ほぐしがカギ!?ドライオーガズム開発

ほぐしがカギ!?ドライオーガズム開発

アネルの体験談第19弾!
「両性探求型HT紳士」さんから投稿された体験談です。

「アネロスはウェットのおまけ」から中々脱せず、一度は挫折した体験者。
しかしある日、感度が格段に上がっている事に気が付き、おそるおそるプロガスムブラックアイスを手に取った……!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:両性探求型HT紳士

■【はじめに】

こんにちは。私は、アネロスを使い始めて2年半程になります。
自他共にドライに達している(ドライオーガズム専門店のお姉さんにお墨付きを頂きました)ということから脱初級者になると思います。

元々、乳首は感じる方で、女性とのセックスの時も舐めたり指で弄ってもらうのが好きでした。
ただ、他の男性や、女性でもそうでない方は多くいるようで、性感帯が様々なのはどうしてだろうと感じておりました。

自分の興味関心があるもの(気持ちいいことは特に笑)をかなり探求するタイプで、五感や感情、はたまたスピリチュアル的なことなど様々な情報を調べました。

すると、男性でも女性の様に深い快感を得ることが出来るドライオーガズムなるものがあるとわかり、そこからアネロスの存在を知りました。
ただ、慎重派であったことも相まってアネロスの存在を知ってから購入に至るまでに1年くらいかかりました。笑

賢い慎重派こそアネロスを選ぶべき理由
模造品は何の研究成果もないジョークグッズ。賢い慎重派こそ、キチンと開発・研究されたアネロスを選ぶべきです!

■【初めてのアネロス、試行錯誤の日々】

まず初めに購入したのは、アナニー初心者でのドライ達成率が高いと言われていた「ヒリックストライデント」でした。

アナル性感のお店には何度か行ったことがあったので、アナル洗浄などは全然余裕だろうと思っていました。

…甘かったです。

むしろ今までちゃんと出来ていなかったんだと思い知らされる結果になり、そこからはしっかりシリンジで洗浄し、入念に準備を行うようになりました。

使い始めた頃の感想は、確かに気持ちいいのですが、やはりペニスへの刺激に慣れているせいか、どちらかと言うとペニスへの感度を高めるためのおまけ程度でした。

その後、半年間程週2日くらいのペースで試していきましたが、確実に気持ちいいけども、やっぱりペニス刺激のおまけ状態から抜け出せずにいました。
そこからは、日常が忙しくなってしまったことで半年程アネロスからは離れた状態になりました。

ドライオーガズム開発の成果は目に見えづらい
ドライ開発の成果は目に見えづらい!でも大丈夫、正しく使っていれば感度は確実に上がっています