アネロスVICE 2 – ちとげレビュー

ちとげヴァイス2レビューメイン

ゲストブロガー:ちとげ
ブログ:アネロスでドライオーガズムを極める!
ツイッター:@chitoge00

なっなんと、愛用してる機種ヴァイスが新しくなって発売されましたっ!

大きく変わったところと言えば、リモコンが付いたこと、外付けのバイブ(ミューズ)がなくなってはみ出てた部分がなくなってスッキリした外観になってます。

前作のものでも不便は感じなかったのですが、ミューズを外して洗う動作が省けるので片付けが少し楽になりました。
穴がない分、乾燥もより早く衛生的ですね。

マグネット着脱式の充電器で2時間でフル充電、最も強い振動で90分持つみたいです。

ヴァイス2のマグネット式充電

3つのモードがあり

シークレットモード
バイブを入れずにそのままプレイする。標準のアネロスの機種と同じ使い方ですが、十分に強烈なドライを味わうことができます。

マニュアルモード
リモコン無しでバイブを使ってのプレイができます。従来のヴァイスみたいに本体での操作ですが振動パターンが18種類あります。

リモートモード
リモートモードが最大の目玉で、18種類の振動プラス強弱が4段階選べ、ドライへ導く可能性がだいぶ高くなりました。
振動の種類、強弱でだいぶ快感の上がり具合、ドライへ入ったときの感じ方も大きく変わるため、細かく設定できるのは大変ありがたいです。

そしてJOYボタンがリモコンの先端についてます。圧力センサーで振動を指の強さで調節できます。
反応が早く、スムースに強さの強弱がつけやすいので自分のリズム強さを細かく調整しつつプレイが楽しめるようになってます。この機能もドライの可能性を大きく変える進化になってます。

JOYボタン

また振動する箇所が変わっているのか的確に気持ちいいポイントに振動が伝わりやすくなっていて、よりプレイに集中しやすくなってます。

前作と比較して、振動パターン、強さが自由自在なので格段に気持ちよく扱いやすくなっています。
ドライもしやすいし、快感も多彩になってます。

以前からヴァイスは強烈な快感にバイブの振動パターンが乗るので愛用してました。
ヴァイス2になってからよりドライしやすく、気持ちいいので個人的に一番気に入った機種になりました。


アネロスヴァイス2はこちらよりご覧になります。