アネロスは約束してくれます / アネロス MGXトライデント体験談

ペンネーム:柔術青帯

私とアネロスの出会いは今から6年ほど前に遡ります。

当時、何気なく聞いていた Podcast で前立腺開発なる言葉を耳にしました。

その時はお尻から刺激を与える、というだけで私は嫌悪感をいだきました。
基本的には出す場所なので汚らしいというイメージがあったのです。

しかし、なんとなく頭の片隅から前立腺開発というワードが頭から離れず、Podcastの番組を何度も聞き直したり、サイトで調べたりしました。

Podcastではパートナーに刺激してもらうか、アネロスを使用することを推奨していました。
私がそれまでお尻に入れる物として想像していたのは、いわゆるエネマグラやアナルパールで、アネロスの存在は全く知りませんでした。

アネロスのサイトを詳しく見たり、いろいろな方が書かれているレビューを見るととても良さそうであると同時に、ドライオーガズムというのは都市伝説なのではないのかと思えたのです。

アネロスを買おうかかなり迷ったのですが、家族にバレたらマズい、もし失敗したらお金がもったいないと考え、自分の指で前立腺を模索する事にしました。

最初の一回目は痛くはなかったのですが、気持ちよくもなかったのをよく覚えています。

前立腺開発なんて自分には向いてないと思いつつも、月に一度くらいお尻を指で刺激するようになりました。

体験マンガ1コマ目

それから一年くらい経った頃でしょうか。
自分の指で前立腺を的確に刺激できるようになり、前立腺だけである程度快感を得られるようになりまし。
しかし、体勢が辛く、不満を覚えるようになった時にアネロスの存在を思い出しました。

すぐさまアネロスのサイトでMGXトライデントを購入しました。
最初はベーシックな物が良いと考えてMGXにしました。

郵便局留めで配送してもらいましたが、当然、中が何かはわからないように配慮されています。

体験マンガ2コマ目

梱包を開けたときの外装の美しさは、これからの快感を約束してくれるようでした。

体験マンガ3コマ目

ローションをたっぷりと付けて初めて挿入したときの恍惚感。
これはいつ思い出しても前立腺がうずいてきます。

正直、私はドライオーガズムを体験しているか?と聞かれれば体験していないかもしれません。
よくネットでは何時間もイキっぱなしなると書かれていますが、その境地には達していません。

しかし、誰もいない完全なプライベートな空間でアネロスを挿入し、目をつぶり、深く深呼吸を続ける快感はしっかりと感じる事ができます。

自分の指とは違い、楽な体勢でアネロスが肛門の中で動き、気持ちいいところに当たる。

頭の中は無になり、ただ心地よさが身体を包み込んでくれます。

男として生きているのに、アネロスによる快感を体験しないのは非常にもったいないと思います。

性器を刺激しない気持ちよさ。
アネロスなら心から満たされる満足感を与えてくれます。

そして、ドライオーガズムを目指す者からは否定されがちなのですが、アネロスを挿入したまま射精するのも実は凄く気持ちいいです。
射精しているとき、アネロスが全て押し出してくれる感覚。
出し切ったあとも前立腺に触れていてくれるので言葉にならないくらい全て出すことが出来ます。

静かにドライを目指すも良し。
男性的に思いっきり射精するもよし。

自分に合った、その時々の快感をアネロスは約束してくれます。

体験マンガ4コマ目

私の今後の目標は、セックスの際にもアネロスを挿入することと、ヴァイス2とプロガスムを購入し、さらなるアネロス道を探求することです。

乱文になりましたが、アネロスを使用することが、普通に自慰をする位の事になればいいと思います。

アネロス開発、販売等に携わっている方
ありがとうございます。


※イラストは小本田絵舞提供

柔術青帯さん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
MGXトライデントは初心者を満足させる、入門アイテムとして最適なアネロスです。
ヘッドは小型で挿入しやすく、前立腺への刺激も直腸内での動きも優れた万能型として、初心者はもちろん多くのアネロスユーザーに愛されてきました。

アネロス前立腺マッサージ器が世界的に有名になった当時、「アネロスはPS-NewにはじまりPS-Newに終わる。」とまで言われたPS-Newのデザインを色濃く残しているのがMGXです。
そのMGXモデルがアバットメントとKタブによって進化したのが、MGXトライデント
多軸動構造により輪転運動がプラスされ、直腸内での動きが改良されました。
前立腺の位置が分からない方でも、PC筋の動かし方を覚えるのにうってつけなMGXトライデント!是非ともお試しください♪

初心者を満足させる入門アイテム「アネロス MGXトライデント」(詳細はこちらへ)
もっと色々なアネロスを見てみたい!「アネロス 前立腺マッサージ器」(詳細はこちらへ)


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ