新しいセッションズが、上品で卑猥になって登場 – 『あんず』

あんずのセッションズレビュー

ゲストブロガー:あんず
ツイッター:@an_pink

こんにちゎ、あんずちゃん @an_pink です。
みんなゎハッピーなアナニーライフぉエンジョイできてる?。ハッピーなアナニーに欠かせなぃのが、アナニーに最適化されたワンランク上のローションよね。みんなも普段からローション選びにゎ気ぉ使ってるんぢゃなぃかにゃ。
そんななか新しくなったセッションズが登場したの。あんずちゃんも早速入手して、その蜜の味ぉ堪能してみたからレポするゎね。

■アップデートしたセッションズぉ味見

新しぃセッションズゎ長く時間ぉかけてアネロスブランドの名に恥じなぃ、リッチなローションとして開発したらしぃの。期待しちゃぅゎね。

価格的にゎ旧来品と比べて2割ほどお得になってるゎ。ローションって消耗品だからお財布にも優しくなって嬉しぃね。

経口や舌下より吸収力が強くて早ぃ直腸ぉ考慮した純天然成分が使ゎれてるの。
それに直腸粘膜のph値にも合ゎせてるゎ。セッションズのph値ゎ6.20±誤差0.03、腸内や便に近ぃ弱酸性ね。
成分表ぉ確認しても、敏感な部分に使用する化粧品や薬剤、それに食品なんかにも使ゎれる成分だけで構成されてるの。
それに抗炎症や、抗菌・防腐も考ぇられてるみたぃだから長期保存しても安心して使ぇるね。

パッケージに表示されてる成分表ぉコピーしておくゎね。
精製水、
プロバンジオール、
ペンチレングリコール、
マルトデキストリン、
ヒドロキシエチルセルロース、
ヒドロキシプロピルグアーガム、
クエン酸、クエン酸Na、
ヒメコウジ葉エキス

100%純天然素材を使用したアネロスセッションズ
セッションズは純天然素材を使用した安全な潤滑剤

念のためパッチテストとまでゎ行かなぃけど、内腕の柔らかぃ部分にセッションズぉつけて、数時間放置してみたけど、赤くなったり痒みが出たりしなかったゎ。成分から見て、当然なんだけど。

無味無臭って表示があるんだけど、ちょっと舐めたら少々苦かったゎ。なんでオーラルセックス的な使ぃ方ゎ向ぃてなぃかもね。

アロエやグリセリンなど使用しなぃ低刺激のローションだから、お腹が痛くならなぃし、軽く糸ぉ引く程度の自然な印象の曵糸性だけど、サラッとしてて変にベタつかなぃからいい感ぢ。

グリセリンゎ直腸の蠕動運動ぉ誘発しやすぃって利点もあるんだけど、セッションズグリセリンフリーなのに直腸蠕動運動ぉ体験できたから、グリセリンに過敏な人にも相性がいいと思ぅ。さらに人肌程度に温めて使用することで、より一層便意ぉ低減できるゎよ。人肌に温める場合ゎ、使用分だけ別に分けてから温めてね。

粘度ゎあんずちゃんが普段使ってるローションと比べるとちょっと上品ぽぃ抑ぇ気味な印象なんだけど、アナニーにゎ最適で卑猥な粘度だと思ぅの。
それに直腸内での長時間使用で粘度が落ちなぃ点も特筆すべきところよね。ドライオーガズム専用ローションと謳ってるだけのことゎあるゎよね。

アナニープレイちぅゎどぅしてもローションが手などに付ぃちゃぅけど、ローションにありがちなしつこいネバネバがなくて、程よくサラサラとしてるから、ティッシュで拭った後の取り回しが楽なのがいいゎ。だから後処理や掃除も楽になるからいいね。
特にしつこぃ粘りぉ洗ぃ流すのって時間がかかるし、洗っても変なトコにベタベタのローションが残ってたりしちゃぅこともあったり。その点セッションズゎ簡単に洗ぃ流せるからとても清潔に思ぇたゎ。

事後の直腸内のローション洗浄もすごく楽だったから、直腸内フローラのバランスぉ壊さなくていいゎね。

水性ローションだから、シンシリーズやヴァイス2などのシリコン製グッズにも安心して使用できるね。

ベタベタしなぃのに粘性が長持ちするからチクニーグッズにもいいの。とっても重宝しちゃぅゎ。

■セッションズで溶けて溺れてみた

普段ゎローションぉアネロスに塗るだけでアナニーしてるんだけど、今回セッションズぉ使ったアナニーでゎ、100均で買った化粧水補充用小型シリンジぉ、直腸に注入しやすぃよぅに改造したシリンジに、セッションズぉ直腸内に2mlほど直接注入してみたの。

直腸内にダイレクトに2ml程度のローションぉ注入すると、直腸粘膜とうまく交わらず、どぅしてもダマになりがちなんだけど、セッションズだと固まりにならず優しく纏わりつくよぅに馴染むのがわかるゎ。直腸壁に程よぃ厚みのローションの幕ぉ作ってくれるの。だからアネロスの動きがとっても良くなるのがわかるゎ。でも滑りが良くなりすぎて、アネロスが前立腺へのヒットぉスルスルと逸れることなく、いい刺激と逃れられなぃポジションぉ延々とキープしちゃぅ。とても素敵な時間ぉ体験できたゎ。

PC筋細かな動きに連動しやすくなるし、直腸蠕動運動も拾ぃやすくなるゎ。強ぃ動きも微細な動きも、セッションズがアネロスに的確にトレースして前立腺や性感帯化した直腸ぉ刺激しちゃぅ。

PC筋の収縮によってアネロスが動きます
PC筋の蠕動運動によって前立腺をマッサージします。ハンズフリーのため外部から力を一切加えません。

アネロスの動きが良くなるから、ドライオーガズムが安定するし長時間楽しめちゃぅの。セッションズの魅力に溺れちゃぅ。

それにアネロスの前立腺へのヒットが、とてもダイレクトで力強く感ぢたゎ。それだけアネロスの滑りがいいんだと思ぅ。感ぢちゃってそれに集中できるから、トランス状態が長く続ぃて、悶ぇまくっちゃって腰ぉ激しく振りながら脳も溶けちゃった。ローションによって、感ぢかたって大きく違ってくるゎよね。

もちろんアネロスにセッションズぉ塗布した程度の少量でも試してみたけど、粘度の長持ちや滑り、幕の張りなど少量ながらも遜色なかったよ。

■直腸蠕動運動ぉ誘発しちゃぅの

グリセリンゎ直腸蠕動運動の誘発にとても有効なんだけど、便意ぉ催すから合ゎなぃって人も多ぃよね。

一部のアナル用ローションにグリセリンが含まれてることもあるけど、女性用の潤ぃローションにも膣の蠕動運動ぉ促すために必ずと言っていいほどグリセリンが含まれてるの。

一方でグリセリン浣腸に代表されるよぅに、直腸ぉ刺激して排泄させる効果もあるから、グリセリン過敏だと排泄感に襲われてアナニーどころぢゃなくなるゎよね。

直腸蠕動運動って意識して動かすことゎ困難だから、蠕動運動ぉ即す作用があるローションの役割ゎ自ずと大きくなるゎ。

セッションズゎグリセリンフリーだけど、直腸蠕動運動ぉ優しく誘発する印象なの。IDローションみたぃなグリセリン特有の直腸が熱くなる感覚もとても優しくなった感ぢだゎ。

多少グリセリンに慣れてるひとゎ、セッションズにほんのちょっとグリセリンぉ混ぜて使ぅのもいいかもね。

直腸蠕動運動ぉ誘発しやすぃから、直腸壁が次第に性感帯化(性器化)して、女性型ドライオーガズム(メスイキ)が発生しやすぃゎ。
直腸蠕動運動にPC筋収縮が相まって、快感が倍増しちゃぅ。そぅなるとオーガズムが暴走して止まらなぃ。コントロール不能になるの。

セッションズの幕に覆われたアネロスが蠕動運動に絡まって、とても心地いいゎ。優しくてちょっと切なぃの。

PC筋による蠕動運動
セッションズを介して蠕動運動が発生しやすくなり、ドライに早く到達できます。

でもPC筋ぉコントロールしてアネロスぉ激しく前立腺にヒットさせると、男性型ドライオーガズムが発生しちゃって、延々と射精感に襲ゎれて、何度も何度も激しく絶頂ぉ重ねちゃぅゎ。

アネロスが直腸内の様々な動きにシンクロしちゃって、それが脳のA10神経系ぉかき乱すかのよぅに感ぢちゃぅ。

■ベテランにも試して欲しぃセッションズ

プロガズムやヴァイス級のアネロスも、アナルマッサージぉ軽くする程度でもすんなり挿入できたし、アナニーし終ゎっても十分に粘度が残っててアネロス抜くのが簡単だったの。
これって意外とポイント高ぃゎよね。直腸内でローションの水分が吸収され過ぎちゃぅと、ローションの滑りが落ちてアネロスぉ取り出すのが痛ぃときがあるの。直腸壁やアナルぉ傷つけちゃったんぢゃなぃかとか心配になって、アナニーした後のマッタリしたぃ気分ぉ台無しにしちゃぅのよね。
だから大きなサイズのアナニーグッズとかディルドとかにも向ぃてるゎ。
特にヴァイスって、マット処理なシリコンだから、抜き挿しにとっても助かっちゃった。

今回とっても有意義なアナニータイムぉ楽しめたよぅに、アナニーに最適なローション選びってアネロス選びと同じくらぃ重要よね。なんでもいいってわけぢゃなぃの。でもローションの数ゎ限りなぃゎ。そんななか、ひとつの最適解ぉ提示してくれた感ぢ。

アナルにも優しくて、ドライオーガズムに最適なセッションズ。アネロスの本気度が伝ゎってくるゎ。
取り回しの楽な点滑りの長持ち直腸蠕動運動の誘発アネロスの抜き差しの楽さサラッとヌルッとぉ兼ね揃えた上品で卑猥な面持ち、もぅ当然ドライ初心者にちょーオススメしちゃぅ。

でもローション選びって、ドライオーガズムのベテランほどなおざりになりがちだったり、チョイスがパターン化したりだけど一度試して欲しぃの。
アナニーがマンネリ化しちゃって感度とモチベーションが低下しちゃったって悩んでる人にもぜひ試して欲しぃゎ。

セッションズぉ取り扱ってるお店でゎサンプルもあるみたぃだから、実際に手に取ってみるのもいいと思ぅゎ。

公式取扱店にセッションズの5mlサンプルがおいてあります。
お近くのアネロス取扱店でセッションズのサンプルをGET!

アナニーぉ楽しむ上でローションが重要な役割ぉ果たすことゎ理解してたけど、セッションズゎ他のローションより頭ひとつ秀でてる印象ぉ受けたゎ。

あんずちゃんも今後リピートしてゆくつもりよん❤


※写真などアネロスジャパン提供


New『セッションズ』はこちらよりご覧になれます。