真のオーガズムを体験

 

ペンネーム = アストロ
年齢 = 24
職業 = 会社員

 

 

Q:アネロスを使うことでドライオーガズムが得られる?
A:YES。

 

Q:ドライオーガズムが得られるようになるまでには時間がかかる?
A:YES。

 

Q:ドライオーガズムのための訓練は苦しい?
A:NO。

 

 

私は最初にアネロスを挿入してから、ドライオーガズムを達成するまでの訓練に5年を要した。
しかしその5年間は、退屈な訓練に耐える日々だったというわけではない。
なぜならアネロスの訓練を始めてからすぐにでもはっきりとわかる、ある劇的な変化があったからだ。
すなわち「射精の快感が精通並みに戻った」という変化である。

 

 

ドライオーガズム未経験者にとって、それまでの人生における最大の快感とは「精通」なのではないだろうか。
少なくとも私はそうだった。
しかしながら徐々に「慣れ」が生じていった。
回数を重ねるたびに快感は弱まっていき、初めて絶頂した瞬間のような強烈さは味わえなくなってしまったのだ。
ペニスが一瞬しびれて終わり、というウェットオーガズムに虚しさを感じ、そして私はアネロスに出会ったというわけなのだが……

 

 

それがアネロスによる前立腺刺激を始めてからというもの、普通に射精するだけで、腰が抜けそうになるほど気持ち良いウェットオーガズムが得られるようになったのだ。
それはまさしく「初めて射精した瞬間の快感」=「精通並みの快感」だ。

 

 

思うに本来、射精とはペニスだけではなく、前立腺をも巻き込んで律動が発生する現象なのだ。
それがいつの間にか「手っ取り早い」快感を求めるうちに、ペニスのみしか反応しない「効率の良い」ウェットオーガズムに変わっていってしまったのではないだろうか。
この「真なるウェットオーガズム」を取り戻せることだけでも、アネロスを手にする価値は十分にあると主張したい。
楽しみながら使い続ければ、自ずとドライオーガズムへの道は開けてくる。

 

 


 

アストロさん、素晴らしい体験談をいただきありがとうございました。

 

アストロさんの言うとおり、シンプルにまずは楽しみながらアネロスを使う事が第一です。

意外とドライオーガズムに到達したい、体験したいと強く思っている時はなかなか経験できず、逆に焦らず気楽に、楽しみながら使っていればオーガズムもやってくるものです。

アネロスではドライオーガズム以外にも素晴らしいオーガズムが体験できます。

初めはほんの小さなオーガズムですが、それがドライオーガズムを体験するためのカギになります。

アネロスで真のオーガズムを体験してください。