ドライオーガズムって本当にあったんだ・・・

 

ペンネーム = ななりす

 

 

2年ほど前にアネロスの模倣品を買ったのですが、最初の頃はまったく反応が無く、ドライは都市伝説なのでは・・・

と半ば諦めたまに挿入してウェットの足しにする程度に使ってきていました。

 

ある日突如熱が再燃し、ふと本気でやってみるかと思い立ちサイト、ブログ等で情報を再び集め、挑戦。

動かし方等を強く意識してみて、数回チャレンジしてみてまだなんとなく気持ちが良い程度だったのですが、調子が良くドライの手前までいけた事がありました。

 

それから「これはイケる!」と確信めいた自信が付き、即アネロスジャパンでユーホーシンヒリックスシンを購入させて頂きました。

ちょっと最初は開発していった方がいいかな・・・とヒリックスシンで挑戦。

最初の2、3回ほどはまだあまり変化がなく、馴染ませるために練習をしていました。

ジリジリと筋肉を調整し前立腺の辺りを撫でてたまに気持ちが良かったのですが、高められるほどまでにはまだいけませんでした。

 

それから4回目のある日。

横になって感覚を拾おうと頑張り、ジリジリと筋肉の調整・・・

上手く気持ち良い所で調整する事ができ、ジワジワと広がりつつある快感を拾っていました。

ジワ~っとお尻の方から快感が来て、それからドクドクと波打つように連鎖して広がっていき、達成できました。

ドライオーガズムって本当にあったんだ・・・と感動すると共に、まだまだ高みを目指そうと新たな自信が付きました。

ただ長時間横になったことで私の足が耐えられず、2,3日痛めました(涙)

 

まだ動かし方にムラがあり完璧ではないので、挑戦していてもドライまでいけない日もあるのですが、最近になりようやく比較的安定させることができるようになってきました。

アネロス関連のサイトやブログの方々の情報は本当に助かっております。

やり方がどうしても凝り固まってしまいうまくいかない日もあるので、そういった時に導きの一手として大変参考にさせていただいています。

 

今ではユーホーシンの方も達成でき、またタイプの違う快感があり、もうどっぷりとハマってしまいました。

最初の頃は他ユーザーの方が大量にアネロスを所持しているのはよく意味が分からなかったのですが、今なら理解できます。

形状によって様々なドライオーガズムの形があるので私も色々と他機種の物を揃えたくなってきました。

これからもどんどん楽しんでいきたいと思います。

本当にありがとうございます。

 


ななりすさん、大変貴重な体験談をいただきありがとうございます。

そしてドライオーガズム達成おめでとうございます!

ななりすさんはシンシリーズのシリコン素材が合っていたみたいですね。

シンシリーズはベルベットタッチのシリコンが何とも気持ちいい。

 

全てのアネロスは、人体の解剖学に基づいて設計された美しい形で、ラインナップも様々です。

是非自分に合ったアネロスを見つけてみてくださいね。