エネマグラで諦めたドライオーガズム。しかし……

アネルの体験談第29弾!
「ぽつぽつと歩くように~andante~」さんから投稿された体験談です。

エネマグラでドライオーガズムを一度は諦めた体験者。
しかし彼女を失った寂しさから、アネロスで再挑戦する事に!
一体どうなってしまうのか!?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:ぽつぽつと歩くように~andante~

■【はじめに】

20代の前半、周りと比べたら遅い方だと思いますが、初めての彼女ができました。

彼女は大学の同級生だったのですが、親が厳しいため一人暮らしを許してくれないとのことで、実家に帰るためいつも夜も早い時間に別れなければなりませんでした。

私も血気盛んで性的な好奇心は人一倍ありましたので正直彼女と毎日でもエッチしたいと考えていたのですが、できるのは授業やバイトがない週一度の休日のみ。
平日に彼女を無理に引き止めるわけにもいかず、ムラムラが蓄積していく一方でした。

溢れ出る性的欲求を満たすべくインターネットでいろいろ調べていたところ、出会ったのがお尻の穴や前立腺を使ったドライオーガズムでした。
「ペニスを使ったオナニーよりも数十倍気持ちいい」といった謳い文句に心奪われ、まずは某大手通販サイトで売っていた安価なエネマグラから試してみることにしました。

お試しで購入したエネマグラ
初めてのドライチャレンジこそ、安心・安全なアネロス!

■【エネマグラを使用して感じた事】

しかし、ネットで調べた情報をもとにエネマグラをお尻の中で動かしてみたものの、いつまで経っても気持ちよさが感じられないどころか、肛門や前立腺、会陰部が痛くなるばかりでした。

今思えば挿入部のサイズや素材があまりよくなかったんだと思います。
数回使って、アナルオナニーは諦めてしまいました。

必見!直腸内部はデリケート
直腸内部は痛覚が無いので怪我をしても気が付きません!