終りのない快感-ユーホー体験談

終りのない快感

アネロス前立腺マッサージ器はこちらから

 

ペンネーム:モノ

 

ワタシが普段愛用しているアネロスは、ユーホーです。

初めて使った時はあまり気持ちよくなれてもすごく薄い快感でした。

 

その後何度か使い続け半年ほどたったくらいから達する事ができるようになりました。

その後はある程度自分の中でテンプレができました。

まず、シャワーを浴びたあとにワセリンを塗布したあとローションを付け挿入しています。

そしてユーホー自体を少し温めておくとすぐ身体に馴染んでくれてすぐに気持ちよくなれます。

ユーホーが奥のほうを撫でてくれるたびに快感が増していき最後には身体がぎゅっと縮まるように達してしまいます。

しかし、アネロスのいいところはここで快感が終わる訳ではなくここから始まることです。

一回達するごとにどんどんと快感が高まっていき果てがないです 。

いつも終わるときは体力を使いきって数十分は動けないほどです。

 

アネロスの快感はとても幸せな快感で(いわゆる女性形?)すごい満たさせれます。

このおかげで普段のストレスもうまく発散できとても感謝しています。

これからも上手にアネロスと付き合って行きたいと思います。

 


モノさん、たいへん貴重な体験談をいただきどうもありがとうございます。

これからもアネロスの終わりのない快感を楽しんでくださいね。

 

ユーホーは長時間の使用に向いており、スリムな頭部と柄の角度の特別な曲線はその動きを的確にコントロールすることができるよう設計されています。

優しく撫でられるような感覚はユーホーでしか感じることのできない終わらないオーガズムです。

アネロスを使ったことのある方には是非一度使っていただきたいです。

なお、新作のユーホーシントライデントも12月4日より大好評発売中です!!

 

ユーホートライデントはこちらから

ユーホーシントライデントはこちらから

アネロス前立腺マッサージ器はこちら

 


あなたのアネロス体験をアネロスフォーラムでユーザー同士、語ってみませんか?

アネロスフォーラムはこちらから!!