プロガスムは「ハードなオスイキ」から「甘いメスイキ」に

プロガスムは「マッチョなイケメン男性のバキバキのアレ」から、「ふたなり女子の柔らか太マラ」にアップデートした印象です。

水梨あやりのプロガスムアニバーサリーモデルのレビュー
Vチューバー「水梨あやり」氏のプロガスムアニバーサリーモデルのレビュー

ゲストブロガー:水梨あやり
ブログ:水梨あやりのメスイキブログ
ツイッター:@AYARI_MIZUNASHI
YouTube:水梨あやりチャンネル

バーチャルメスイキYoutuberの水梨あやりです。
主にTwitterユーチューブ水梨あやりチャンネルブログ水梨あやりのメスイキブログで活動しております。
アネロスジャパン様より前回の「NEWセッションズ」に続き「プロガスムアニバーサリーモデル」のレビューのご依頼を頂きましたので、寄稿させて頂きます。
創業20周年おめでとうございます。
アネロス様の新製品を堪能出来た事を、大変嬉しく思います。

2007年に発売したプロガスムが14年の時を経てアップデート

アネロスシリーズ最大モデルのプロガスム
元々の長所や原型はそのままに、14年の内に培った技術でアップデート!

14年間に培った技術を採用し、プロガスムがアニバーサリーモデルに生まれ変わった
2007年に最大級のアネロスで登場したプロガスムシリーズが、トライデントの技術を採用してアニバーサリーモデルとして生まれ変わりました

開封

3つのカラーと2つの表面処理

カラーは「クラシックの白」と「ブラックアイスの黒」、「アイスの透明」の全3色です。
クラシックは目の細かい紙やすりでサラサラに磨いた様な滑らかな表面処理、アイス系は傷一つ無い様なツルツルの表面処理で使用感が違います。

3種のアニバーサリーモデルが登場
医療用プラスチックのアセタールを利用したクラシックと、医療用プラスチックのトライタンを利用したアイスとブラックアイス

旧型と並べてみた

先ずアイスなのですが、旧型は気泡が入っていたのが新型で完全に無くなっています。
気泡の入った旧型はいかにも氷の様な見た目でしたが、気泡の無い新型はガラスやダイヤモンドの様な美しさがありますね。
表面の感触は変わらないと思います。
※ブラックアイスの旧型は過去に知識不足で紙やすりで磨いてしまったので、今回比較しないでおきます。

旧プロガスムアイスと新プロガスムアイスのアニバーサリーモデル
旧プロガスムアイス(左)とプロガスムアイスアニバーサリーモデル(右)の比較

続いてクラシックですが、表面処理が違います。
この旧型クラシックは2ヶ月前のサマーセールで買った物なので、開封時とほぼ変わらない表面処理の筈なのですが、旧型の方がテカりが強く触った感触もややツルッとしていて、新型の方がマットなサラッとした感触です。
やはり表面処理が改良されているのですね。

旧プロガスムクラシックと新プロガスムクラシックのアニバーサリーモデル
旧プロガスムクラシック(左)とプロガスムクラシックアニバーサリーモデル(右)の比較

データで見る主な改良ポイント

・「多軸動構造」
・挿入部の長さを少し延長
・アバットメント、Kタブの位置

多軸動構造

2018年発売のトライデントシリーズから採用されている『多軸動構造』がプロガスムにも取り入れられました。
旧プロガスムには無かった横回転の動きが追加され、アネロスシリーズ最大のビッグボディで前立腺をかき回します。

多軸動構造の採用によって動きの違い
多軸動構造の技術を採用したことにより、直腸の全方向をかき回すように動きます

挿入部の長さを少し延長

新プロガスムは挿入部の長さが0.2インチ(5.08mm)長くなっています。
より一層奥の深い所まで届いてしまうのですね。

アニバーサリーモデルにバージョンアップし、サイズを微調整
サイズを改良して動きを重視したデザインにバージョンアップ

形状の比較

旧プロガスムのサイズを再構成して、さらに動くようになりました。
挿入部の長さ、Wベースの位置、柄の部分の角度を再構成し、最大限のマッサージ効果が得られます

新旧モデルを重ねて見ると
・アバットメント、Kタブの位置の変更
・挿入長が少し長くなった
・前傾だった旧モデルよりもやや後傾に
の3点に変化が見られます。
旧プロガスムは圧迫感の強さが魅力でしたが、初心者や感度の高い上級者からは刺激が強すぎるとの意見もあり一長一短と言った印象でしたが、後傾になった事でその部分が改善されているのかと思います。

しかし目で見ていてもアネロスの真価は分りません。
早速、アナルと前立腺でレビューしていきます。

挿入

ベッドに横になり、指にセッションズローションを取りアナルを解します。
指が三本入る位に入り口が柔らかくなった所で、新プロガスムを挿入。
まだPC筋は動かさず、15分程呼吸で腹圧をコントロールして、プロガスムを引き込みスイートスポットへ誘導しつつ腸を慣らします。

やがてプロガスムの凹みが前立腺を捕らえるとムズムズしてきます。
「あ、旧プロガスムより当たりが柔らかい…」
プロガスムの太いボディによるアネロス最大の圧迫感はそのままなのですが、前立腺に対しての当たり方がマイルドになっています。
やはり後傾になった事が功を奏して、旧プロガスムよりも気持ち良い感触になっています。

目を閉じて呼吸に集中しながらPC筋を締めると、少しの力でプロガスムがスムーズに動きます。
旧モデルよりかなり操作しやすいです
少しの力でフワッと締めるだけでプロガスムが大きいストロークで滑らかに動くので、早い段階で前立腺が感じてきます。
それに伴い前立腺が膨らんで感度が上がってくると、前立腺でプロガスムの形が分るようになってきます。

旧モデルの頃からプロガスムの大きなヘッドは男性器の様な挿入感だと言われていました。
それは新モデルになっても同じで、ペニスに突かれる様な刺激を感じ始めたのですが、やはり旧モデルよりも柔らかい、男性的なペニスと言うより女性のペニスと言う感じです。

「柔らかめの太マラを持つふたなり女性のペニスがお尻に入っている様な感触で気持ちいいな」

ここで精神的な興奮にスイッチが入ったのか、ドライオーガズムの感度にブーストがかかり、快感にのめり込みます。

自分より身体の大きいふたなり女子の柔らか目の大きなペニスに後ろからアナルを犯される所をイメージします。
カリ首でフワッと前立腺を捕らえると、まったりとしたペースでヌププ…ヌプン♪と腰を使ってかき回す様に前立腺を柔らかく撫で突いて来ます。

彼女のピストンのペースに合わせてゆっくりと深呼吸をしながら、肛門括約筋とPC筋で彼女の「ふたなり」を扱いていきます。
彼女が腰を引くときはアナルとPC筋を脱力、そして彼女が腰を突く時にアナルを開きPC筋を締めて、彼女の柔らかい「ふたなり」を奥へ奥へ受け入れていきます。

イイ所を当てつつも、すぐにはイかせないスローセックスの様な彼女のピストンに身を委ね、精液がとろとろ漏れてしまう様な甘い快感の波に夢中になっていると、だんだん前立腺がムズムズして呼吸が荒くなって来ると同時に、お尻の「ふたなり」がムクムクと大きく膨らんで来る感覚がします。

太く、長く、しかし柔らかいままお尻の中の「ふたなり」は大きくなっていき、滑らかにかき回す様にピストンしながら胸へ到達、そして頭まで到達するとドライオーズムが始まりました。
「ふたなり」の大きさが僕の身体の大きさ超えて、さらに膨張する様な感覚がして、それに比例して快感も膨張していきます。
目を閉じていて暗かった視界が真っ白になり、大きすぎる快感に呑まれて何も考えられなくなります。
彼女のピストンは依然としてゆっくりとした優しいスローセックスのペースですが、こみ上げてくる快感は過激化の一途を辿ります。

もう呼吸に合わせてPC筋を締めるのもままなりません、絶頂でPC筋がパンパンに張っているので上手く入力出来ない上にPC筋のある辺りが快感の発生源なので気持ちよすぎて分らなくなってきました。
………
ふと快感が落ち着き始めると、肩で大きく息をしながら強烈な快感に打ちのめされた自分に気づきました。
「すごかったな…」
床上手な男性に抱かれて激しい夜に満足した女性はこんな気分なのかな…
冷めないお尻の余韻に浸りながら暫らくは彼女と繋がったまま、まったりとしました。

官能小説の様になってしまいましたが、妄想をオカズにするとドライオーガズムは迎えやすくなるので、新プロガスム使用中にした妄想と言うか感じた事はこんな感じでした。

旧モデルと比較した使用感

動きが良くなった

新プロガスムは筋肉のほんの少しの入力でかなり滑らかに動くようになっています。
多軸動構造が取り入れられた為、それも動きの良さに拍車をかけているのでしょう。

当たりが柔らかくなった

旧プロガスムは大きなヘッドで前立腺をガッチリ捕らえて離さず、動きのストロークがやや小さくあまり動かないので、お尻や前立腺で硬い使用感を感じました。
さながら逞しいイケメン男性のバキバキなイチモツの様な使用感でした。

それに対して

新プロガスムは前立腺を柔らかく捕らえて離さず、滑らかに大きくストロークして動きます。
さながら柔らかめの巨根を持つふたなり女子にお尻を犯される様な使用感でした。

プロガスムの特徴である突出した大きなヘッドは旧モデルのままなのですが、挿入角度が後傾に変わった事により、ヘッドの当たりが柔らかく、ボディ全体でまったりと前立腺を包む様な使用感になりました。
この気持ちよさは堪りません。

旧モデルのヘッド先端でグイっと突き上げる様な感触がマイルドになったので、「トコロテン」も起こりにくくなり、ドライしやすくなった印象です。
(トコロテン=アナルへの刺激のみで射精が起こり、ドライオーガズムが失敗する事)

挿入感が女性的

挿入感が女性的です、アナルや前立腺で女性的な力の優しさと言うか柔らかさと言うか…お尻に入れた感触で「女性のペニスだな」と言う感じがします。
PC筋に力を入れて動かしてみても、男性と言うより女性にアナルを掘られている様な感覚がします。
優しいながらも絶妙に気持ちいい力加減で奥の方までかき回してくれます。

まとめ プロガスムは「ハードなオスイキ」から「甘いメスイキ」に

新プロガスムの印象に残った点は
・操作がしやすくなった
・動きが大きくなった
・当たりが柔らかくなった
・やや女性型に寄った男性型オーガズムは甘出し感が堪らない
の4点です。

特に「やや女性型に寄った男性型オーガズムは甘出し感が堪らない」ですが、旧プロガスム由来の強烈な男性型オーガズムをベースに、少し女性型に寄せた甘いオーガズムは病みつきです。

見た目の変化は少しだけですが、お尻に入れれば圧倒的にアップデートされた大きな変化を感じられます。
アネロスの14年の成長を詰め込んだ結晶、プロガスムアニバーサリーモデルで皆様も是非激しい快感を味わって下さい。

水梨あやりのお墨付きプロガスムアニバーサリーモデル


YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-N6wbssq2B8baAVeUcFsTg?view_as=subscriber
ツイッター:https://twitter.com/AYARI_MIZUNASHI


プロガスムアニバーサリーモデルはこちらよりご覧になれます。