アナル洗浄の新しいこだわりアイテム「アネロスプレリュード」

アネロスプレリュードあんずレビュー
アネロスプレリュードあんずレビュー
アネロスプレリュードレビュー第2弾!あんずさんにレビューしていただきました

ゲストブロガー:あんず
ツイッター:@an_pink

こんにちゎ、あんずちゃん @an_pink です♬
みんなゎヒリックスシンVの振動刺激ゎ堪能したかしら?
あんずちゃんゎあの甘美な刺激にどっぷりハマって、アナニーの度に幸せなドライオーガズムに浸ってるゎ。

そんな充実したアナニーライフぉもっともっと確実にさせてくれるための大切なアイテムがアネロスより登場よ。
アネロス新商品の情報ぉ弄ぐってるユーザーの間にゎもう知れ渡ってるかもしれないかもね。

そぅアネロスが提案する高性能のアナル洗浄アイテム「アネロスプレリュード」がついに日本上陸となったの。

外見はとてもスマートなカラーデザインに見えるけどポンプ式の形状ゎ一般的なアナル洗浄アイテムと大差なく思えるゎ、だけどそこにゎ隠れた機能ぉ備えているゎ。

アネロスプレリュードの主な特徴ゎ、

• 逆流しない構造の特殊ノズル
• 安全性の高い医療用メディカルシリコン100%使用
• お腹痛くなったりしない「スローフローシステム」

などと他のアナル洗浄アイテムにゎなぃ豊富な機能を備えているゎ。

■アナル洗浄ゎ重要なの?

アナニーやアナルセックスなどアナルでいろいろ楽しみたぃことがあるなら、やっぱりアナル洗浄ゎ重要になるゎよね。

特にアナル初心者の場合、直腸内の様子を探り慣れてなぃから、アナル直腸洗浄にゎナーバスになるかも。
それに便秘や下痢気味など、お腹の調子が良くなぃときも洗浄に気ぉ使ったほぅがいいかもね。

アナルぉ清潔にできれば、直腸壁が敏感になってドライオーガズムの質のアップぉ助けるし、洗浄後のアナルゎローションの親和性もよくなるゎ。
それにアネロスに「おつり」が付着しちゃって気分が萎えたりしなぃなど、ちょっと不衛生な事故も回避できて安心よね。
特にシリコン仕上げのシン系アネロスゎ綺麗に洗っても匂いだけゎ残る場合があるから注意が必要ね。

でも一般的なアナル洗浄アイテムゎ豊富すぎて何を使えばいいか悩んぢゃぅし、使ってみたらちょっと満足しなかったり、洗浄が不完全に思えたり、挿入時に痛みなどストレスぉ感ぢたりするんぢゃなぃかしら。

そこでアネロスが提案するアナル洗浄アイテムの登場よ。
他のアナル洗浄アイテムにはない特別な安全機能ぉ備えてるゎ。

アナル洗浄の重要性について
アナル洗浄は超重要!優しく丁寧に洗うのがポイントです

アナル洗浄ゎ不衛生だからって潔癖になりすぎて洗浄し過ぎると、直腸の粘膜質機能ぉ低下させたり直腸内フローラも流れ出ちゃぅから、あまりにセンシティブにならなぃほうがいいと思ぅの。
そう言う意味でもプレリュードの290ml(一気に一回ではなく3~4回に分けて注入推奨)と言う容量ゎ適量の範囲なのかもしれないゎね。

アナルが適度に洗浄されれば、安心してドライオーガズムに集中できるから、ドライの再現性も高くなるゎよね。

■逆流防止ノズルとスローフローシステムで安心できちゃぅ

プレリュードのノズル口の機能ゎとても繊細にできてるの。
ポンプ本体ぉ潰すようにして洗浄注入液ぉ噴出(アナルへの注入)させると、自動的にノズル口が開いて注入がゆっくりできるゎ。
指でノズル先端部分を潰すように抑えてもノズル口が開く設計になってるゎ。

指を緩めるとまたは注入ぉ止めると、ノズル口もすぐに塞がって逆流を防ぐゎ。
空気の逆流も防ぐから、逆流防止の密閉度はかなりの優れものよ。
洗浄注入液の準備時に入っちゃった空気ぉ残らないように微調整して排気することも簡単にできちゃぅゎ。

だからプレリュード内の空気ぉしっかり抜くことができるし、直腸内の場合でも直腸内に入った洗浄注入液が逆流するよぅなことも発生しなぃから、便利で安心して使えるゎね。

でも残念だけどこの繊細な注入口だから、ローションなど粘性が高いモノの注入にゎ不向きだと思ったゎ。その名の通りアナル洗浄アイテムとして使うのがいいゎね。

ポンプ本体ぉ押し潰し陰圧にして、ノズル口ぉ指で抑えて広げても、洗浄注入液ぉポンプ本体に注入することゎできなかったっぽぃゎ。
だから洗浄注入液にゎ本体とノズルぉ分離して、その穴から注入するしかできなぃ感ぢよ。

ここが違う!逆流防止ノズルとスローフローシステム
直腸はとてもデリケート!ゆっくり優しく洗浄しましょう

注入もポンプ本体ぉギュッと握ってもゆっくり注入できるよう工夫がされてるの。
注入スピードゎ全て注入しきるのに30秒ほどとゆっくりに調整されてるらしぃから、急激に洗浄注入液が直腸内に入ってお腹が痛くなる心配もなくとても安全ね。

■プレリュードぉ実際に使ってみたゎ

あんずちゃんの使用時にゎ蛇口から出るお湯の流水ぉポンプ本体に吸い入れたゎ。
割と簡単だったけど、グリセリン混合液などオリジナルブレンドした洗浄注入液ぉ入れるにゎちょっとひと工夫が必要になりそぅ。

洗浄注入液が冷たぃとお腹に負担ぉかけて、急激な腹痛や下痢などお腹の調子ぉ壊す原因になるから注意してね。

ポンプ本体にノズルぉ装着するのもちょっとコツが必要だったゎ。
慣れればもっと簡単に装着できるのかもしれないゎね。

あんずちゃんの今回の洗浄注入液ゎ40℃程度の温水ぉ使用したの。

※アネロスジャパン注※
バルブ内には人肌程度の温水(約36度~38度)を入れます

洗浄注入液ゎ完全に全て直腸内に注入することゎできず、ポンプ本体内にちょっと残ったゎ。
グリセリンなど自由にブレンドした洗浄注入液ぉ使用するのも悪くないけど、シリンジ型のアナル洗浄アイテムのようにほぼ全て完全に注入できないから注意してね。
このポンプ式形状のアナル洗浄アイテムゎどうしてもちょっと残るゎ。

安心・安全に徹底配慮された設計
挿入時にはローションを塗っておくとより挿入しやすくなります

ノズルぉアナルに挿入するにゎ、ノズル先端にセッションズなどのローションぉ塗っておくと、挿入がとても楽になるゎ。
高品質シリコンだけど、そのまま先端口ぉアナルに直接挿入するのゎ難しいゎ。
ローションが不十分だと、挿入時に直腸壁に負荷がかかるから注意してね。

ローションぉ塗っておけばなんの苦も違和感もなく、スルッと根元部分まで挿入できたゎ。
それにノズル部分もリッチな医療用メディカルシリコンで作ってあるから、柔軟性があって痛みもなくとても楽なの。
プラスチック成形にありがちなパーティングラインも一切なぃゎ。

どんなポジションでの挿入&注入がいいかちょっと悩んで、結局和式うんちんぐっぽいスタイルになってプレリュードポンプ本体ぉ握って洗浄注入液ぉ注入してみたゎ。
確かに注入スピードゎとてもゆっくりよ。
急激に注入することで生ずる腹痛ぉ避けることができてとても安心ね。
注入時に生じるお腹の違和感ゎとても楽に思えたゎ。

その反面、急いで注入したぃ場合にゎ向いてなぃかも。
ゆっくりな分、握力もちょっと必要に思えたゎ。

安心・安全の逆流防止ノズルとスローフローシステム
直腸はとてもデリケート!優しく洗浄しましょう

注入ノズルゎ一般のアナル洗浄シリンジタイプと比較するととても長いのがポンプタイプの利点ね。
公式では5cm~7cmまで挿入可能で、直腸の入口でゎなく奥深くへ洗浄注入液ぉ注入できるのも特筆すべき点よね。

でも太さは8mm程度だから拡張されるよぅな違和感も全くなぃゎ。
直腸の奥深くまで洗浄できてる感ぢがして他にゎなぃ爽快感だったゎ。

■プレリュードの可能性ゎ

アナニー前の直腸洗浄ぉ確かに行いたぃと思ってるユーザーにゎ、他にゎちょっとなぃとても新鮮なアイテムになると思ぅゎ。
それに逆流防止ノズルお腹の違和感が軽減できるスローフローシステムの、二つの機能のおかげで初心者にも扱いやすぃゎね。

構造も簡単に出来てるから掃除が簡単で衛生的で扱いやすぃのも便利な点ね。
直腸内深くまで洗浄液ぉ注入できる長いノズルと290mlのポンプ容量もちょうど良くてでいいゎね。
肌触りのいいリッチなシリコンで黒と赤のデザインのボディもスマート。次世代ぉ思わせる素敵なプロダクトだゎ。

アネロスプレリュード、洗浄アイテムとして相性良さそうなら、アナル洗浄アイテムで悩んでいるなら、是非試して欲しぃアイテムね。アナル洗浄がもっと楽しく官能的になるかも❤️

アナル洗浄の革命!アネロスプレリュード
アナル洗浄を安全・お手軽に!アネロスプレリュード

※写真などアネロスジャパン提供


『アネロスプレリュード』はこちらよりご覧になれます。