アナル洗浄をより快適に。高品質アナル洗浄アイテム『アネロスプレリュード』

アネドラのプレリュードレビュー
新商品のアネロスプレリュードをアネドラさんにレビューしていただきました!

ゲストブロガー:アネドラ
ブログ:アネロスとドライオーガズムを楽しむブログ
ツイッター:@ene_dry

みなさんこんにちは。
アネドラと申します。
ぼくは「アネロスとドライオーガズムを楽しむblog」という10年以上アネロスについてのサイトを運営しております。

https://www.anedry.jp/

この度アネロスジャパン様より「アネロスプレリュード」という新作のアナル洗浄アイテムの記事依頼を頂きました。
いつも新作の記事依頼を頂いて本当に光栄です。

このアネロスプレリュードはアネロスを使用する前に行うアナル洗浄を、簡単かつ快適に行える道具になっています。

プレリュードに似た電球型のアナル洗浄アイテムというのは昔からありますけれども、プレリュードは細部の仕様にこだわって今までよりも快適にアナル洗浄できる道具になっています。

プレリュードは


・アナル洗浄を簡単に、快適に行うことができるアイテム。
・医療用グレードのシリコンで出来ている。
・液体や空気の逆流を防ぐ「スローフローシステム」が最大の特長。
・水をアナル内に注入しやすく、少量でも直腸をすすぐことができる。
・ゆっくりと水を注入することができるのでアナル負担が少ない。
・約300mlの大容量なので水を何度も入れ直す必要が無い。
・組立が簡単で分解しやすく、衛生的に使いやすい

という特長を持っています。

素材は医療用クオリティのシリコンを採用していますし、人間工学に基づいた握りやすい本体になっています。

形だけ見ると今までにもあったアナル洗浄器具と同じように見えますが、実際に手にとって使ってみると細部までこだわった新世代のアナル洗浄器具ということが分かります。

アナルを熟知するアネロス社ならではアナル洗浄アイテムだと感じました。

■アナル洗浄の必要性

そもそもなぜアナル洗浄が必要かという話からさせて頂きます。

アネロスを使ったりアナルセックスをする際にはアナル洗浄、つまり直腸を洗ってあげる必要があります。

ご存じの通りアナルは便が通る場所なので、洗浄をしてあげないと便が付着している可能性が高くて不衛生です。
そんなアナル内を水でゆすいであげて綺麗にすることがアナル洗浄です。

アナル洗浄をすることで衛生的にアナルプレイを楽しめるようになりますし、汚れが落ちることでアネロスがスムーズに動きやすい環境を作れます。

ただし、アナル洗浄が大事と言われてもどういうやり方をすればよいのか分からない人も多いと思います。

どんな道具を使えばいいのかだったり、どの程度の水をアナルに注入して洗浄すればいいのかなど、アナル未経験者の方にとってアナル洗浄というものは分からないことだらけでハードルが高いものです。

そんなアナル洗浄のハードルを下げて、みんなにアネロスだったりアナルプレイを楽しみやすくした道具がこの「アネロスプレリュード」になります。

■プレリュードが初心者向けの理由

プレリュードの最大の特徴は、アナル内に水を注入しやすく、かつ水量の調節が簡単なところにあると感じました。

プレリュードのノズルの先端は水の逆流を防ぐ独特の形をしています。
本体バルブを握るとノズルの先端から水が出ますが、本体から手を放しても水が逆流しませんし、本体内に空気が入るようなこともありません。

なのでアナル内に注入する水の量を調整しやすいですし、水をゆっくり少しずつ注入できるのでアナル負担が少ないのです。

「スローフローシステム」採用の特殊ノズル
「スローフローシステム」採用の特殊ノズル

プレリュードのノズルはアナル内に差し込みやすいサイズ感。
そして医療用グレードのシリコンを使っているので肌触りが良く、肛門に負担なくアナル内に水を入れることができます。

アナル負担を軽減しながら、狙った水量だけゆっくりとアナル内に水を注入できるので、アナル洗浄初心者でも安心して使うことができる製品になっています。

■逆流を防ぐ新設計のノズルが便利すぎる

プレリュードのような電球型のアナル洗浄アイテムは過去にもありましたが、プレリュードは逆流を防ぐノズルが本当に便利なんです。

本体内の水をアナルに注入するとします。
もしこれが逆流を防がないノズルであれば手を離したタイミングで水が逆流してきたり、本体内に空気が入ったりします。
なので本体を持つ手の力加減を気にしながらアナル洗浄をする必要があります。

でもプレリュードは逆流しないので水量の調節が簡単ですし、もし手を放しても水や空気が入ることがありません。

容量も約300mlとたっぷり入りますので、例えば1回の洗浄で50mlとか使う人でも6回は使えます。
10mlのような少量での洗浄を繰り返す人なら30回は使えます。

この逆流を防ぐ「スローフローシステム」という設計がアナル洗浄を簡単に、そして快適にしてくれました。

アネロスプレリュードはここが違う
一見しただけではわからない、アネロスプレリュードの秘密!