アネロスツアー初刊『信長書店インタビュー』

アネロスツアー初刊『信長書店インタビュー』

<<当インタビューは3月初旬に行いました>>

初めまして!アネロスジャパン広報担当のルーベンと申します。
アメリカ人ですので、片言の日本語をお許しください~(笑)。

さて、全国のアネロス取扱店が広がりつつ、まだまだ店内の様子がわからない方は少なくないと思います。
そこで、お店の様子を紹介するため、全国の取扱店の店長にインタビューする企画を立ち上げました!(頑張るぞ!)

一発目として関西の名店、信長書店の日本橋店です!
4月16日のリニューアルオープンを記念して、ヒゲアブラー様にインタビューさせていただきました。

アネロス広報とヒゲアブラー

他にはないお店の特徴は?

日本最大級のLOVETOYS(アダルトグッズ)売場の広さですね。LOVETOYSのデパートと自負しています。
広すぎて、どこから見たらいいのかわからない!というお声を頂くことも。
まずは最新作コーナーや売上ベストコーナーをチェックして頂き、その後ゆっくりと、気になるコーナーを回って楽しんで頂きたいです。
LOVETOYSについての新発見がたくさん見つかるはずです。
4階にはLOVEDOLLショールームもあり、十数体のLOVEDOLLをいつでもご鑑賞、ご購入頂けます。
ブースがズラリと並んでいる様は壮観で、他のお店ではなかなか体験できないことです。

最も人気のアネロスは?

ヒゲアブラーとヒリックスシントライデント

日本橋店で一番売れているのは、『ヒリックス トライデント』です。次いで『MGXトライデント』です。
アネロスジャパンさんでも人気ナンバーワン商品と、初心者向けモデルという順当な人気ですね。
女性向けの『Vivi』も人気です。アネロスジャパンさんの商品は4階ドライオーガズムコーナーに、『Vivi』は2階女性向けグッズコーナーで展開しています。

ヒゲアブラーのおすすめのアネロスは?

直腸は吸収する器官ですので、使用するローションに関しても繊細な注意が必要です。というわけで、アネロスシリーズのローション『SESSIONS』をおすすめします。
アネロスジャパンさんの『SESSIONS』は、アネロスを使用するために開発されたローションです。直腸に吸収されることを前提に、成分も厳選して作られています。
もちろん、アネロスとの相性や、効果を最大限に引き出してくれる点も重要なポイントですね。
アネロスに限らず、使用するLOVETOYSやプレイ環境に合わせたローション選びはとても重要です。

信長書店のアネロス売り場

アネロスとよく一緒に購入する物は?

アネロスと一緒に使用する、ローションを一緒に購入されることが多いですね。その中でもやはり『SESSIONS』が人気です。
ローション以外ではペニスリングや、乳首を刺激するLOVETOYSを一緒に購入されるお客様もいらっしゃいます。

最後にその他のコメントをお願い致します。

4/16(木)に信長書店日本橋店はリニューアルオープン致しました。
名前の通り、LOVETOYSを中心とした店舗にさらにパワーアップしました。
京都、大阪、神戸で8店舗展開する信長書店グループ(信長書店・紅葉書店)のフラグシップ店です。
もちろん、LOVETOYS以外にも、DVDや書籍、コスチュームもしっかりと取り揃え、皆様にご満足いただける店舗となっております。
関西にお越しの際は、ぜひ信長書店日本橋店にお立ち寄りください。

信長書店のアネロス売り場ななめ


ヒゲアブラー様 ありがとうございました。
信長書店の新着情報は下記よりご確認できます!
Website:https://www.e-nobunaga.com/
Facebook:https://www.facebook.com/NobunagaShoten/
Twitter:@nobunaga_adult
Instagram:@nobunaga_shoten


あなたの店舗も紹介してみませんか??
もしご興味がございましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください!
お待ちしております!