2021年8月アネロス人気ランキング!

おすすめがきっと見つかる!2021年8月のアネロス人気ランキング!
今月は2021年8月のアネロス人気ランキング!一番人気は…!?

アネロスユーザーの皆様、こんにちは!
9月に入り、暑さも少し和らいできましたね。
しかしくれぐれも油断は禁物!
夏の疲れが出て、ドライオーガズムを楽しんだ後についうっかり寝入ってしまい、風邪をひいてしまうかも……!?
日頃の体調管理はしっかりとしておきたいですね♪

さて9月になり、2021年下半期も本格的に始動してきました。
下半期はどのような流れになるのか?それでは、行ってみたいと思います!

2021年8月アネロス人気ランキング

5位 「ユーホー シン トライデント
ユーホー シン トライデント ドライオーガズムの最高峰。更なる上の快楽を目指す上級者へ
直腸内への刺激を的確にコントロールできる ユーホー シン トライデント

ドライオーガズムの最高峰。更なる上の快楽を目指す上級者へ
・繊細なタッチの刺激で多幸感あるドライオーガズムを実感!
・アネロス史上、最も可動性に特化!
・Wベースによる外部からの刺激をさらに改良!
・脱初心者&ヘビーユーザーは、さらなるドライオーガズムの高みへ!

詳細はこちら

4位 「プロガスム アイス
プロガスム アイス
本物の氷のような透明感と質感 プロガスムアイス

クリスタルのゆらめき、溶け込むその快楽
・まるで氷のような芸術性。滑らかに動くアイスクリスタルのシャープな質感。
・旧プロガスムをさらに洗練。アニバーサリーモデルの名に恥じない素晴らしい仕上がり。
・上級者が満足する「多軸動構造」により、オーガズムのレベルが段違い!
・最大級のサイズで3か所同時に性感帯を刺激。ハンズフリーで最上級のオーガズムを実現。
・ドライオーガズムが達成しやすく、未経験者にとっての救世主に。

詳細はこちら

3位 「MGX トライデント

MGX トライデント 初心者を満足させる入門アイテム
トータルバランスに優れた MGX トライデント

初心者を満足させる入門アイテム
・初心者を意識したパーフェクトなデザイン
・新改良の柄、頭部がやさしく前立腺をマッサージ
・アバットメントとKタブにより新たなオーガズム
・多軸動構造により輪転運動がプラス
・球状のアバットメント、Kタブが効果的に刺激
・球状のKタブが尾骶骨から仙骨に快楽の波を送る

アネロスの入門アイテムとして大人気のモデル。
前立腺を人差し指で押すように、ピンポイントで刺激します。
初心者は、まずこのモデルで動かし方のコツを覚えましょう!

詳細はこちら

2位 「ヒリックス トライデント

ヒリックス トライデント アネロス人気ナンバーワンモデル
頭部が体内からピンポイントで攻撃的に前立腺を刺激する ヒリックス トライデント

アネロス人気ナンバーワンモデル
・万人を満足させる優れたトータルデザイン
・新改良の柄、頭部が強烈に前立腺をマッサージ
・アバットメントとKタブにより新たなオーガズム
・多軸動構造により輪転運動がプラス
・球状のアバットメント、Kタブが効果的に刺激
・球状のKタブが尾骶骨から仙骨に快楽の波を送る

こちらも初心者を含む、多くの方に人気のモデル。
MGXと比較すると、こちらは親指の腹で前立腺を押すような刺激。
初心者はもちろん、ヘビーユーザーにも人気のモデルです。

詳細はこちら

1位 「ヒリックスシントライデント

ヒリックス シン トライデント 新定番のフラグシップモデル
シリコンコーティングによってドライが逃げにくくなり、初心者のドライへの到達も早くなり、上級者をも満足させる ヒリックス シン トライデント

新定番のフラグシップモデル
・Wベースにより会陰えいん、仙骨せんこつまでも刺激
・体内の蠕動運動ぜんどううんどうだけでよく動く
・前立腺・会陰・仙骨・直腸を同時刺激
・挿入後、ハンズフリーで動き出す
・初心者から上級者まで満足させる

8月はサマーセールの影響か、アネロスを始めようとする方が多かった模様。
人気モデルのヒリックスに医療用ベルベットシリコンをコーティングした本モデル。
直腸の負担を軽減し、初心者にありがちな引き込みすぎによる痛みも防ぎます。

詳細はこちら


さて、2021年のアネロス人気の王者に輝くのは一体どのアネロスでしょうか?
2021年下半期の人気レースも、佳境に入ってまいりました!


アネロス人気器種の変動を見てみませんか?
アネロスランキング一覧へ。