ていねいで安心なアナル洗浄がアネロスの性能を最大限引き出す。

a
めすいきのアネロスプレリュードレビュー
アネロスベテランユーザーのめすいきさんからプレリュードのレビューをいただきました!


ゲストブロガー:めすいき
ブログ「メスイキしようぜ」:https://mesuiki-play.com/
ツイッター:https://twitter.com/anero_ze
「ヒリックスシンV」ゲストコラム:https://www.aneros.co.jp/blog/column/helix-syn-v-red777-review/

■高品質アナル洗浄アイテム「アネロスプレリュード」

いきなりですが質問です。みなさんアナル洗浄はきちんとしていますか?
アナル洗浄が面倒だからとか、アナル洗浄アイテムの先端がアナルに当たると痛いから嫌だと言う理由から温水洗浄便座で簡単に済ませていませんか?

アナル洗浄がきちんと出来ていないとアネロス使用時の感度も悪くなるし、挿入物に汚物がつくし、良いことがありませんよね。
当然、本来の目的であるドライオーガズム体験も困難になります。

たしかにアナル洗浄は面倒くさいし、アイテムの品質によってはアナルを痛めることもあるので「使用とメンテナンスが簡単でアナルにやさしくストレス無く洗浄」が出来るアイテムがあれば嬉しいところ。

そんな都合のよい物なんて無いね!と厳しい声が聞こえてきそうですが、実はあるのです。
それが今回発表されたアネロスプレリュードです。

アナルへのノズル挿入の痛みや、アナル洗浄アイテム使用時の面倒さを極限まで無くし「ストレスなく安心に」洗浄が出来る高品質アナル洗浄アイテム「アネロスプレリュード」を紹介します。

めすいきのANEROSプレリュード™レビュー
めすいき様がプレリュードを使用して感想をいただきました!

【自己紹介】
レビュー前に自己紹介させてください。
皆さんこんにちは。
今回記事を書かせて頂いた「めすいき」と申します。

めすいきとお気に入りアネロスのコレクション
ベテランアネロスユーザーのめすいき様とその素敵なコレクション!

前回はred777と言うハンドルネームでヒリックスシンVを紹介致しましたが、色々あり現在は「めすいき」と名乗っています。

10年ほど前からアネロスを使用したアナニーにハマっています。
約1年半前にアネロス製品やドライオーガズムの素晴らしさを発信しようと「メスイキしようぜ」と言うブログを立ち上げ現在も運営中です。よろしくお願い致します。

今回、アネロスジャパンさんから「アネロスプレリュード」レビューの機会を頂きました。前回のヒリックスシンVコラムの時と同様にアネロスジャパンさんの「尻穴の広さ」では無かった・・「心の広さ」に感謝しながら「アネロスプレリュード」レビューさせて頂きます。

■「アネロスプレリュード」のネーミング由来

まずこの商品名「アネロスプレリュード」・・・なんかお洒落なネーミングですね。アナルをトレビア~ンに洗浄してくれそうなネーミングです。

アネロスはもちろんわかりますよね。じゃあプレリュードはどういう意味?とおもいますよね。

プレリュードを調べると・・・「前奏曲」とあります。

なるほど、アネロスを使ったドライオーガズム体験を壮大な交響曲に例えると、その前準備のアナル洗浄は前奏曲というわけですね。アネロスプレリュードなるほど納得のネーミングです。

■「アネロスプレリュード」の概要

素材は医療用シリコン100%
アナル挿入に一番関係するノズル部だけでなく、バルブも含めて100%医療用シリコン素材を使用しています。アナルという非常にデリケートなところに挿入するわけですから、徹底した「安心」「安全」への配慮はとても嬉しいですね。

バルブの容量は290mlと大容量
アナル洗浄は1回に約70mlの温水が必要です。アネロスプレリュードなら、補充することなく約4回洗浄できます。

容量の小さい注射器型だと何回も温水を補充する必要があります。ですので、容量が大きく一回洗浄液をバルブに入れれば、あとの洗浄液補充がいらないのはめちゃくちゃ嬉しいですよね。

スローフローシステム
アネロスプレリュード一番のアピールポイントが「スローフローシステム」です。
逆流せずにゆっくり温水を注入するシステムです。あとで実際に使用した感想をお伝えします。

自立するデザイン

プレリュードが自立するように設計されています
プレリュードの本体が自立するように設計されて、簡単に置けます。

自立するデザインなのでちょっと置きたいときも非常に便利です。

また、本体サイズは先端の横幅8mm 挿入可能長さは75mmとなっており、温水をこぼすこと無くしっかり洗浄できます。

ネーミングと概要を理解頂いたところでここからレビューしていきますね。