乳首と前立腺刺激~併せ技でドライへ

アネルの体験談第7弾!
「のた」さんから投稿された体験談です!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:のた

■【長い快楽調教の幕開け】

私が初めてアネロスを使ったのは10年以上も前のことになります。
ドライオーガズムを体験したくて、女性の快感に憧れて。

使用アイテムはSGX、ユーホーヒリックスシンを用意しました。体勢は仰向けです。
最初の頃は他にもアナルグッズを使っていましたが快感を誘発できるものはありませんでした。
それからというもの現在に至るまで長い長い快楽調教の日々が始まりました。

アネロスを始めた動機
射精を遥かに上回る女性の快楽。それに匹敵する快楽を男性でも味わうことができます!

最初のころは小さめのSGXから使い始めましたが、力の入れ方に不慣れだったこともあり、いつももう少しというところで抜け落ちてしまいました。
ローションの使い方もまずかったと思います。
その後、ユーホーを手に入れ精進することに。

■【乳首と前立腺がリンク】

アナルの感覚もつかみ始め、前立腺の開発も進んできたせいでしょうか、徐々に快感を感じるようになってきました。
それと同時に開発してきた乳首も感度をどんどん増していき、前立腺とリンクするようになりました。

乳首と前立腺
乳首と前立腺のつながりの仕組み。貴方にも存在するはずです!

ただ、快感を得るイメージは射精の気持ち良さであったため、気持ちよくなり始めると、力を入れて奥へ奥へ引っ張り込む癖がついてしまいました。
ユーホーは長めのつくりのため、抜け落ちることがない分、奥へ引き込みやすかったからと思います。

つまり、ドライオーガズムがもう少しというところで、無理やり射精感を強めてしまいトコロテンという形で終わってしまう結果に。

もうドライオーガズムは無理かなと思いましたが、とにかく休日になる度に欠かすことなくやり続けました。

■【少しずつ上がる感度】

それから、2、3年前くらいにヒリックスシンを手に入れ、心機一転精進しました。もちろんローションもSESSIONSにしました。
このころには乳首調教も完璧で、これだけでも射精できるくらいになっていました。

ヒリックスシンは大きめで、中で動き回るタイプではないように思えました。
ただ密着するように前立腺をとらえていましたから、力を抜いて待つことだけに集中できました。

そして感度があがってくると、ローションとの相性がいいせいか、ゆっくり動いて快感を増幅してくれます。
それでも、ドライオーガズムまでは達成しないので、ある程度楽しんだら射精しないで終わる日々が続きました。

それから時が経ち、つい最近、待ちに待った瞬間がようやく来ました。

■【ついにドライオーガズム!】

いつものように楽しんでいた休日。その日は乳首の感度も最高でした。

ペニスは勃起せず、時折痙攣してはカウパーを垂れ流しています。
ヒリックスはジワーとした感覚で前立腺を刺激し、会陰部付近ではズルズル、ズルズルとしたゼリーが流れるような快感があります。

やがて、腰や仙骨あたりがジンジンして、背筋から頭部に広がっていきます。
手は乳首を刺激し続けて、激しさを増していきます。頭も何かに包まれているような感覚を覚えます。

次の瞬間、目を閉じていた時の暗さがフワーともっと暗く感じるようなところへ落ちていきました。

ペニスには射精とは違う感覚。押し出せれ流れ出る何か。見ることもできないくらいの快感と体の硬直。ガクガク感。
あとで見ると、ほとんど透明な液体でした。

ドライオーガズム体験
射精の延長線上ではなく、全く新しい快楽。それがドライオーガズム!

いつもと違う快感は、「これがドライなんだ」とはっきり思わせてくれました。しかし、今ではそれももっと凄いドライオーガズムへの入口だったと思います。

■【ドライは本当にあった】

長い道のりでした。それからというもの、ドライオーガズムを味わえる日々が増えています。
そして、今、体はその快感を覚えてしまい、この快楽に溺れています。感じ方も自分の中に女の子の自分がいるように。

乳首もスペンス乳腺の開発も加わって感度を増幅し、胸を揉むようにマッサージしても効果が出ます。
乳首は普段から少し触れても前立腺の疼きと快感を全身に与えます。
しかも、ドライオーガズムもコンスタントに発生し、繰り返すこともあり、体力が尽きるか、寝落ちするまで続きます。

体験談はこんな感じです。他に、意識していることや興奮するための材料とかもいろいろありますが、ドライオーガズムは本当にありました。

ドライオーガズムは実在する
都市伝説などではありません!ドライオーガズムは確かに実在するのです!

※イラストは小本田絵舞提供

のたさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
女性が乳首刺激で子宮が収縮するのは、産後の子宮回復を早めるため
これはどんな女性にも、大なり小なり備わっている機能です。
そして胎児の頃に女性器だったものが、性別の形成とともに変化したのが前立腺
乳首刺激が前立腺の感度を上げるのは、こういったメカニズムによるものなのです。
ハンズフリーで両手が自由に使えるアネロス、ぜひとも有効活用してください♪

ヒリックスは通常よりも頭部がやや大きめで、“点”ではなく“面”で前立腺周辺を刺激するモデルです。
そのため前立腺周辺を攻撃的に刺激するのが特長で、アネロスで人気ナンバーワンのモデルとなっています。
初心者から上級者まで満足させる、ヒリックスモデル!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ