2021年9月アネロス人気ランキング!

おすすめがきっと見つかる!2021年9月のアネロス人気ランキング!
今月は2021年9月のアネロス人気ランキング!一番人気は…!?

アネロスユーザーの皆様、こんにちは!
10月に入り、すっかり秋めいてきましたね。
過ごしやすくはなってきましたが、まだまだ暑さと寒さが混在する時期。
こういう時こそ暖かいものを食べて腸内を労り、免疫機能を高めたいですね!
鍋とか野菜もたくさん採れるので、おすすめですよ♪

さて10月になり、2021年もそろそろ終わりが見えてきました。
今年のランキングもそろそろ大勢が決してくる頃か?それでは、行ってみたいと思います!

2021年9月アネロス人気ランキング

5位 「プロガスム アイス
プロガスム アイス
本物の氷のような透明感と質感 プロガスムアイス

クリスタルのゆらめき、溶け込むその快楽
8月の発売より定期的にランクインするプロガスムアニバーサリーモデルのプロガスムアイス。
動きを重視したアニバーサリーモデルは旧プロガスムの圧迫感を保ちつつ、快楽の質が柔らかくなりました。
脱初心者から上級者に、強いオーガズムを提供します!

※近日プロガスムアニバーサリーモデルのゲストコラムを公開いたしました。ぜひともお読みください!
プロガスムは「ハードなオスイキ」から「甘いメスイキ」に

商品詳細はこちら

4位 「ヴァイス 2
ヴァイス 2 メンズバイブレーションはさらに深化する
唯一振動するモデルというアプローチで誕生したヴァイスが、さらなる進化を遂げた ヴァイス 2

メンズバイブレーションはさらに深化する
半年ぶりにアネロスの唯一男性用振動するモデルが売上のトップ5に登場しました。
(10月中に振動する製品の選択肢が増える予定ですが。。。)
ヴァイス2は最新のIoT技術を採用し、リモコンで振動を自由自在にコントロールができます。
バイブレーションなしでPC筋の動かし方を覚え、振動を追加して強烈なドライにチャレンジしてください!

詳細はこちら

3位 「MGX トライデント

MGX トライデント 初心者を満足させる入門アイテム
トータルバランスに優れた MGX トライデント

初心者を満足させる入門アイテム
・初心者を意識したパーフェクトなデザイン
・新改良の柄、頭部がやさしく前立腺をマッサージ

MGXモデルは2002年に初めて【アネロス】ブランドとして登場した製品です。
米国アネロス社のENEMAGRA PS2の原型に磨きをかけ、前立腺マッサージのコツがよりつかみやすい凹凸の少ないMGXクラシックが誕生しました。
(※当時のアネロス製品はすべて「ENEMAGRA」ブランドで販売されていました)
初心者に長年愛用されたMGXクラシックは、2017年に最先端の人間解剖学に基づき、MGXトライデントとして再構成されました。
Kタブの設計によって挿入の位置が安定され、腸内をかき回すようなマッサージが得られるようになりました。
前立腺刺激の初心者はこのMGXトライデントから!

詳細はこちら

2位 「ヒリックス トライデント

ヒリックス トライデント アネロス人気ナンバーワンモデル
頭部が体内からピンポイントで攻撃的に前立腺を刺激する ヒリックス トライデント

アネロス人気ナンバーワンモデル
・万人を満足させる優れたトータルデザイン
・新改良の柄、頭部が強烈に前立腺をマッサージ

「ねじれるようなオーガズム」で有名になったヒリックスシリーズは、発売直後すぐに全世界人気ナンバーワンのモデルになりました。
アネロスの前立腺マッサージ器具は、前立腺のセルフケアの器具として開発されました。
家庭でセルフで前立腺老廃物を絞り出し、慢性前立腺炎や前立腺肥大を予防します。
このヒリックストライデントは医療用プラスチックのアセタールを利用し、
ヒリックスの大き目な頭部と硬い素材により、前立腺への刺激が非常にわかりやすくなります。
ユーザーレベルを問わず、誰でも健康と快楽の効果を楽しめます。

詳細はこちら

1位 「ヒリックスシントライデント

ヒリックス シン トライデント 新定番のフラグシップモデル
シリコンコーティングによってドライが逃げにくくなり、初心者のドライへの到達も早くなり、上級者をも満足させる ヒリックス シン トライデント

新定番のフラグシップモデル
・Wベースにより会陰えいん、仙骨せんこつまでも刺激
・体内の蠕動運動ぜんどううんどうだけでよく動く
・前立腺・会陰・仙骨・直腸を同時刺激

直腸は非常に繊細で、1ミリの違いだけで身体の反応が大きく変更します。
ヒリックスシントライデントはヒリックストライデントとほぼ同じ形状ですが、
医療用プラスチックのフレームに医療用シリコンをコーティングしたことにより、刺激の味が全く変わります。
ドライオーガズムはある種のトランス状態です。
ドライオーガズムというトランスに入るため、メンタル面が非常に影響します。
シリコンコーティングによって肌触りが柔らかくなり、使用時の緊張も和らげます。
ドライにまだ到達していない方は、万能ヒリックスシントライデントがおすすめ!

商品詳細はこちら
素材を比較できるシンセレクトセットはこちら


さて、2021年のアネロス人気の王者に輝くのは一体どのアネロスでしょうか?
2021年下半期の人気レースも、終盤に突入です!


アネロス人気器種の変動を見てみませんか?
アネロスランキング一覧へ。