前立腺マッサージ効果で幸福感

アネルの体験談第5弾!
「ラビッツ」さんから投稿された体験談です!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:ラビッツ

■【はじめに】

お恥ずかしい話なんですが、一番最初に購入したのは地元の某アダルトグッズ販売店でした。
商品名「エ○マグラ」
後に、似て非なるものとわかりましたが…
購入後、なかなか感覚が掴めず苦戦しました。
挿入してるだけでも気持ちは良いのですがメスイキなるドライの状態には到底及びません。
自分には無理なんだと一時期諦めて何年も使わずに封印しました。

ですが、たまたまインターネットで調べものしていた時にアネロスジャパンのホームページに辿り着きました。
一度は諦めかけていましたがホームページの詳細を隅々まで拝見していくうちに再燃!期待が膨らみました。

前立腺マッサージ効果でドライオーガズムを挑戦する
ドライオーガズムに挑戦する方はあきらめてはいけない

■【やっぱり本物は違う】

もう一度挑戦してみようと思いユーホーを購入。
早く到着しないかとワクワクしながら商品が届くの待ちわびました。
数日後に無事商品到着し、いざ開封の儀!
開けて取出した瞬間驚きました。
自分が以前に某ショップで購入した物と材質が全然違うんです。
更には、形も並べて比べると太さ、角度、くびれ方が微妙に違っていました。
アネロスジャパンで購入した物のほうが高級感があり作りの繊細さがあります。
これを見て更に期待で胸膨らみましたね。

アネロスの素材
医療器具として開発されたアネロスは非常に吸収力が高い直腸を意識し、すべての素材は医療グレードの材質から造られています。

■【事前準備】

私のやり方を紹介します。
まずは、トイレに行き排泄して直腸内を空っぽにします。この時点ではまだ全て出しきれず多少残っていると思われるので浣腸器など利用して綺麗になるまで繰返します。
次に、お風呂に入ってお尻周りをマッサージしながらほぐしていきます。

部屋に戻り準備します。
興奮材料になるAVや雑誌を用意するのですが、自分にはエロ漫画と官能小説が妄想が膨らみ興奮しました。
それとローションは種類にもよりますが硬めであれば水を少し混ぜてあげると使いやすいです。
肛門入口に少しローションを塗っておいてから、シリンジやポンプなど用いて直腸内にたっぷりとローションを入れときます。
アネロス本体にもたっぷり塗って下さい。

■【挿入】

最初はいきなり全部入れるのではなく頭だけ入れてみたりして肛門がなじむまで少しづつゆっくりと時間をかけながら挿入していきます。
全部が挿入できたら体育座りの形で横向きに寝てリラックスします。
しばらく動かずに我慢。

アネロス使用時の体勢
アネロス使用時の体勢はたいへん重要で個人的な好みが大変影響します。自分にあった体勢を見つけるのはベストです。

その後、AV鑑賞などで興奮するとアソコが起ってきますが決して触ったりしごいたり刺激しないで。
乳首だったら感度が増すのでいくらでも攻めてあげてみて下さい。筆を使うととても良いですよ。
この時点で身体は敏感になってて気持ちはいいのになんだかじれったい感覚になります。

■【実践!】

ここからが本番です。
オシッコを切るような感じでアソコに少しだけ力をいれてみると
今まで感じた事ない気持ち良さがジワ〜と襲ってきます。

力を抜いたり入れたり繰返していると、今度は自分では何もしてないのに勝手に括約筋が痙攣しだしてイク感覚がずっと続きました。
これが「ドライ」なのかな。
今までの人生で感じた事がない初めての出来事だったので一瞬怖かったです(笑)

この感覚を言葉で表すとするなら、なんとも言えない幸福感のような感じでしょうか。
悲しくもないのに切なくて自然と涙も出て感動しました。
男がイクときの一瞬で終わるのではなく、気持ち良さがずっと続くんです。
まるで、女性になったような…
この快感は経験した人にしかわからないです。

■【最後に】

人それぞれ感じ方も体の作りも違うと思いますので色々な種類を購入して試してみることをオススメします。
アネロスに出会えてとても感謝してます。
沢山の人に経験してもらいたいですね。

追伸
大袈裟かもしれませんが、前立腺のマッサージ効果で10代の頃の勃起力に戻ったようで元気ギンギンで困ったもんです(笑)

みんなでアネロスを使って前立腺マッサージの効果を楽しみましょう!
アネロスで下半身を鍛え、健康を維持することは大変大切なことです。一生涯使用しても一切ネガティブな事が無い様徹底的に研究し開発されております。安心してご利用ください。

※イラストは小本田絵舞提供

ラビッツさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
ドライオーガズムを早く体験したくて、前立腺マッサージの準備をおざなりにする方がいらっしゃいますが、実は丁寧な下準備こそドライへの近道なのです。
直腸内を綺麗にしなければ感度は鈍りますし、ほぐしや馴染ませが足りないと筋肉が硬いままでアネロスの動きが阻害されます。
準備もプレイの一環と考えて、じっくりと楽しむつもりでやりましょう!

ユーホーはその名の通り、使いこなすことによりeuphoria(多幸感)を感じることが出来るようになるモデルのアネロスです。
細身のフレームで動きが非常に良く、前立腺はおろか直腸内の全方向をかき回すように刺激。その動きから、ご愛用者の皆様からは「直腸内部で踊るように暴れまわる」と評されています。
脱初心者を目指す方は必見、ユーホーモデル!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ