これが本物か!!って感動しました / ユーホー体験談

ペンネーム:たかっち

アネロスとの出会いは7年前になります。
ずっと興味があったのですが、
アナルに物を挿入するという怖さもあり実践出来なかったのですが
興味本位で価格も安価な俗に言う薬局タイプをネットで購入しました。
初心者には大きくて、それでも無理やり入れて痛みがあるし、気持ちよくもなく諦めていました。

ある日、アナル性感風俗にそれを持っていって見てもらうと「これは偽者だよ」って言われ
そこで「絶対にこれがいい!」ってアネロスを教えてもらいました。

体験マンガ1コマ目

家に帰って早速アネロスジャパンで注文し、細身のユーホークラシックとSGXを手に入れました。

■【アナル一帯が勝手に動き出した】

挿入前の手順もしっかりネットから勉強して実践してみることに。
女性の下着を身に着けて女性になったつもりで気持ちも盛り上げました。
しっかりとアナルも洗浄しローションでほぐしながらマッサージしてアネロスにもたっぷりとローションを絡めました。

そしていざ挿入する時にアネロスのヘッド部分をアナルにあてがうと!!
ほんとにビックリするぐらいアネロス自身が自分から進んで行ってるような感覚で痛みもなくすんなり入ってくれました。
これが本物か!!って感動しました。

しばらくは膝を曲げて横向きで入ってる感触を感じていました。
そのうちに30分以上経ったころでしょうか?
なにかが込み上げてくるような・・ヒクヒクとアナル一帯が勝手に動き出した感覚です。
だけど射精感じゃない!でも気持ちいいかも?って感じでした。

体験マンガ2コマ目

時間的制約があったので結局はドライには至りませんでしたがもっと追求したくなりました。

■【アネロスがまるで意思を持ったように動き回っている感触】

ネットや口コミからどんどん情報を集めアネロスの他機種も複数購入し、自分にあったスタイルで何度もトライしました。

そしてある時にアネロスを入れているといつものように込み上げてくる感覚が時間とともにだんだん強くなってきて
アナルからどんどん快感が全身に広がっていく感じが!
アネロスがまるで意思を持ったように動き回っている感触!
目を閉じるともう頭の中まで真っ白な不思議な感覚が来ました。
自然に声が出て昇りつめたくても昇りつめれない、でも止めたくない!からだが溶けそう!
もうなすがままに快感の波に身を任せていました。

体験マンガ3コマ目

絶頂が来たと思いかなり射精してしまったと思いましたが目を開けてみてもカウパー液で濡れ濡れのみ!
もちろん男性特有の賢者タイムもありません。
ずっとこの波の中で漂っていたい気分です。

ふと時計を見ると3時間は経過してました。
こんな気持ちいいことがあるんだ!と感動とともに幸福感も沸いてきました。

■【前立腺マッサージの大きな効果】

今ではその日の気分に合わせて細めから太めのアネロスを使用していろんなシチュエーションで楽しんでます。
そして驚くことは50代になっても勃起力があり、これも医療目的で考案されたアネロスがもたらす前立腺マッサージ効果が大きいと思われます。
いいこと尽くめのアネロスに出会い日常の活力も感じてます。

体験マンガ4コマ目


※イラストは小本田絵舞提供

たかっちさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
ジロー・タカシマ博士によって医療目的で開発されたアネロスは、デスクワークやストレスなどで前立腺に溜まった老廃物などを押し流す器具として作られました。
ドライオーガズムを得られるだけでなく、前立腺の健康維持の為にもアネロスでの前立腺マッサージは大変に良い事なのです。
(詳しくはドクターズボイスにて)

ユーホーはその名の通り、使いこなすことによりeuphoria(多幸感)を感じることが出来るようになるモデルのアネロスです。
細身のフレームで動きが非常に良く、前立腺はおろか直腸内の全方向をかき回すように刺激。その動きから、ご愛用者の皆様からは「直腸内部で踊るように暴れまわる」と評されています。
脱初心者を目指す方は必見、ユーホーモデル!是非ともお試しください♪

女性のオーガズムを追求したモデル「ユーホートライデント」(詳細はこちらへ)
ドライオーガズムの最高峰。更なる上の快楽を目指す上級者へ「ユーホーシントライデント」(詳細はこちらへ)
もっと色々なアネロスを見てみたい!「アネロス 前立腺マッサージ器」(詳細はこちらへ)


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ