普通の射精より圧倒的に気持ち良い

 

 

ペンネーム=生卵

年齢=20歳

 

 

サマーセールでヒリックスクラシックを購入してから4ヶ月がたちました。

 

初めてのアネロス購入ということもあり、注文時は「ホントに気持ち良くなれるのか?」という不安もありましたが、現在までに数回のドライオーガズムに達することができています。

 

買った当初は前立腺に当たっていることは分かり、その状態でオナニーをすると普通の射精より圧倒的に気持ち良い、ということはすぐに体験できました。

 

これだけでも十分に買った価値はあると思いますが、肝心のドライオーガズムというものの感覚がよくわかりませんでした。

 

 

しかしながら買って2ヶ月くらいたったある日、オナニー後にヒリックスクラシックを入れっぱなしにしたまま寝転がっていたところ、ふとヒリックスクラシックの頭の部分が腸壁に馴染んでいることに気が付きました。

 

試しにその状態で前立腺が感じるかどうかモゾモゾ試していると、ネット上の体験談であるような下半身がじわじわ暖かくなってくる感覚になりました。

 

 

そして、そのままの状態でアパットメントの部分を持ってヒリックスクラシックを回転させてみると、前立腺がゴリッと撫でられてその衝撃で身体がビクッと跳ねました。

 

そのことに驚きつつもそのまま何度も前立腺をグリグリしていると、唐突に射精をしてしまいました。

 

…正直ナメてました。このときは結果的にウェットで終わりましたが、めちゃくちゃ気持ち良かったです。

 

やはりアネロスをお尻に入れてからしばらく馴染ませたのが良かったんだと思います。

 

 

今年買った物の中で一番良い買い物だったかもしれません。

 

次はユーホークラシックあたりにチャレンジしてみようと思います。

 


 

生卵さん、素晴らしい体験談をいただきありがとうございます。

 

生卵さんとヒリックスクラシックの相性はバッチリだったみたいですね。

 

アネロス社が持つ特許と使用者の声を基にして開発されたヒリックスクラシック

 

発表までに多くの時間を掛け、長期間にわたる試行錯誤の結果、ようやく完成した大変優秀な製品です。

 

初心者の方から上級者の方まで満足させるモデルです。

 

生卵さん、これからもアネロスで素晴らしい快感を楽しんでくださいね。

 

ありがとうございました。