ユーホーで女性のようなドライオーガズム

アネルの体験談第27弾!
「たむたむ」さんから投稿された体験談です。

ドライできずに苦しんでいた体験者が、上級者向けのユーホーをすすめられて女性のようなドライオーガズムを目指す!
一体どうなってしまうのか!?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:たむたむ

■【はじめに】

元々アナル開発に興味があり他社の器具(薬局製エネマグラ)を使用していたのですが、なかなかうまく行かず。
ネットでアネロスの情報を発信している前立腺開発のM性感のお店を訪ね、教えを乞う事にしました。

彼女には力の抜き方からアナルほぐし、前立腺の位置など基礎的な事を教えてもらい、
プレイ中に指での前立腺のマッサージでドライオーガズムに達することが出来ました。
それだけで満足のはずなのですが。

この快感を自分で再現したい!
という気持ちを伝え、数あるアネロスの中から私に合いそうなユーホートライデントをすすめてもらいました。

プロにすすめられてユーホートライデントを購入
一人で手探りするより、先達者にアドバイスを求めるのが有効な場合も!

■【リラックスするのがドライのコツ】

早速アネロス公式ネットショップで注文、届いた無地の段ボールを開けると立派な箱に入ったアネロスユーホートライデント

サラサラとした触り心地、今まで持っていた物(薬局製エネマグラ)とは手触りも別物でした。
一番びっくりしたのはローションの乗りの良さとトライデントのWベースの安定感でした。

しかしいざ一人で挿入してみても思うようにPC筋が動いてくれず、
そこから数日間はPC筋以外にも余分箇所に力が入っており思うように動かす事は出来ませんでした。

そこでアネロスを動かす事を意識し過ぎずにPC筋に少しだけ力を入れアネロスを腸壁で感じるように意識を向けてみました。

部屋を暗くしヒーリングミュージックを流し、性的な興奮よりリラックスする方向に向けているとアネロスが腸壁にチョンっと当たっている感覚があり「あっ…」と吐息がもれてしまいました。

ドライオーガズムにはリラックスが重要
初心者はPC筋を動かそうとするより、脱力してリラックスした方が良いです