強烈なオーガズムを得る-アネロス体験談

強烈なオーガズムを得る-アネロス体験談

 

ペンネーム グラニュー糖

 

 

知人の紹介で男には知らないと損をする程強烈なオーガズムを感じる器官が存在していて、将来別の意味で悩まされるかもしれない。

その予防にも使えて快感を得られるという話を聞き、初めは半信半疑でアネロスがオススメだという事で購入しました。

 

もちろん肛門はモノを出す所ですので入れるなんて考えた事は無く、かなりの抵抗がありました

そもそも触ることすら始めは難しく、暫くは自分のメンタルとの戦いでした。

 

ようやく慣れ始め、入れてみるとすんなり入るので驚きでした。

痛みもなくまるで座薬を入れるかの如く入りました。

説明書や知人のアドバイスの通り横になり体をくの字にし、仙骨辺りの違和感に集中していると息子の先から何やら液体がタラーっと流れ出てくるではありませんか!

 

この日は汚れてもいいように下にバスタオルを一枚敷いていたので布団を汚さずに済みました。

その時の何とも言えないこの痺れたような感じが気持ちいいのです。

例えるなら正座して座った時のあの脚の痺れが射精した時のあの気持ちのいい部分を刺激している感じですね。

 

それから暫く楽しんで居たのですが所謂ドライオーガズムというのは私は経験出来ず今に至ります。

まだまだ精進が足りないようですね。

アネロス最高です。

 


グラニュー糖さん、貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

慣れは非常に大切だと思います。

これからもゆっくりと自分のペースでアネロス楽しんでください。

 

大人気のフラッグシップモデルヒリックス シン トライデントは硬めの医療用プラスチックを軸に周りを医療用シリコンでコーティングしている絶妙なさわり心地が特徴の初心者にも自信を持ってオススメできるモデルです。

シリコンのさわり心地が好きな方はぜひヒリックスシントライデントをお試しください♪

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!