アネロス デジタル ツアー『ピンクザウルス』

ピンクザウルス2号店
名古屋市内にあるピンクザウルス2号店。店が「Love Community Plaza」というビルの2階でラブグッズに最適!

アネロスファンの皆様、こんにちは!
アネロスジャパンのルーベンです。

今回のアネロスデジタルツアーは名古屋のピンクザウルスにご協力いただきました

昔、私は名古屋に留学していて、学生時代は何回お邪魔したことがあります。
懐かしい大学生時代を思い出しながら、名駅の近くで味噌おでんを食べて、1号店と2号店を訪問するのが楽しみでした。

コロナになり、アネロスジャパンでも自粛しています。
しかし、お近くにいらっしゃるアネロスユーザーはぜひともお尋ねください。
非常に明るくて中に入りやすいし、巣ごもり中のカップルにピッタリだと思います♪
もちろん、一人でもたっぷり楽しめますよ!
私も落ち着いてきたらすぐにお伺いします!

さて、今回のアネロスデジタルツアーはピンクザウルス1号店の
タカギ店長様にインタビューさせていただきました。

インタビューは下記の通りです。
ぜひともご覧ください!

他にはないお店の特徴は?

■グッズのサンプル展開数は市内最大
ピンクザウルスでは実際触れる、動かせることでお客様に新たなる発見や、日常を特別に変える楽しさを感じていただけるような陳列を心がけています。
ピンクザウルス1号店(則武店)でのオナホールサンプル展開数は日本一を誇っています。

ピンクザウルス1号店アネロスサンプル
さすがピンクザウルス!アネロスのサンプルも豊富。。。廃番になったレアなものも多そうです!

■売り場で悩むことがない説明POPを充実
取り扱いのグッズ商品の全てに説明POPを添えて、商品機能や操作説明などを解説しています。『商品に対してわからないことが無い』というような売場づくりを心がけています。

ピンクザウルス1号店オナホール
やっぱりオナホールサンプル展開数は日本一を誇っているピンクザウルスは本当にサンプルが多いです!それぞれの商品に細かい説明もついていますね。

最も人気のアネロスは?

ヒリックスシントライデントが一番人気です。
次いで、プロガスムシリーズが人気です。

ピンザウルスの人気アネロス、ヒリックスとプロガスム
オンラインでも店舗でもヒリックスの人気は圧倒的!アネロスの上級者がよく来店されてプロガスムが人気になっていると思われます。

店長のおすすめのアネロスは?

プロガスムアイスがおすすめです。
芸術性の高い見た目の美しさと、大胆な頭部の大きさ、そして滑らかでひんやりとした感触に病みつきになる方が多い印象です。

タカギ店長のおすすめ、プロガスムアイス
アイス系のプロガスムは格好いいだけではなく、グラスのような仕上がりで他のアネロスと肌触りが全然違います。

アネロスとよく一緒に購入する物は?

アネロス専用ローションのセッションズ
あとはアネロスとオナホールを一緒に購入される方も多いです。

ピンクザウルス1号店店内
アネロスの品揃えはもちろんですが、他の商品が多くていい買い物ができそう!

最後にその他のコメントをお願い致します。

取り扱いのアネロス全商品、実物サンプルを展示しておりますのでご購入前に感触などご確認いただけます。
店内は薄暗い、狭い、ごちゃごちゃしているなど従来のアダルト店のマイナスイメージを撤廃し、電器量販店のような明るく開放感のある売場を心がけております。

ピンクザウルスは現在1号店(則武店)と2号店(柳橋店)を展開しており、1号店は男性向けグッズに特化し、2号店では女性&カップル向けに特化しています。(アネロスは両店舗で取り扱っております)
名古屋でアダルトグッズをご購入の際は是非ピンクザウルスへお越しくださいませ。

ピンクザウルスアネロスサンプル 2
楽しくて明るい店ですね!好きな人を呼んで、ピンクザウルスでのデートはいかがでしょうか

タカギ店長様ありがとうございます!
写真の通り店が明るくて行きやすいです。
名古屋の方々、ぜひともピンクザウルスにあるアネロスとその他の製品をチェックしてください!

ピンクザウルス website:http://pinkzaurs.com/
ピンクザウルス 1号店 Twitter:https://twitter.com/pink_zaurus1gou
ピンクザウルス 2号店 Twitter:https://twitter.com/pink_zaurus2


あなたの店舗も紹介してみませんか??
もしご興味がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
お待ちしております!