ていねいに、安全に、アナル洗浄を。「アネロスプレリュード」発売のおしらせ

アネロスプレリュードリリース
アナル洗浄の革命!「アネロスプレリュード」発売開始です

いつもアネロスジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、高品質アナル洗浄アイテム「アネロスプレリュード」を本日より全国の正規取扱店、通信販売、aneros.co.jpにて発売します。

アネロス初の自社製シリンジの「アネロスプレリュード」、アナル洗浄のハードルを下げてドライのクオリティを高める逸品です。

【アネロスプレリュードの基本特長】


特長① 逆流しない安全性を最優先された衛生的な特殊ノズルを採用
特長② 身体への安全性を配慮した、医療用メディカルシリコン100%
特長③ アナル洗浄を簡単にする「スローフローシステム」
特長④ 温水を最後まで絞り出しやすいアコーディオンバルブ

アネロスプレリュード4つの特長
従来品とはここが違う!「アネロスプレリュード」4つの特長

柔らかく安全なシリコン製ノズルを採用。
またノズルとバルブ部分が分離するようになっており、洗浄が簡単で衛生的です。

【アナル洗浄の革命!アネロスプレリュード】

「必要なのは分かっているけど、事前のアナル洗浄が難しくてつい省いてしてしまう」
「アナル洗浄が面倒臭くて、最近アネロスから遠ざかりがち」
このたび誕生した「アネロスプレリュード」は、そんなお悩みを解決するべく作られました。

1.チューブが無く、ストレスなく使用可能
「チューブが長すぎたり短すぎたりしないか?足に絡むのも気になる……」
プレリュードはそんな心配は無用!
本体に直接水を入れて注入する仕様なので、チューブがありません。
ノズルに特殊加工が施されているので逆流も無く、ストレスなく使用可能です。

2.直腸を傷めない安心・安全な「スローフローシステム」
直腸は非常にデリケートで温水を急激に、あるいは大量に注入すると腸の痙攣や便意を起こします。
しかしプレリュードの「スローフローシステム」なら大丈夫!
一般のエネマシリンジではバルブ内の温水を数秒で注入できますが
「スローフローシステム」の採用によって「アネロスプレリュード」は30秒程度かかります。

3.安全かつ衛生的なフランジの追加
プレリュードはノズルのフランジ(円筒形のディスク部分)により、挿入過多による事故を防ぎます。
またフランジの下の部分を持つことで、直腸に挿入した部分に触れることなく使用が可能!
後述の道具の洗浄の際にも、衛生的に洗浄ができます。

優しく洗い上げるスローフローシステム
デリケートな直腸を優しく洗い上げる「スローフローシステム」

もちろんノズルやバルブ部分など、「アネロスプレリュード」の全てが安心・安全な医療用シリコン製。
プラスチックよりも優しい質感なので、アナルに負担をかけずに優しくご使用いただけます。

【手軽かつ衛生的にお手入れが可能】

従来品はノズル・ポンプ・吸入部からなっており、それぞれ分解して洗浄する必要がありました。
しかし「アネロスプレリュード」はノズルとポンプのみで作られており、道具洗浄の手間を大幅に軽減!
フランジの下部を持つことで、直腸に挿入した部分に触れずに洗浄準備する事も可能です。

衛生的で使いやすいアネロスプレリュード
吸入部が無いため、衛生的で使いやすい「アネロスプレリュード」
  • アネロスプレリュード

  • バルブ最大容量: 290ml
  • ノズル先端横幅: 8mm
  • ノズル挿入可能長さ: 75mm

直腸洗浄を安全、安心、簡単にそして気分を盛り上げてくれる全く新しい「アネロスプレリュード」。
あなたのアネロス使用時に欠かせない存在となってくれることでしょう。

【アネロスプレリュードゲストコラム】

※ 随時更新中 ※

【アナル洗浄をより快適に。高品質アナル洗浄アイテム『アネロスプレリュード』】 / by. アネドラ
【アナル洗浄の新しいこだわりアイテム「アネロスプレリュード」】 / by. あんず
【ていねいで安心なアナル洗浄がアネロスの性能を最大限引き出す。】 / by. めすいき
【アネロス社から初の直腸洗浄器具「アネロスプレリュード」が登場!官能的な一品です!】 / by. 水梨あやり


「アネロスプレリュード」は下記のリンクより
https://www.aneros.co.jp/products/detail/88