ドライオーガズムとPC筋の感覚

■【ドライオーガズムの扉をついに開く】

この日から(ドライオーガズムには乳首の感度が重要だぞとの情報を手に入れていた)私は、お尻にはMGX、両手は乳首に、このスタイルでのオナニーに励みました。

乳首をくりくりと優しく摘まみながら股間の内側の前立腺感覚にジンジンとした性感を少しずつ蓄えていきます。
(その際、性器には一切手を触れません。)

そのもどかしい状態を続けること数十分。
お腹の内部、直腸内?が膨らんでいき、限界まで膨張したところで破裂する感覚と同時にビクンビクンと腰が跳ね飛びます。

これはすごいです。へこへこと勝手に腰が上下に動きだすんですから。
初めてこの状態になった時はこんなことってホントにあるんだ!(エロ漫画やAVの中だけだと思ってた…)と感動しました。

思わず他人に自慢したい気持ちになりました。
(もちろんこんなこと言えませんが…でも、もっとドライオーガズムの素晴らしさが世の中に広がって堂々と公言できるようになって欲しい!)。

収まってきたと思ってもしばらくしてから乳首をいじいじするとまたビクンビクン、また収まってもまた乳首を弄る度に腰がビクンビクン、この状態がずーと続きます。
何とも言えない本当に面白い経験でした。

乳首と前立腺のリンク
乳首は前立腺とリンクしており、双方の快楽を倍増させます

■【最後に】

…今はここまでです。

正直まだドライオーガズムには達せていないと思います。
ビクンビクンと身体は痙攣してもいまいち絶頂感がないのです
(一度だけ就寝時にどくどくとした射精感を感じながら射精していなかったことがありましたが)。

しかしながら明確にこれまでにない身体の内部の変化を感じられるようになり、日々成長を実感しているのは確かです。
そのきっかけをくれたMGXには大変感謝をしております。

これからも末永く愛用させていただきます。
ちょっとずつではありますが夢のドライオーガズムに近づいているんじゃないかな?
そう思い稚拙ながら自分の体験談を描かせていただきました。

ドライとPC筋の感覚は継続で育つ
ドライとPC筋の感覚はじっくりと育つの!焦らずマイペースに継続しましょう

※イラストは小本田絵舞提供

PSさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!

アネロス初心者にありがちな勘違い、“それはPC筋でアネロスを上下に動かす”
実際は初心者がそれを行うと同時に肛門括約筋も締まってしまい、アネロスが動かなくなってしまいます。
無理に動かそうとせずに、脱力に集中してアネロスを使用なさってください!

MGXは全アネロスの中でも最もニュートラルな刺激を与えてくれるので、アネロス入門に最適!
アネロス初体験の方にはまずこちらをおすすめ致します。
前立腺の位置が分からない方でも、PC筋の動かし方を覚えるのにうってつけなMGXトライデント
是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ