リラックスが大切-プロガスムジュニア体験談

プロガスムジュニア

使用アネロス=【プロガスムジュニア】商品はこちらから

 

ペンネーム:ヒロ
年齢:52
職業:会社員

 

ようやくドライにたどり着けました。

アネロスを初めて購入したのは SGXクラシックでした。
アナルに入れた瞬間に何とも言えない気持ちよさを一瞬感じましたが、その後は要領がつかめずに、30分から1時間程いろんな体位を試してみましたが、何となく気持ちが良いな~
程度で終わっていました。

 

その後、4~5回トライしてみましたが、これといった進歩も無く、諦めようかと思っていたのですが、プロガスムジュニアの形を見て、これならイケるのでは?と思い、購入してみました。

アネロスに関するブログ等の情報で、多くの方が「リラックスする事が大切」と書かれていたので、ゆっくりと時間をかけてアナルをマッサージした後、ローションをシリンジで注入し、プロガスムジュニアにもタップリと塗布して挿入しました。

 

少し抵抗感はあったものの、意外とすんなり入り、SGXクラシックとは違ったボリューム感で、前立腺をグイグイ押してくる感じです。
こんな圧迫感は初めてでした。
うつ伏せになり、しばらく締め付けたり、力を抜いたりしながら20分程が経ちました。

 

少し休憩と思って グタ~と脱力状態になっていると、何もしていないのにプロガスムジュニアがグングン奥の方へ入ってくる感じがして、全身が痙攣してしまいました。
ペニスにはドクッ!ドクッ!っと射精したような感覚が・・・

10秒程で収まりましたが、暫くするとまた ガンガン奥の方へ入ってきます。
シーツを握り締め、ブルブル身体が震えるのを耐えながら、今まで経験した事の無い
素晴らしい感覚に陥りました。
10~20分位の間隔で何度となくイッテしまうのですが、イク度に感度が増して、思わず声が出てしまいました。

 

それ以来、コツが掴めたようで、SGXクラシックでも行く事が出来るようになり、仰向け、横向けいろいろな体位でもいけるようになりました。
楽しむにはやはり、リラックスして 変に力まない事が大切だと思います。

 


ヒロさん、すばらしい体験談をいただきどうもありがとうございます。

ドライオーガズム達成おめでとうございます。

これからもアネロスでしか味わえない素晴らしいオーガズムを楽しんでください。

 

プロガスムジュニアは、小型なのに得られるオーガズムは驚くべきものがあります。

コンパクトなデザインながら動きがよく、的確に前立腺をとらえ素晴らしいオーガズムを提供してくれます。

オールマイティーに使え、サイズも小ぶりなので初心者の方にもおすすめです。

ヒロさんおすすめのプロガスムジュニアはこちらから

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!