級者にも挑戦しやすい難易度になってるかと思います。
個人的にベスト5に入る機種になりました。

シントライデントシリーズはどれを買っても満足いく仕上がりになっています!


『MGXシントライデント』はこちらよりご覧になります。
『ユーホーシントライデント』はこちらよりご覧になります。