アネロス回顧録:ユーホーシンにてアネロスデビューな体験談

eyecatch

アネルの体験談第13弾!
「前立腺小室長」さんから投稿された体験談です。

今回は体験談番外編・アネロス回顧録!
少し立ち止まって、過去の器種の体験談を振り返ってみませんか?
振り返ることで進化の過程もわかり、現行器種との違いも理解できることでしょう。
もう、「アネロスの違いがわからない」とは言わせません!
今回は「ユーホーシン」の体験談です♪

ペンネーム:前立腺小室長

■【はじめに】

こんにちは、先日ユーホーシンセットを購入致しましたので、体験談をご報告いたします。

自称ドライ中級者です。
2年ほど前から、アナル・乳首・催眠・会陰・エナジー、など段階を経ながらじわじわ盛り上がるドライの予感に脳と体を慣らし続け、9か月ほど前にアナルプラグ・チクニー・エナジー併用の妄想中にはっきりとした強烈な絶頂感と、それをさらに突き抜けてから落下し続けるような解放感を初体験し、今では起床時・入浴後など敏感な状態なら、妄想にふけりつつ乳首に触れながら背筋を大きく伸ばしているだけで軽くイケるようになりました(寝起き軽ドライが日課になりつつあります)。

催眠音声にてマルチプルオーガズムも体験済みですが「時間と体力の許す限り絶頂が止まらない」との評判に性欲と物欲をわしづかみされてしまいアネロス購入を決意。
テンポペリダイスヒリックスシンも自分に合いそうでとても迷いましたが、

①身が軽度のニッケルアレルギー体質であること、
②アバットメント有無による前立腺刺激の差、
③スターターセット有無によるコストパフォーマンス、
④女性型オーガズムへの強い関心、
⑤予算の都合(最重要)

などの理由からユーホーシンのスターターセットに決定、商品到着後5日間で計8回ほど(寝落ち1回あり:睡眠5時間含む)使い込んでみての感想です。

初アネロスはユーホーシン・スターターセット!
※現在はユーホーシンのスターターセットは販売終了しています※

まずはじめに「過度の使用は厳禁」ですね(とても重要)。
ユーホーシンはアネロス製品では前立腺・会陰への刺激は弱め、とのことですが、酷使すると会陰周辺に痛みが出たりします。
感度の面からも2日に1回・週3回以内くらいが私の体には良さそうです。元々は医療器具なアネロスで健康を害することになっては本末転倒ですからね。

■【期待をはるかに上回る異次元の体験】

初回の印象はとにかく強烈でした。
催眠音声による連続絶頂など足元にも及びません。
ローションの滑りが悪くなるまでの3時間あまり、声もれ防止用に口に突っ込んだタオルを噛みしめたまま、まるで性経験の浅い女性が愛撫のみでイカされているかのような、怖くて恥ずかしいのに気持ちいい「声にならない呻き」をあげ続けながら果てまくりました。

今までのドライ経験では、自分の意思でイキたいと思ってイッたものばかりでしたが、
「もうとめてもうだめもうむりもうゆるしておねがいもうやめれおかひくなっひゃっはっあっはあははあはあはもぉらめえぇへっへっへえへえへいぐのとまんなひのおぉほっおほほっほほぉぉぉぉぉ」
のような感じで(※実際に湧き上がった妄想の再現です)、強制的にイカされ続けたのは初めてです。

自身の性的なM度はさほど高くないと思っていたのですが、完全に「ドMが涙・鼻水やら涎その他を垂れ流しながら狂喜するシチュエーション」そのもので、自分でも戸惑ってしまいました(相手をそうさせたい願望は前から自覚ありましたが・・・)。

ともあれ、快感も幸福感もかつて経験がないどころか想像もつかなかったほど、期待をはるかに上回るレベルで大満足です。
ついでに言うと疲労感も過去最高レベルで、射精してないのに通常のセックスよりもぐったりとしてしまいました。

ですが凄まじい快楽の誘惑に負け、商品が届いてから48時間で6セット:計15時間も弄ばれ、最終的には装着したまま余韻に浸って寝落ちした結果、翌日は会陰の軽い痛み・前立腺周辺の違和感と、下半身全域や背中・上腕周辺の筋肉痛・筋肉疲労によりお休みすることとなりました。
先に書いたように「過度の使用は厳禁」ですね。

ユーホーシンは今の自分にとってのベストチョイスでした。前立腺をやさしく撫で上げるような感触は初体験でしたし、自分の体の感覚が今どのような状態で、深層心理でどういった刺激を求めているのか、が正しく理解できた気がします。
特にヒリックスシンを選ばなかったことで、高額なSYNモデルを二つ買い揃えるのを避けられたのは出費的に助かりました。

ただ残念なことに、体験したことで逆にはっきりしてしまいましたが、これ一つあれば他に何も要らない、とはいかないようです。
今の私には肛門や腸壁への刺激が物足りないので盛り上がるまでに時間がかかりますし、会陰や前立腺への刺激が強すぎて連日の使用には適さないと感じます。

万人向けの汎用品として製品化している以上、各個人にベストマッチさせるのが無理なのは致し方ないですね。
となると自分の要求を満たす2号機・3号機が欲しくなってしまうのが人情ってものですが・・・(これが営業戦略か?)。

他のアネロスにも興味津々
アネロスの良さを知ると、他の器種も味わいたくなってくる……!?

ユーホーシンで異次元の体験をした上で私が今気になっている現行モデルは、テンポ・プロガスムジュニア、の2点です。予算の都合がついたら手に入れたいですね。

■【アネロスの最大の魅力とは】

私自身がそうであるように、アネロスでなくてもドライ体験は充分可能ですが、アネロスによるそれとは雲泥の差でした。
製品の仕上がりが精密で美しいだけでなく、電源不要・騒音皆無・手入れも簡単で、現行他社製品への興味は完全に無くなりました。

でも、過去に他社製品を購入したことは後悔していません。
それらの経験があるからこそアネロスの良さをしっかりと体感したし、初アネロスながらも驚異的な絶頂体験が出来たのだと思いますから。
恐らくは催眠音声に慣れ親しんでいたことで、トランスに入る感覚を掴めていたのもいい影響があった気がします。

個人的な体感では、エクスタシーからオーガズムに至る過程と、安静状態からトランスに入る瞬間は、とてもよく似ていて近いものがある気がします(自分の中で何かが切り替わる感じがしたり、重力の方向を正常に感知できなくなったり、瞳孔が開ききって頭の中が真っ白に感じられたり)。
継続するトランスに意識を預ける感覚で、止まらない快感に逆らわず身をゆだねられたことで、暖かく柔らかいオーガズムの海に浸り続けられたのでしょう。

ドライという未知なる感覚を感じ取ろう
未知なる感覚を拾い上げるのが、ドライオーガズムへの道。自分の体の声に耳をすませてください!

特にドライ未経験者の中には、アネロスの良さをドライ体験への近道だと誤解している方も多いようですが決してそうではなく、質の高い絶頂感覚が延々と持続することこそアネロスの最大の魅力である、と断言できますね。
このままではアネロス依存症になってしまいそうで、自分がほんの少し怖いです。

■【アネロスにはこうあって欲しい】

と手放しで褒めてみたものの、何度も試すうちに気になる点もちらほら見えてきました。

まずはアバットメントの形状。
SYNモデルならではのコンフォートタブということで、クラシックモデルに比べればやさしい当たり方なのでしょうが、球状(というか円盤状)のタブでは会陰および内部の尿道海綿体を面積の狭い1点で圧迫することになります。
ツボを押したり射精を抑制したりする効果もあるのかもしれませんが、興奮・快感が究極に盛り上がり陰茎がフルエレクトしているような状況では、左右にわずか1ミリずれただけでも違和感を感じますし、強すぎる圧迫感が会陰に突き刺さるようで妄想から醒めてしまいます。

個人的な理想を言えば、横にはズレず縦には滑る・または転がるような、例として「中心に浅い縦溝のあるひょうたん型・糸巻き型で、滑りの良い素材」あるいは「尿道海綿体を左右からやさしくホールドする、2つの幅広なローラー」みたいなデザインを提唱しておきます。いずれ自己責任で改造してみるつもりです。

2点目は、引き抜き用ツルの形状およびサイズです。長すぎるツルが左右どちらかの臀部に接触したり、仰向けに寝ている時に下に敷いてあるタオルに引っかかったりして、快感に没入できなくなります。
人間の体は完全に左右対称には出来ていないですからね。

ツル部のみを熱湯に10分ほど浸してから力をかけて曲げてみたりしましたがどうにも納得のいく形状にならず、結局は多くのユーザーが実践しているのを参考にして、根元から切断して綺麗にヤスリ掛け、という対処をしました。
過挿入防止と使用後の引き抜き処理の都合も考えると、挿入部根元のアバットメントの逆側に指1本が通る程度の小さなリングを設ける、といった形状がスマートではないでしょうか。

ユーホーシンがユーホーシントライデントに進化
こういったお客様の声に応えて作られたのがトライデントシリーズ!貴方のご意見もぜひお聞かせください♪

最後は、装着したまま椅子やベッドに座ったり服を着たりしにくいことです。
アネロス製品にはそういうタイプのものが一つもないことがとても残念です。
座っていてもPC筋・括約筋を動かすだけで直腸内でうごめく感触が味わえるよう、肛門周辺のみ伸び縮みしやすい素材を使うなどして、なんとか製品化して頂きたいものです。
現状アネロスはオーガズムの質や持続時間を売りにしておられますので、そういう類の性具があってもいいと思いますよ。

こうであったら、もっと自分に合うだろうなぁ、という妄想です。
上記3点、新製品開発の際には是非ご一考ください。


※イラストは小本田絵舞提供

前立腺小室長さん、貴重な体験談をどうもありがとうございました!
クラシックモデルの時にいただいた
「アネロスが左右にずれる」「仰向けに使用するのが難しい」
といった声に応えて作られたのが、現在のトライデントシリーズ!
Kタブの追加によりWベースとなり安定性が格段に向上し、仰向けでの使用にもより適した形になりました。
アネロスは皆様からいただいたお声に耳を傾け、さらなる進化を目指していきます!

ユーホーはその名の通り、使いこなすことによりeuphoria(多幸感)を感じることが出来るようになるモデルのアネロスです。
細身のフレームで非常に良く動く器種でしたが、ユーホーシントライデントへと進化を果たしたことにより前立腺はおろか直腸内の全方向をかき回すように刺激するようパワーアップ!
さらにアネロス本体がズレないよう安定性も増しました。
進化して生まれ変わったユーホーシントライデント!ぜひともご体感ください♪


あなたもたくさんのアネロスユーザー達と意見交換してみませんか?
体験談やアネロスにまつわるお悩みなど、お気軽に投稿してください♪
アネロスフォーラム」へ