前立腺マッサージ~射精のすすめ!?

アネルの体験談第6弾!
「ケンタウルス」さんから投稿された体験談です!
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:ケンタウルス

■【アネロスとの出会い】

アネロスドライオーガズムを経験したのはつい最近の事です

ある日、いつものように前立腺をいじろうと思いおもちゃを手にするんですが電源を入れても動かず、充電しても動かず、故障してしまった事に気が付きます

「1年ぐらい使ってたしそろそろ買えどきかぁ〜」

そう思いながら新しいおもちゃをネットで探している時にアネロスと出会います。

食わず嫌いな性格なんですが、使用してる人が多い上にレビューも高評価が多く、種類も豊富で悪くなさそうだと思い試しに買い換える事にしました

その時に買ったのはアネロスMGXトライデントアネロスユーホートライデントです

アネロスとの出会い
全世界に愛用者多数!レビュアーの声に耳を傾けてみてください!

■【前立腺とのフィット感が凄い】

アネロスを購入して3日後、無事アネロスが届くんですが僕は届いたその日にすぐ使いました、届くまでの3日間はろくにお尻をいじってないので前立腺が早く喜びたがっているわけです、これは重大な死活問題と言っても過言ではありません。

最初に使用したのは初心者〜上級者向けのアネロスMGXトライデント、手にした時の第一印象は” 触り心地が硬いし柔軟性が無い “この一言です

この時点で「やってしまった」感があったのですが使用してみないと良し悪しが分からないのでとりあえず挿入してみます

ゆっくり味わうように挿入し性的興奮を高めていこうとした瞬間、それはすぐに気付きました

” 前立腺とのフィット感が凄く良い! ”

いくらローションを使っているとは言えどアネロスの硬さが痛みを起こすのでは無いかと勝手に思い込んでいただけでした、むしろこの硬さこそがアネロスの良さを引き出しているとすら感じました

前立腺とのフィット感が凄い
素材の質感にも意味が有る!計算しつくされた硬さ!

■【いざドライオーガズムへ!そして……】

すぐに気分が上がったのも束の間、もう少ししっくり来るようにアネロスのKタブ部分を尾骶骨に当てるように手で少し押し込むと私はそのままドライオーガズムという名のお空へ飛んでしまいました、何度も何度も、気の赴くままに…

しかし、これで終わりではありません

思う存分ドライオーガズムの旅を満喫した後、アネロスを抜かずにそのまま挿入した状態でオナニーをしちゃいます

これがまた良いアクセントになるんです、例えるならカレーライスに福神漬けを入れるようなもので、必ず必要という訳では無いが、一緒に食べるとまた違った味が楽しめると言った感じです

いざドライオーガズム!そして……
前立腺を押し出すことで得られる全力の射精感!こんな快楽味わったことない!?

■【ドライだけじゃない!射精の快楽も倍増】

アネロスを使わずにするオナニーよりも快感の持続時間が長くなり、快感の幅も大きくなるので、例えドライオーガズムが出来なかったとしてもひとたび射精をすれば別の良さを味わう事が出来るので一石二鳥です

” ドライオーガズムを楽しみながら射精の質も高める “というわがままが実現出来る、それがアネロスだと実感しました

もし1%、いや0.1%でも使ってみたいと思う方は使ってみるべきだと思います。

ドライだけじゃない!射精の快楽も倍増
ドライも良いけどウェットもね!アネロスを使用した射精感、是非味わってみてください♪

※イラストは小本田絵舞提供

ケンタウルスさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
ドライオーガズムはもちろん素晴らしいものですが、アネロスを挿入したままの射精(SEXやオナニーなど)もまた一味違います。
男性は、射精時に前立腺や会陰部にある球海綿体筋が収縮することで快楽を感じます。
このため全てを出し切れば出し切るほど収縮が強くなり、快楽が強くなるのです。
つまりアネロスで前立腺マッサージして全てを出し切ることは、射精時の快楽を高める事にもなる訳です。
是非一度、お試しください♪

アネロス前立腺マッサージ器が世界的に有名になった当時、「アネロスはPS-NewにはじまりPS-Newに終わる。」とまで言われたPS-Newのデザインを色濃く残しているのがMGXです。
そのMGXモデルがアバットメントとKタブによって進化したのが、MGXトライデント。
多軸動構造により輪転運動がプラスされ、直腸内での動きが改良されました。
前立腺の位置が分からない方でも、PC筋の動かし方を覚えるのにうってつけなMGXトライデント!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ