ドライオーガズムとPC筋の感覚

アネルの体験談第28弾!
「PS」さんから投稿された体験談です。

MGXでいつものように肛門の開け閉めをしていた体験者。
しかしふと力を緩めた瞬間、今まで感じたことのない感覚が……!
一体どうなってしまうのか!?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:PS

■【はじめに】

ドライオーガズム
射精を伴わない絶頂の為、女性のように長く気持ちよく絶頂することができる夢の様なオーガズム。
そんなドライオーガズムを是非体験したいと思い、私はこれまで複数のアネロスを購入し、実践してきました。

その中でも自分に特にあっていると思ったものがMGXシリーズです。
MGXを使った時にだけ今までにない感覚を掴めたことがあったからです。

アネロス入門に最適!MGXトライデント
ドライのコツをつかむのにピッタリなMGXトライデント

■【PC筋の動く感覚を掴む】

ドライオーガズムに達するためには肛門を3割の力で締める運動が大事だといわれていますが、私が新しい感覚を感じたのはむしろ緩めた時に起こりました。

いつものように肛門の力の開け閉めをしてアネロスを動かそうと奮闘していましたが、それにも疲れて肛門を緩めリラックスしていたところ、ある時、会陰部のみがぴくぴくしていることに気が付きました。

肛門は特に収縮させていません。
ぴくぴくとその一本の筋だけが痙攣しています。
これがあのPC筋というやつでしょうか。
(その時、MGXは激しく動いたりはしません。会陰部の痙攣に合わせてぴくぴくと微かにどこかを押しているだけです。)

この感覚を得てからは肛門の開け閉めをする度に、会陰部がぴくぴくと痙攣し、その内側部分に感覚が集まるのを実感できるようになりました。
これが前立腺が感じているという状態なんだと思います。

ちょっと難しいPC筋の使い方
PC筋と肛門括約筋は別々に動かす必要あり!まずは深呼吸でコツを掴みましょう