メンズバイブレーションはさらに深化する!【ヴァイス 2】登場

ヴァイス2の特徴

皆様、こんにちは!

今年の4月に発売したNEWスタンダードのフラグシップモデル【ヒリックスシントライデント】は皆様のおかげで大ヒット中です!
ありがとうございます!

さて、このたびはNEWスタンダードにもう1つのアネロスが仲間入りします。
多くの賞を受賞した初代【ヴァイス】を根本から見直し、更に豊かな機能を付加した【ヴァイス2】を10月29日より発売いたします!

高精度のリモコン操作により、本体に触らずにバイブレーションの選択、調整ができます。初代【ヴァイス】は3種類のバイブレーションパターンと3段階の強弱調整、計9種類が楽しめました。
しかし、今回発売の【ヴァイス2】はなんと18種類バイブレーションパターンと4段階の強弱調整、計72種類のバリエーションが選べます。
ご自身のドライにぴったりの振動が非常に見つかりやすくなりました!

ヴァイスとヴァイス2

また、バイブレーションパターンが豊かなだけでなく、リモコンの先端にある「JOYボタン」を利用することで、自分好みの振動を自由自在にカスタマイズすることが可能です!
「JOYボタン」は圧力センサーで、いちど押すと利用中の振動パターンが中断され、その後「JOYボタン」の圧迫具合で自由に振動の大きさを調節できます。
ご自身、またはパートナーは指一本で【ヴァイス2】本体の振動を自由自在にコントロールできます。

ヴァイス2のジョイボタン

本体表面は100%医療用シリコンから作られ、安心、安全な素材でできています。本体の充電はマグネット充電口でどんなUSBポートでも接続、充電できます。

ドライ上級者なら【ヴァイス2】はマストアイテムです!!

下記にアネロスベテランユーザーによるゲストブログもいただいておりますので、ぜひともご覧になってください。

***随時更新中***

【アネドラのゲストブログ】
ヴァイス2の感想 – 『アネドラ』

【ちとげのゲストブログ】
アネロスVICE 2 – ちとげレビュー

【あんずのゲストブログ】
よりパワフルにクリエイティブにアップデートしたヴァイス2♫