ヒリックスシントライデント – めいさレビュー

ヒリックスシントライデント - めいさレビュー

ゲストブロガー:めいさ
ブログ:ドライオーガズムの体験日記

はじめに

前回のトライデント4種類(ヒリックス ユーホー MGX マキシマス)に引き続き、今回は待望のヒリックスシントライデントのモニター依頼の連絡を頂きました。

正式発売前に使用できることに興奮と悦びを感じました。
ありがとうございます。

ということで、アネロスさんから【ヒリックスシントライデント】をプレゼントして頂いたので使用感を書いていきます。

ヒリックスシントライデント外箱

到着した【ヒリックスシントライデント】を開封し、初めて見た印象は、見た目がとてもカッコよく、高級感があると思いました。製品としての素晴らしさは見た目で分かりました。

そして、シリコンの手触りは滑々していました。既存の【ヒリックスシン】とは手触りが全く違うものでした。※表面加工が【ヴァイス】の手触りと同じに感じました。

使用前でしたが、この段階で製品としての仕上がりの高さを感じました。さすがはアネロスの新たなフラグシップモデルです。

アネロスヒリックスシリーズ

ヒリックスシリーズは既に3種類を所有していますので、手持ちのヒリックスシリーズと形状を比べてみました。

アネロスヒリックスシリーズ

・①ヒリックスクラシック
・②ヒリックスシン
・③ヒリックストライデント

※以降は、①、②、③、の番号で書きます。

形状的には③とほぼ同じに見えました。(微妙な違いはありますが)本体の形と大きさ、アバットメントとkタブの位置などは同じでそれがシリコン加工された感じでした。

ただし、アバットメントとkタブは柔らかくしなる構造になっており、肌に当たる部分もシリコン加工なので痛くなさそうです。(これは既存の②と同じ構造です)

まあ、ここまでは、見なくとも大体は想像できると思いますが・・

外観や手触りは予想以上にスマートで格好良くなっていました。

ヒリックスシントライデントのオーガズム

見た目の比較はこれくらいにして、ここからは1番重要な使用感とオーガズムについて書いてみます。

基本的にトライデントなので、挿入すると定位置にピッタリと収まりました。加えてシリコンなので、非常に滑らかな感触でした。アバットメントとkタブの会陰部・尾てい骨などへの当りはやさしいホールド感でした。

まず、この挿入して収まるまでの装着感に関しては極上だと思いました。下半身へのホールド感はありつつ、異物感が少なく非常に心地がいいです。

アナル内の感覚に関しては、人により好みが分かれると思いました。

一言でいうと、ヒリックスなのに前立腺への当たりが弱く感じました。

①を使用した時は、会陰部のアバットメントをテコに前立腺を強く押せました。
②を使用した時は、本体の大きさもあるので力の入れ加減で前立腺を押せました。
③を使用した時は、前立腺にピッタリ張り付き圧迫されっぱなしな感覚でした。

こういう感覚は【ヒリックスシントライデント】には、全くありませんでした。

僕の体感だと、①>②=③ の順番で前立腺への当たりが強いと思っていますが、【ヒリックスシントライデント】は完全に4番目です。

前立腺への刺激感は弱く、ヒリックスっぽくない感じでした。

装着感は非常に心地がいい反面、締めつけの強さや圧迫感を起点にオーガズムに至る方には、かなり物足りなく感じるかもしれません。

【ヒリックスシントライデント】は、締めつけても、前立腺への大きな刺激や押す力は得られないと思いました。

逆に腸壁などでオーガズムに至る方、擦るようなアナル内の感度が高い方は、入れた気持ちよさだけで達してしまうかもしれません。(僕はどちらかと言うと、このタイプです)

アバットメントとKタブのWベース

ヒリックスシントライデント使用感

初めて使用した日は、この今までにない感触が影響したのか、気持ち良くはなったものの、物足りない感覚もありで、コツがつかめず逝くことができませんでした。

2度目の使用では、初回の経験からアプローチを変更しました。前立腺を意識するのをやめて、腸壁全体や奥で、ヒリックスの先端を感じるように、引き込むようなPC筋の力の入れ方、締め方をイメージしてみました。このやり方にしたところオーガズムに達しました。

3度目の使用では、2度目のやり方を意識しつつ、PC筋を使うのは少な目にして、少し体位を変えながら、気持ちのいい当たりを探りました。結果的には、(いつもの体位)仰向けでしたが、腰~お尻の下に枕を入れたところ、ヘッド部が気持ちのいいポイントに当たったように感じて、何もしていないのに、やわらかい気持ち良さが急激に高まって一気にオーガズムに至りました。

オーガズムの質に関しては、やさしいヒリックス系とでも言いますか・・?空打ち感よりも、下半身中心に気持ちよさが広がる感じもあり、感じるのは明らかにヒリックス系のオーガズムでしたが、絶頂に至るまでの持って行き方はユーホー的というか・・

強烈な一撃ではなく、全体的にマイルドで、奥に入り込んで、ねっとり絡みつくような味わいもありました。でも、オーガズムの質・系統はヒリックス系のそれでした。

オーガズムに入ると、会陰部・尾てい骨~仙骨周辺へのホールド感と相俟って、〝僕を女の子にしてオーガズムさせる寄生虫〟に取付かれているような感覚にもなりました。これって【ヒリックスシントライデント】のシリコンとアバットメントとkタブの効果でしょうね。

異物感が少なく、やわらかい装着感なので、ゴツゴツ感が少なくて体位の自由度も上がるように思えました。

使用感は以上です。

ヒリックスシントライデントの感想まとめ

・見た目がとてもカッコよく、手触り、装着感、など素晴らしい仕上がりで高級感がある。製品としての仕上がりは一歩抜きん出ている。

・シリコンの表面加工が②とは違う。ベルベットタッチシリコンだそうです。(手触りは、ヴァイスと同じような感触)

・シリコンと動くアバットメントで装着感は極上。アバットメントとkタブが柔らかいので会陰部などの痛さは減少すると思われる。会陰部に食い込んで痛いなどのコメントも少なくなると思われる。

・③とは、似て非なるもの。前立腺をガッツリ掴まれている感は落ちる。一撃のヒリックスのイメージである空打ち感よりも、下半身中心に気持ちよさが広がる感じもある。オーガズムはマイルドなヒリックス系。

・【コツ】役に立つかは・・知りませんが・・オーガズムの質的には間違いなくヒリックス系の体感だが、前立腺感覚が強かった①②③に対して、絶頂に至るまでの持って行き方はユーホー的だった。前立腺だけでなく腸壁全体で感じた方がいい結果になるかも

・【コツ】締め方・力の入れ方は、引き込むようにして奥を意識した方が気持ちよくなった。枕を腰の下に置いたら気持ちよくなった。ちょっとした僅かなことで当たりが変わると、何もしなくても、それだけで達してしまう。女性になったように思わず声がもれる・・まだまだ研究の余地ありです。

・【想像】細身の本体が①②と同じ大きさだったら?アバットメントとkタブの〝しなり〟がもう少し硬めだったら?どんな感じになるのかな・・・とも思いました。

最後に・・

既存ユーザーさんで、前立腺ゴリゴリでする人には物足りない可能性があるかもと・・・でも、基本的にアネロスで大きなオーガズムに至る時は、擦るような柔い感覚からも多いと思うので、【ヒリックスシントライデント】は、そういう扱いで実践すると上手く逝くかとも感じました。今まで使用してきたアネロスとの感覚のズレが生じる可能性があるので、そこをどう修正するか?って感じですかね・・

初心者さんにはオススメです。

【ヒリックスシントライデント】なら、前立腺を必要以上に攻めてしまうことも無くなると思いました。僕もそうでしたが、初心者って力任せに気持ち良くなろうとしますので・・・前立腺は力を加えすぎると麻痺して返ってドライオーガズムから遠ざかってしまいます。それを回避できます。

また、僕が運営しているブログへのコメントで、アバットメントが会陰に食い込んで痛い・・・プラ素材だと違和感がある・・・というような声もいくつか確認しています。

ですので、初めてのアネロスがプラ素材だと違和感が大きい可能性もあると思います。初心者にとって重要なことは、まずアナル内の不思議な気持ちいい感覚を知ることであり、それがドライオーガズム達成への大きな一歩になります。【ヒリックスシントライデント】のシリコンとアバットメントとkタブなら、心地よい装着感を得られると思います。


アネロスヒリックスシントライデントはこちらよりご覧になります。