熟年者でもできる!私のドライオーガズムのやり方

eyecatch

アネルの体験談第12弾!
「熟年エネマグラニスト」さんから投稿された体験談です。

デザインに魅せられてアネロスを購入した体験者。
しかし購入したのは、なんと最大サイズのプロガスム!
一体どうなってしまうのか!?
是非ともご覧ください♪

ペンネーム:熟年エネマグラニスト

■【最初は眺めるだけだった】

小柄な熟年者がプロガスムに魅せられています。

仕事からやっと開放され、ネットでアネロスの体験談を熟読。自分もドライオーガズムなるものを体験したいと数種を購入し、利用して日が浅い「若葉マーク」です。

お陰様で、この年になって、ドライオーガズムの素晴らしさを体験することができ、健康で未経験な熟年者に「是非、体験して欲しい」と、思い切って書くことにしました。

プロガスムをメールマガジン会員向けバレンタインデー・セールにて、拝むだけで良いと思って購入。
その形状の美しさが気に入ったものの、圧倒的な立派さに、身長160cm、体重56kgの小柄の自分には、到底無理だと思い、最初は眺めるだけでした。

しかし、見つめるにつれて、チャレンジしたい意欲が湧いてきました
でも、アナルプレイの経験は浅く、熟年者が「憧れの山に登る心境」の期待半分、不安半分でした。

最初は眺めるだけだったプロガスム
アネロスは医療目的で作られた器具ですので、正しく使えば体にネガティブな影響は一切ありません!

■【プロガスム挿入のためのコツ】

ネットでのプロガスム使用のガイドや体験談を参考に、プロガスム挿入には充分な準備と時間を費やしました。
直腸洗浄を行った後、薄手ゴム手袋の指先にローションを塗り、肛門マッサージを念入りに行いました。

そして、アネロスユーホーIDローションを塗り肛門への出し入れ、次いで、マキシマスに、IDローションをたっぷり塗っての出し入れを数回。
その後、股を広げ尻を突き出して、いよいよIDローションを塗ったプロガスムの挿入にかかります。

ヘッドを肛門に当てながら小さくゆっくりと回転させつつ、体の力を深呼吸などで力を抜き、ヘッドの進入を許します。
強い抵抗があるなら、無理をせずに抵抗が弱くなるまで、IDローションを塗り直ししながら行うのがポイントです。

ヘッドが入っても、その奥への挿入には、更なる努力が必要です。
抵抗にまた会ったら、勿体ないけれども、一旦ヘッドを抜きます

そして、IDローションを塗り直しての再度の挿入を行い、プロガスムの背後を軽く押し続けて、全体が直腸に吸い込まれるまで繰り返します。
この時、痛いなどと感じては、後の喜びが半減しますので、挿入には充分なIDローションの塗布と時間をかけることが肝心です。

ほぐしは準備運動
精神的にも肉体的にも焦りはドライを遠ざけます!

■【プロガスムで得られるドライオーガズム】

私は正常位からやや膝立て気味が好きですが、プロガスムは体位を選ばない形状なので助かります。
プロガスムが挿入されると、体がプロガスムにまたがって、征服したというような充実感を覚えます。
待つこと20分近くで体が反応し始め、最初の腰振りが始まります。

やがて、プロガスムとの立場が逆転し、体はプロガスムによって完全に支配されてしまいます。
肛門を中心にした回転、突き上げ、突き下げ、左右へのひねり、体の硬直などプロガスムは圧倒的な力強さと快感を持って攻め続けます
まるで、AV女優なみの悶絶(自分は老いて美しくないのが残念)です。

この時のペニスは稀に勃起することがあっても、殆どが半立ち以下。まさに、ドライオーガズムの極致です。
伸長位をとっても、また、別の快感が得られ、2時間があっという間です。

アネロスの真価を発揮するには
外肛門括約筋と内肛門括約筋がきちんとほぐれてこそ、アネロスの真価は発揮されます。

■【ドライオーガズムのポイントとは】

もっと、若い頃に試せたら、「チョー、凄いことになるかも知れない」と思いつつも、この年になって、ドライオーガズムとプロガスムの素晴らしさを知り幸せな気分です。

時間が許せば、排尿や水分補給の休憩を手短く行い、先ほど露払いを務めたアネロスユーホーやマキシマスに替えてベッドイン。
格別の動きが、ほどなく始まりプロガスムとは別の体の反応と快感を味わうことができます。
更に1時間半近くがあっという間です。
翌日は、体力をかなり使っているようで、朝食がおいしく食べられます。
但し、睡眠不足には要注意です。

アネロスはそれぞれが個性豊かですが、とりわけプロガスムは素晴らしく、「プロガスムは名器」と言っても過言ではないと思っています。
繰り返して書きますが、ポイントは「愛するようにたっぷり時間をかけて挿入」です。

どうぞ、健康な熟年者の方々!この素晴らしい喜びを味わうのに、まだ間に合います。
是非チャレンジしてみて下さい!

アネロスで健康になる
ドライを得られて健康にも良いのはアネロスだけ!アネロス以外はただのおもちゃさ!

※イラストは小本田絵舞提供

熟年エネマグラニストさん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
初めてのアネロスがプロガスムというのはなかなかいらっしゃらないと思いますが、見事に使いこなせるようになって喜ばしい限りです!
「初心者でも事前の準備をキチンとすればプロガスムも使える」というのは素晴らしい証明ができたと思いますが、逆を言えば「事前の準備をキチンとしないとどの器種も真価を発揮できない」という事ですね。
ぜひとも体験者さんを参考に、念入りな準備を心がけてみてください♪

プロガスムは全アネロス中最大サイズにもかかわらず、その大きさからは想像もつかないほどよく動きます。
先が曲がった頭部が特徴で、前立腺に直接働きかけ、安全かつ効果的に前立腺を刺激します。
密着感がたまらない、プロガスムモデル!是非ともお試しください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ