乳首刺激はドライのスイッチ

アネルの体験談第9弾!
「葵」さんから投稿された体験談です!
乳首刺激をすると、ドライオーガズムが何倍にも高まる……!?
じっくりと事前準備をする事によって性感が高まり、前立腺の感度も敏感に!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:葵

■【身体からのGoサイン】

2週間ほど前のアネロス使用時にドライオーガズムに到達したので、その時の体験を綴ります。
ある晴れた日の夜のことです。夕食後しばらくし、トイレで排便していると、いつにも増して快便
これは今日「やる」しかない、と天啓が降りてきました。

体調管理もドライへの事前準備
ドライオーガズム達成には日頃の腸内健康維持が大事!冷えや食生活にも気を遣ってください♪

■【準備はドライへの前戯】

そこからは早いものです。
まずはアナル洗浄。指にローションをつけてアナルの入り口を軽くほぐし、シリンジでお湯を20mlほど入れて出す、を何度か繰り返します。

その後は再び指にローションをつけ、今度は本格的にアナルをほくしていきます。
最初は中指一本で、括約筋を中心に念入りに。そろそろいいかな?と思ったら人差し指も追加し、2本の指でゆっくりと抜き差しします。
既に快感を得はじめていますが、ここで性感を高めておいた方が後々楽なので、10分ほどかけてねっとりとほぐします。

そしてついにアネロス挿入です。
アネロスは何種類か持っていますが、今日はヒリックスシンの気分。アナルに10mlほどローションを注入し、アネロスにローションを塗ります。アナルアネロスを当てがい少し力をかけると、アネロスは容易に奥まで入っていきます。
先端が奥の「良いところ」に当たったのか、ペニスからカウパーがジワッと溢れてきましたが、ここはまだ我慢です。

肛門括約筋は2種類ある
ドライできない理由の大半が心身共にほぐし不足。準備もプレイの一環として、楽しんでしまいましょう!

■【乳首から前立腺に流れ込む感覚】

気分を高めるために女性用のショーツとブラジャー、ワンピースを身につけ、部屋を暗くしてベッドに横たわります。
アネロスを馴染ませるため、目を閉じて深呼吸をしてリラックスしながら、体が女性的な気分に包まれるのを感じます。

脇腹や太もも、首筋をフェザータッチで愛撫していると、乳首がムズムズしてきました。
たまらず服の上から乳首にそっと触れると、甘いトロトロとした快感が胸から広がっていきます。
乳首を爪の先端でカリカリと弄りながら前立腺に意識を向けると、乳首から発生した快感が前立腺に流れ込んでいくのが分かります。

乳首から快楽が流れ込んでくる
身体中の快楽が前立腺に流れ込んでくる感覚。これを感じる集中力こそ、ドライに必要不可欠なものです!

そこでPC筋をキュッと締めると、快感が集まった前立腺にアネロスのヘッドが触れ、その瞬間、頭の中にパアァッと何かが広がり、暗い部屋で目を閉じているにも関わらず、視界が白く染まります。
全身が膜のようなものに包まれ、周りの世界と隔絶したような感覚を覚えました。
軽いオーガズムです。

■【幸福感に満ちたドライオーガズム】

その後はアネロスが直腸内を動き回るたびに濃厚な快感が前立腺からドロドロとこぼれ落ちていきます。

「快楽の海に溺れる」とはよく言ったもので、生じた快感は徐々に水位を増して体の周りを満たしていき、ついには全身が快感に飲み込まれます。
意識がブワァッと広がっていく。甘い、甘い幸せな感覚。
例えるなら、冬の寒い日、お風呂で温かいお湯に浸かった瞬間の快感、それを一生分集めてきたかのような幸福感。

オーガズムは優に一分以上は続きました。
ようやく収まったと思っても、快感は一切衰えることなく、むしろ更に濃度を増し、次の絶頂に向けて体にまとわりついてきます

そうして何度も何度も幸福感に満ちたオーガズムを繰り返し、十回近く達したところで、流石に疲れが出てきたのか、絶頂と共に意識が飛んで眠ってしまいそうになってきたので、気だるい体を何とか動かし、アネロスをアナルから抜きました。

フワフワした快感が体に残っているまま、道具を片付け、ローションを洗い流し、達成感と充足感のなか眠りにつきました。

後片付けも忘れずに!
良質なオーガズムは良質な睡眠へ導きます。幸福感に包まれたまま……おやすみなさい♪

※イラストは小本田絵舞提供

葵さん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
面倒くさいからと、おざなりになりがちな事前準備。
しかし準備を時間をかけて丁寧にする事によって、ドライオーガズムの感度は何倍にも高まります
アネロス使用の事前準備も前戯と思って、じっくりと楽しんでみてください♪

ヒリックスは通常よりも頭部がやや大きめで、“点”ではなく“面”で前立腺周辺を刺激するモデルです。
そのため前立腺周辺を攻撃的に刺激するのが特長で、アネロスで人気ナンバーワンのモデルとなっています。
初心者から上級者まで満足させる、ヒリックスモデル!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ