アネロス社から初の直腸洗浄器具「アネロスプレリュード」が登場!官能的な一品です!

■ ラグジュアリーなデザインが恥ずかしさを軽減

プレリュードはパートナーの居るアナルプレイヤーにも非常にオススメです。
パートナーとアナルセックス等を行う場合、事前の直腸洗浄は必須と言える程大事な行為ですが、直腸洗浄は排便を伴う行為のため、アネロスで今までに取り扱いのあったヒギンソン洗浄ポンプの他、市販の浣腸用シリンジ等如何にも「浣腸器」らしいデザインの器具を持ってお手洗いへ向かうのは気恥ずかしさがあります。

他社製の洗浄パンぷ、ヒギンソン洗浄ポンプ
医療用ゴムでできて、逆流防止弁が付いているヒギンソン洗浄ポンプ

しかしながらアネロスプレリュードはラグジュアリーなデザインが一見して直腸洗浄器具とは思わせない高級感があるので、そんな恥ずかしさを軽減してくれます。
ポーチに入れておいてパートナーの前で出したとしてもオシャレに見える位です。

ていねいに、安全に、アナル洗浄を。 アネロスプレリュード
アネロス使用時に欠かせない存在のアネロスプレリュード

■ 官能的な挿入感のノズル

実際に使用してみると…お尻への挿入感が気持ち良い!もはや官能的。

アネロスシンモデル同様のベルベットタッチの表面処理のシリコン製ノズルは、挿入感が非常に滑らかで官能的な気持ち良さをアナルで感じます。

挿入しやすいコシのある硬さを持ちつつも、適度に曲がる弾力があるため怪我をしにくい作りになっており、プラスチック製の硬いノズルに比べ安心感も与えてくれます。

医療用シリコンを利用して柔軟性を重視にしたノズル
プレリュードのノズルが100%医療用シリコンで柔らかく、初心者でも扱いやすいです。

■ 初心者でも安心なゆっくりとした注水スピード

アネロスジャパン公式販売ページの説明やレビュー欄にもある通り、注水しようと本体を握ると少し硬めに感じ、ゆっくりと注水が行われます。

しかしながらこれなら初心者でも安全かつ適切に直腸洗浄が出来ると思いました。

僕自身プラスチックシリンジ(針の無い注射器)で直腸洗浄を行っておりましたが、力加減によって注水スピードが変動するため、一気に温水が注水されて不快感を感じた経験がありました。

アネロスプレリュードならそんな心配も無く、特殊形状のノズルのおかげでゆっくりと一定の勢いで注水されるので非常に使い心地が良いです。

■ 直腸洗浄を優雅に彩るプレリュード(前奏曲)

アネロスジャパンのアネロスプレリュードの販売ページのレビューには「温水を絞り出すのに少し力が要る」「水の出る勢いが弱く、注水に時間がかかる」等のレビューがあり、その2点は確かに事実ですし、商品紹介にも硬い点と、注水に30秒程かかる点についての記載があります。

しかしながら安全を考慮してのスローフローシステムですので寧ろそれを逆手にとってはいかがでしょうか?

優しく洗い上げるスローフローシステム
デリケートな直腸を優しく洗い上げるスローフローシステム

誰が使っても安全設計のアネロスプレリュードですから、アナルセックス前直腸洗浄をパートナーに委ねてみるのも良い前戯になると思います。

オシャレなデザインですからパートナーへ手渡すのも抵抗がありませんし、パートナーに官能的な感触のノズルをお尻に挿入され、暖かい温水をゆっくりと直腸へ注がれる感覚は、女性が男性から射精を受ける様な錯覚に陥ります。

こんなプレリュード(前戯)を3~4回も繰り返せば、その後の演奏会はさぞや情熱的なものになるでしょう。

■ 短所


・組み立て時に少し温水が漏れる

ノズルを本体に挿す際に少し力が要るのですが、この際ちょっとだけ温水が飛び出てしまいます。

本体に温水を入れる場所はお風呂場や洗面所等だと思われますが、お手洗いでペットボトルの水等を用意し、「アネロスプレリュード」に入れて組み立てるようなシチュエーションだと、水が飛び出て床を濡らしてしまう恐れがあります。

逆に言えば短所はこの程度の微々たるもので、他は非の打ち所がない革新的な直腸洗浄器具と言えます。

■ まとめ

24年の時を経て開発された他に類を見ない直腸洗浄器具「アネロスプレリュード」

お手軽かつラグジュアリーに直腸洗浄を済ませてくれるこの商品の登場は、アネロスユーザーのドライオーガズム達成率に大きく貢献してくれる事でしょう。

まだ直腸洗浄器具を持っていないアネロスユーザーの方や、今の直腸洗浄器具に不満のある方、パートナーとの行為前の直腸洗浄が恥ずかしい方達に是非体験頂きたい1品です!


『アネロスプレリュード』はこちらよりご覧になれます。